All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

とびきりの 瞬間♪















今日は 朝から 曇り もくもく ミルキー地方・・

おかーちゃんの スキルでは

ぼけぼけ写真が てんこ盛り (*_*;





夕方から かさ・・





ぼけぼけやけど・・

やっぱり 可愛い 我が子達 ♪

今日も 張り切って いってみよう (*^▽^*)ノ♪












5_20091124201119.jpeg

今朝のお散歩♪












6_20091124201119.jpeg

大好きな 後ろ姿も up* しとこ (^^♪












7_20091124201156.jpeg

抱っこ おねだり中の おてんば姫 (;^_^A



日々 寒さが 身にしみて

ぶるぶる震える お姫様・・




スリング in* して おかーちゃんの ジャンパーで 包み込んでも 震えてます



まだまだ 寒くなってくるのに どうするん (・・?

あったかぁい お洋服 用意しなあかんなぁ・・













1_20091124201120.jpeg

お家に 帰って エアコン in*

あったかぁい場所で 寛ぐ ミルキー *^^*












3_20091124201120.jpeg

おてんば姫も 温まった (・・?
















最近・・

毎日の様に 繰り広げられる 大運動会 *^^*



4_20091124201119.jpeg

とても 神経質で あかんたれな ミルキーだけど・・













2_20091124201120.jpeg

クッキーと 大運動会 開催中は

がうっ!!って 威嚇したことが無いの。。





ふたりで 走り回って 

720681_20091124205220.gifちゃん の 取り合いっこをしても



どちらかと言うと 遠慮気味で

くぅが 咥えた 720681_20091124205220.gifちゃん を 取って欲しそうに わん!!って 言うぐらい・・













12_20091124201155.jpeg

すばしっこい くぅが ゲット♪












13_20091124201219.jpeg

くぅに そっと 近づいて・・













14_20091124201219.jpeg

ちょこっと 遠慮して・・













15_20091124201219.jpeg

くぅの 口元から 優しく ゲット *^^*




めっちゃ 可愛くて とびきりな瞬間 ハート












8_20091124201156.jpeg

ミルの事が 大好きで

どんな時も いつも 一緒に居たい くぅ。。












11_20091124201156.jpeg

その気持ちに 応えるように

少しずつ 距離を 縮める ミル。。


















9_20091124201156.jpeg

ぼけぼけだけど・・

お気に入りの 1枚 *^^*










あっ!! ミルキー家・・

とっても 暑がりな おとーちゃん & ちょーなんが 使用する為

senpuki04_20091124214235.gif は 年中 活躍中・・


季節感 無しですが お気になさらず (;^_^A 

















10_20091124201156.jpeg

明日は どんな とびきりの瞬間が 待ってるのかな *^^*



ミルキー & クッキーにとって

優しく 穏やかな とびきりの瞬間で ありますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な光景ですね~
ミルキーちゃんが遠慮気味に・・・
凄く分かります。
我が家も、チョコラが遠慮気味に接してくれるので、助かっています。
遠慮されなかったら、大きさが違いますので怪我しちゃうもの。
ずっと観ていたい光景ですね~
運動会も楽しそう♪
これからも、もっともっと仲良くね。
hinano | 2009年11月25日(水) 07:14 | URL | コメント編集

仲良く運動会、ほんと賑やかそうで楽しそうですよねー。

でもお外は最近ほーんと寒いですもんね・・・。震えちゃいますね。

だっこおねだり中のクッキーちゃんのお顔がなんともいえなくかわいらしい♪
みえ | 2009年11月25日(水) 12:42 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
チョコラちゃんも一緒ですね*^^*
優しくてとびきりの光景です♪
お互いを認め合って
ちゃんと解ってるんですね・・
いつもありがと♪
コメント嬉しいです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月25日(水) 22:02 | URL | コメント編集

e-194みえさま
運動会・・毎日繰り広げられてます*^^*
下の子ってついついひょいっと
抱き上げてしいます(;^_^A
抱っこするとおかーちゃんもあったかなんです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月25日(水) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/326-2a35a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
