All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

日々 成長 *^^*
















4_20091123161937.jpeg

今日は 珍しく ミル & くぅに

起こされた おとーちゃん & おかーちゃん (^^♪



ミル・・ お目目 写ってない (;^_^A












3_20091123161937.jpeg

朝から 大運動会も 開催され

ボール遊びも 怠りなく・・













10_20091123162015.jpeg

見つめる 角度も・・ 












9_20091123162015.jpeg

息ぴったり (*^^)v
















そろそろ お出掛け 準備をして

いざ オートバックスへ car-90_20091123163359.gif


11_20091123162015.jpeg

今日は スタッドレスタイヤを 購入

ついでに オイル交換も お願いしました♪












12_20091123162015.jpeg

京都の山道を 通学する ちょーなん

気温が4℃の時もあって 

そろそろ 準備しないと・・












13_20091123162059.jpeg

かなーりの 出費になりましたが

大切な 命は 守らないと・・

安全運転 頼むよぉ v(*'-^*)b












作業中・・

近場で お買い物♪


14_20091123162059.jpeg

ミル & くぅと 可愛いふたりの影 *^^*



後ろから ふたりの 歩いてる姿を 見てるだけで

おとーちゃんと 可愛いなぁって 何度も 見つめ合いました ハート












17_20091123162059.jpeg

くぅ 初めて カートで ねむねむ time*

ミルの 優しいお顔 *^^*












18_20091123162058.jpeg

本気で ねむねむの くぅの 隣で

ミルの 何とも 言えない お顔 (;^_^A












15_20091123162059.jpeg

おとーちゃんを 待ってる くぅの 後ろ姿♪












16_20091123162059.jpeg

幼児体系の 二頭身の くぅ podle












2_20091123161937.jpeg

車や カートに 乗ると

いつも ぴーぴー鳴いてたのに・・













1_20091123161937.jpeg

最近 車は 克服♪

カートin* は もう少しかな・・













20_20091123162114.jpeg

帰る途中 おかーちゃんの お膝の上で ハート












19_20091123162114.jpeg

ミルと くぅの おかげさんで

毎日 沢山の 幸せの瞬間を 貰ってる。。



あかんたれな ミルキーの

とてつもない 頑張りに 時に 涙が出そうになるくらい

愛おしくて たまらなくなる・・













8_20091123162015.jpeg

みーちゃん♪

いつも 沢山の 頑張りを ありがと ハート












5_20091123161937.jpeg

ちっちゃな 身体で 色んな角度から

日々 成長中の くぅ♪












6_20091123161937.jpeg

大好きな みーちゃんの 側で

カートin* で ねむねむ time* 嬉しかったね *^^*












7_20091123162016.jpeg

優しい 寝顔に また ほっこり p(*^-^*)q





ミルキー & クッキー

沢山の 幸せ いつも ありがと 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも自然に笑顔をプレゼントしてくれるミルキーちゃんとクッキーちゃん。
可愛くて、我が子の様に愛おしい・・・
後姿を見つめる優しいおとーちゃんとおかーちゃんのお顔が目に浮かびます。
日々、ミルキーちゃんもクッキーちゃんも成長していて、こちらも嬉しくなります。
今日も心ほっこり・・・
嬉しい一日の始まり、ありがとう♪
hinano | 2009年11月24日(火) 06:32 | URL | コメント編集

2枚目のお写真のみぃちゃん
ぱぴこそっくりだー♪

うつむき加減になると
そういうお顔になるなる^^*

何だかくぅちゃんのお顔
ちょこっとおねえちゃんになってきたような…・?

なんだかみぃちゃんの頑張りが
すごく伝わってくるお写真ばかりで
私まで胸がぎゅっとなって涙がでそうになりました

人もわんこも毎日少しずつ成長してるんですね…

私もぱぴこを見ていると
私自身がぱぴこのおかげで成長してる気持ちになります♪

いろんな気持ちをくれるこの子達
すごく偉大な存在ですね^^*
kaor! | 2009年11月24日(火) 14:57 | URL | コメント編集

クッキーちゃん、大きくなってきましたね~♪
かわいいーーi-175
一緒にカートインもバッチリですね!
オソロのお洋服もバッチリi-189
ミルキーちゃんもがんばってますね♪
えらいよ~~♪
そら子 | 2009年11月24日(火) 15:42 | URL | コメント編集

ショーンです
3枚めと4枚めの写真、笑っちゃいました
ホントに同じ方向をミル・くぅちゃん、見てますね
連結電車みたいなふたり…
二頭身のくぅちゃんって(笑)
ホワイトの子って吠えないんですか?
ぱぴたんの声、1、2回しか聞いてません
ミル・くぅちゃんも鳴いてる写真がありませんね
ふたりはケンカしないんですか?
ミルちゃんは外で虚勢を張って吠えないのかな
とっても静かなふたりです
トイプーのふぅ | 2009年11月24日(火) 19:41 | URL | コメント編集

二人ともとっても可愛いです♪
クッキーちゃんは、しつけの一番大事な時期ですね
頑張って良い子にしてあげてください(^-^)
犬好きのしつけコラム | 2009年11月24日(火) 21:12 | URL | コメント編集

e-446hinanoさま
>可愛くて、我が子の様に愛おしい・・・
どうしようhinanoさん・・
もったいなくて泣いてしまう(*_*;
そんな風に思って貰って
ミルキー&クッキーは幸せ者です。。
いつも温かいコメントに
とてつもないパワー頂いてます
ホントに感謝してます&ありがとうm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月24日(火) 22:03 | URL | コメント編集

e-446kaor!さま
ホント♪ドキッとするぐらい似てる時があって♪
可愛いぱぴちゃんと似てるなんて
めっちゃ嬉しいな*^^*

くぅ・・おねえちゃんになってきた(・・?
いつまでもいたずらっ子で困ってます(;^_^A

あかんたれなミルキーの頑張りは
きっとおかーちゃんが想像してる以上のもんやと思う・・
ミルキーの頑張りを思うと
泣きながら記事作ることもあって・・
愛しくてどうしようもなくなる

本当に偉大な存在♪
ちっちゃい身体で大きなパワー持ってます
いつもありがとうって感謝してます*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月24日(火) 22:13 | URL | コメント編集

e-446そら子さま
大きくなったでしょ♪
態度はもっと大きいの(;^_^A
カートin*はまだ特訓中・・
クッキーがまだ慣れてなくて・・
ミルキーの頑張りに感謝です*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月24日(火) 22:16 | URL | コメント編集

e-446トイプーのふぅさま
そうなんです♪ふとした時に同じカッコ(^^♪
もう可愛くって*^^*

>ホワイトの子って吠えないんですか?
お散歩ではほとんど吠えた事が無いかなぁ・・
たぶん怖すぎて声が出ないのかも(;^_^A
ミルキーはピンポンにわんわん鳴きます・・
くぅはあまり鳴かないです

ぱぴちゃんはホントにお利口さん♪
ホワイトの子って言うより
ぱぴちゃんだからですよ*^^*

ケンカ・・ほとんどしてません
きっとおかーちゃんがどきどきするから
考えてくれてるのかも(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月24日(火) 22:26 | URL | コメント編集

e-446犬好きのしつけコラムさま
はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*
いたずらっ子で困ってますが
とっても可愛いです♪
はい!!しつけ頑張ります(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月24日(火) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/325-88804c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
