All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

そろそろ。。














16_20091119200915.jpeg

今朝のお散歩♪

可愛く 見つめる ミルキー ハート


一生懸命 何 見てるん (・・?












13_20091119200519.jpeg

くぅは 大きな お目目で おかーちゃん見てます (^^♪













10_20091119200519.jpeg

今日は きらきらの 朝日が無くて・・













11_20091119200519.jpeg

寒々しい お散歩日和・・













12_20091119200519.jpeg

そんなに 引っ付いて 

ぬくぬく大作戦 決行中 (・・?



なぁ♪ なぁ♪ おかーちゃんも 混ぜて (^^♪












5_20091119200404.jpeg

今日 ちょっと びっくりした事・・


くぅは びっくり し過ぎの お目目やけど *^^*












1_20091119200404.jpeg

来月・・

ちょーじょが 修学旅行で  に 行きます



国内か 海外か 選択肢があって

めっちゃ 悩んでた ちょーじょ・・      その時の記事はこちら♪












2_20091119200404.jpeg

色んな 準備をして

そろそろ お金も 替えとかないと・・

そんな 安易な 気持ちで 近くの 銀行へ・・













3_20091119200404.jpeg

銀行 : こちらでは 外貨両替できません・・

えぇーっ!! びっくり












7_20091119200401.jpeg

新婚旅行の時 普通に 外貨両替出来たのに・・

めっちゃ 何年も 昔の事やけど・・












6_20091119200404.jpeg

銀行で 勤めてる人も

大阪や 難波まで行って 両替してるって 教えてくれた













8_20091119200519.jpeg

迷子にならん様に 気を付けて行かないと (;^_^A













17_20091119200914.jpeg

まだまだ 先って 思ってたのに

あっと言う間に その日を 迎える・・













20_20091119200914.jpeg

行く時と 同じ 笑顔で 帰ってきてね♪













18_20091119200914.jpeg

きっと・・








もっと 素敵な 笑顔で 帰ってくるね ハート



そろそろ 準備に かかろうか *^^*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:21  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょーじょちゃんも修学旅行、海外ですか(^^)v我が家のアホボンも5年前に修学旅行サイパンでした!
日本もいい所いっぱいあるけど、子供にとっての海外は色々な物を得てくると思いますよ。アホボンは8年間バスケットボールをしていたのですが、修学旅行ではサイパンの高校生とバスケの試合をして一緒に行った高校の同級生・先生全員が一丸となってアホボン達バスケ部を応援してくれたらしく、帰ってからの第一声は『バスケしてて良かったぁ!最高に楽しい試合ができた!』と話してくれた姿は、まだハッキリと覚えてます。皆と一つになって何かを成す!素晴らしさを実感できた修学旅行だったようです(^-^)
ちょーじょちゃんもお友達や先生と素晴らしい経験をしてくると思います。
しっかり楽しんで、気をつけていってらっしゃいまし(*^_^*)とお伝え下さいネ!
追伸:おかーちゃんは、ちょーじょちゃんがいないから淋しい!って涙流さないでよ。ミルキーちゃん達が心配しますよ(笑)
Reo&Ran&Roze母 | 2009年11月20日(金) 00:00 | URL | コメント編集

いよいよ、ちょーじょちゃん、来月海外へ・・・
色々と悩んで決められた旅行先。
沢山楽しんできて欲しいですね♪
気を付けていってらっしゃーい。
外貨両替、今はどこの銀行でも出来ないですね。
年々銀行も変わっていって、ついていけないです。
準備お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね・・・。
明日から連休~
楽しい連休をお過ごしくださいね。
hinano | 2009年11月20日(金) 07:44 | URL | コメント編集

そうかぁーもうそんなに時間がたっていたのですね!
散々悩む長女さんにおかーちゃんが「行きなさい♪」といっていたのを思い出します(笑)

えー!!?
どこの銀行も外貨交換してくれるわけじゃないんですねえ!!!
私もびっくりです。
確か5年くらいまえは普通にできた気がするんですが…。
おかーちゃんがここで教えてくれなかったら同じこと私もするとこだった…
って海外にいく予定はさっぱりないのですが(涙)

長女さん、きっと楽しい旅になりますね。
お土産話を楽しみですね!
ちゅんこ | 2009年11月20日(金) 19:49 | URL | コメント編集

v-233Reo&Ran&Roze母さま
すごい!!素敵な経験されたんですね♪
思い出は一生の宝物ですよね*^^*
>しっかり楽しんで、気をつけていってらっしゃいまし(*^_^*)とお伝え下さいネ!
行ってまいります♪←ちょーじょ*^^*
>追伸:おかーちゃんは、ちょーじょちゃんがいないから淋しい!って涙流さないでよ。ミルキーちゃん達が心配しますよ(笑)
すごい!!母さま何でもお見通し(・・?
ミルキー&クッキー抱きしめてます(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月20日(金) 21:45 | URL | コメント編集

v-233hinanoさま
ありがとうございます*^^*
ホント毎日早いです・・
おかーちゃんもついていけなくてびっくりです(;^_^A
明日から連休♪
hinanoさんも素敵な休日お過ごし下さいね(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月20日(金) 21:48 | URL | コメント編集

v-233ちゅんこさま
ホント毎日早くてあっと言う間です♪

ちゅんこさんも知らなかったん(・・?
おかーちゃんと一緒やん(^^♪
今日慌てて両替してきました・・

楽しんできて欲しい♪
お土産話待っててね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月20日(金) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/321-1f7bb0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
