All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

ぼけぼけ 写真集♪

















4_20091120210732.jpeg

寝起きの ミルキー♪



この ほわぁんとした お顔が 大好き ハート

朝から 癒し time* です *^^*












5_20091120210731.jpeg

くぅは いたずらっ子の 眼差し♪


毎日 繰り広げられる いたずらの 数々・・

今日は 可愛い くぅだけ 見て貰おうね (^^♪












1_20091120210733.jpeg

大きな お口で おもちゃに 噛み付いてます♪












2_20091120210733.jpeg

あご 外れそうな 勢いです (;^_^A












3_20091120210733.jpeg

ぶちゃいくな お顔も 可愛くて

ついつい 見とれてしまう






クッキー・・

おかーちゃん 何にも 出来へんやん (;^_^A












7_20091120211015.jpeg

今朝のお散歩♪



今日は お散歩写真が 満載です

びっくりする様な ぼけぼけ写真も 満載です



どうか・・

温かい気持ちで 見てやってくださいませ m(__)m












8_20091120211014.jpeg

ふたり 並んで 歩く姿が 大好きで

あれも これも up* したくなる♪













9_20091120211014.jpeg

間違い探しの様な 写真でも

おかーちゃんにとって 一瞬が 可愛くて

いつも 選べない・・













10_20091120211014.jpeg

ミルキーの 後を

一生懸命 ちょこまかと 付いて行く くぅの 姿は

いじらしいほど 可愛くて 

思わず 抱きしめたくなる ハート


















11_20091120211014.jpeg

一途に 見つめる ミルキー ハート












15_20091120211103.jpeg

不思議なくらい 同じカッコで 同じ角度 jumee☆wait1R jumee☆wait1R












14_20091120211104.jpeg

瞳が おかしくなるくらいの

ぼけぼけで 眩しい ミルキー



何で しっぽ 下ってるん (・・?












13_20091120211104.jpeg

何となく お気に入りの

どうしたん (・・? な くらいの ぼけぼけな 写真・・



















12_20091120211013.jpeg

どれも みんな 可愛くて

選ぶこと なんて できない *^^*














♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜












今日 午後から お休み貰って 無事 外貨両替してきました♪

久し振りに 電車に乗って お買い物も 少々♪











18_20091120211059.jpeg

お土産は こちら♪

めっちゃ 美味しかった (^^♪












17_20091120211059.jpeg

大きな 電気屋さんで

気になってた 一眼レフも 見て来ました













16_20091120211103.jpeg

ぼけぼけな 写真も 大好きな おかーちゃん・・

まだまだ 必要ないかなぁ・・













6_20091120210731.jpeg

ほら♪ やっぱり ぼけぼけ (^^♪









明日は お休みだけど

夜は 会議・・





嬉しい 連休も 待ってます♪

みなさまも 素敵な休日 お過ごし下さい 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショーンです
うふふ、ボケボケの写真でもおかーちゃんには宝物
分かります、すっごく・・・
私もピンボケだけど、これ載せたいって毎日です
不思議といいなと思ったシーンほどボケちゃってます
なんでだろ?
サプライズパーティには温かいコメントありがとうございました
今日の記事、号泣シーンがばっちりです(笑)
かおりんったら、ここまでするかぁ・・・うれしい友です
トイプーのふぅ | 2009年11月21日(土) 12:27 | URL | コメント編集

毎日、沢山の可愛い写真に癒されている私です。
選べないおかーちゃんの気持ちが沢山詰っている素敵な写真~
どれも、素敵ですよ。
毎日のお散歩、ミルキーちゃんとクッキーちゃんが並んでの光景は、私も嬉しくなります。
後から、ちょこちょこ歩いている姿は、3年前のココアを思い出します。
今は、チョコの前を歩こうとしますが・・・^_^;
これからも、仲良し兄妹の写真をいっぱいアップしてくださいね。
楽しみにしています♪
hinano | 2009年11月21日(土) 16:07 | URL | コメント編集

e-399トイプーのふぅ さま
恥かしいくらいぼけぼけなんですが(;^_^A
何となく可愛くて♪

サプライズパーティー感激しました(*_*;
ホントに素敵な仲間達*^^*
かおりんちゃん大好きです♪
ショーンさんの周りは素敵な繋がりばかりですね(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月21日(土) 22:29 | URL | コメント編集

e-399hinanoさま
わぁ♪こんなにぼけぼけなのに
どうしましょう( ..)φアセアセ
きっと3年後はクッキーもミルキーの前を歩いてると思います(;^_^A
いつもありがとです♪
めっちゃ嬉しい*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月21日(土) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/322-c0c82c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
