All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

お留守番日和。。



















今日は ちょーじょの お買い物に お付き合い *^^*

せっかくの お休みだけど

ミルキー & クッキーは お留守番・・





ごめんね・・

めっちゃ 罪悪感 (*_*;





色んなトコ

ミルキー & クッキーと 行けたら良いのに・・

切実に 願う 今日この頃・・













3_20091122165703.jpeg

お留守番日和の ミルと くぅ・・


ちょっと ご機嫌斜めです (;^_^A












6_20091122165703.jpeg

やっぱり 可愛い ミルと くぅ ハート












10_20091122165743.jpeg

離れたり・・













8_20091122165743.jpeg

くっ付いたり♪












11_20091122165743.jpeg

仲良く くんくんしたり・・













9_20091122165743.jpeg

やっぱり くっ付いたり 3はーと        ぼけぼけは お気になさらず (;^_^A












7_20091122165744.jpeg

めっちゃ くっ付いたり jumee☆love3      













4_20091122165703.jpeg

お留守番でも 優しい お顔の ミルキーと・・













2_20091122165703.jpeg

可愛い お顔の・・


あら♪ 間違えた (^^♪












12_20091122165743.jpeg

可愛い お顔の・・


どup* し過ぎた (;^_^A












1_20091122165703.jpeg

可愛い お顔の クッキー *^^*












8_20091122165743.jpeg

いつも 可愛い おふたりさん jumee☆pochi2 jumee☆wait1R


明日は 晴れると 良いのにね おひさま


















わんこ友さんから プレゼント♪13_20091122165807.jpeg

今回は めっちゃ 難しかった (;^_^A

心を 込めて おかーちゃん作♪



お花達からも 沢山 癒しパワー 貰ってます

いつも ほんとに ありがとう ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:15  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
いつもチョコラに温かいお言葉を頂いて、ありがとうございます。
凄く心の励みになっています。
これからも、心配をお掛けするけど、どうぞお許しくださいね。

色々な所に連れていきたい・・・
この気持ち、凄ーく分かります。
それに、ワンちゃんってお留守番になるって事前に分かっていませんか?
我が家は、チョコラなんて、ケージに入って行くんです。
でも、チョコラはフリーなので関係ないんですが、小さい頃はお留守番=ケージでしたから、覚えているようです。
ほんと、連れていけない時は辛いですよね。
車の中でお留守番より家の中の方がいい場合もあるしね。

ワン友さんからのお花の贈り物、嬉しいですね。
hinano | 2009年11月23日(月) 08:39 | URL | コメント編集

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
いつも見ているんですけど、「かわいい~」というコメントしか浮かばず・・・(^_^;)
毎日同じになりそうなのでなかなかコメントしてませんが、ポチしていきます。(^^)

お花綺麗ですね!

ぐっぴー | 2009年11月23日(月) 11:44 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
いえいえ・・
いつも温かいコメントに癒されてます♪
見ている方も辛いもん・・
上手に付き合っていこうね*^^*

ミルキーもココアちゃんと一緒です
その姿がいじらしくて
どこにでも一緒に行きたいです・・

hinanoさんの可愛いお花達からも
沢山パワー貰ってます
いつもありがと*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月23日(月) 20:54 | URL | コメント編集

e-194ぐっぴーさま
いえいえ・・
いつもありがとです*^^*
百合の良い香りに癒されてます♪
ぽちありがとね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月23日(月) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/324-ae673487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
