All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

築いてきたもの *^^*


















クッキーが 家族になった時

おかーちゃんは ミルキーと クッキーが 近づく度

すごく どきどきして いつも 変な汗 かいてました (;^_^A










14_20091125131659.jpeg

今・・

とても 安心して ふたりを 見つめられる様になって

すごく 贅沢な時間を プレゼントされてるんだと 思う・・


















10_20091125131620.jpeg

今まで おかーちゃんの 愛情を 独り占めしてきた ミルキー・・













15_20091125131659.jpeg

突然に 現れた ちっちゃな クッキーの おてんば振りに・・




















9_20091125131620.jpeg

戸惑いと 寂しさと・・

言葉で 言い表せないような・・

複雑な心境で 過ごしてたんじゃないかな・・














1_20091125131539.jpeg

ミルキーの事が 大好きで

いつも 側に居たいのに 上手に 距離を保って

ミルキーの 嫌がる事を 一切しない クッキー・・













11_20091125131620.jpeg

そんな クッキーの いじらしい 一途な姿を

ミルキーは どんな 気持ちで 見てたんかなぁ。。












2_20091125131539.jpeg

誰が 教えた訳でも ないのに

あかんたれな ミルキーの事 

ちっちゃな クッキーの 大きな母性で 包んでる様な 気がしてならないのは

おかーちゃんだけかな・・












13_20091125131659.jpeg

まだ・・

産まれて 5ヶ月しか 経ってないのに

すごく 大人びた 表情をする様に なった クッキー・・





















12_20091125131619.jpeg

時々・・

ドキッとするぐらい キレイな クッキーに

おかーちゃんは どきどきが 隠せなくなる・・













8_20091125131620.jpeg

ふたりの 並んでる姿も・・













3_20091125131539.jpeg

当たり前の様に 感じる 今日この頃・・


















4_20091125131539.jpeg

でも ホントは・・

決して 当たり前じゃ 無くて・・


















6_20091125131539.jpeg

ミルキーは クッキーを・・

クッキーは ミルキーを・・


















7_20091125131620.jpeg
 
お互いを 認め合った 証なんだと思う・・














みーちゃんの 大きな頑張り・・

くーちゃんの 一途な思い・・

ふたりで 築いてきた 大切なもの 3はーと


















5_20091125131539.jpeg

ミルキー♪ クッキー♪

これからも ふたりの キラキラな時間

ずっと おかーちゃんに 見させてね *^^*






みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き 手書き風ハート

いつも ありがと *^^*














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん・・・凄く分かります。
こんな時に、言葉がしゃべれたらどんなにいいかなと思います。
うちは、ミルキー家とは違い、ココアがやんちゃ坊主なので、いつもチョコラが譲っている気がします。
ここが、女の子と男の子との違いなのかな?
ほんと、クッキーちゃんは大人っぽくなりましたよね。
美人ちゃんです。
これからも、素敵な時間をお過ごしくださいね。
hinano | 2009年11月26日(木) 06:58 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
色んな角度から
色んな距離間・・
築いてきてるんだなぁって。。
チョコラちゃんとココアちゃんも
沢山の時間の中で大きなものを築いてるんですね*^^*
性別とか持って産まれた性格とか
色んな事が絡み合ってるのかなぁ・・
時々ドキッとさせるクッキーですが
おてんば振りもドッキドキ(;^_^A
いつもありがとです(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月26日(木) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/327-5db70de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
