All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

冬支度。。
















最近 めっきり 寒くなってきた ミルキー地方・・


2_20091118195112.jpeg

いつも さとと-自転車ピンク で 移動してる おかーちゃん・・













3_20091118195111.jpeg

日焼け防止の 夏用の ハンドルカバーから・・ 












4_20091118195111.jpeg

防寒用の 冬用の ハンドルカバーに 交換♪












1_20091118195112.jpeg

それでも 昨日の帰りは 寒くって・・













12_20091118195150.jpeg

今朝は 手袋着用で めっちゃ ぬくぬく♪












13_20091118195231.jpeg

ミルも ぬくぬく ハート












5_20091118195111.jpeg

次は マフラー着用して・・













16_20091118195231.jpeg

耳あてで 完了かな *^^*












18_20091118195230.jpeg

ひとつ ひとつ 増えていく 冬支度・・













17_20091118195230.jpeg

あっ!! 











腰に カイロも 貼ってます (;^_^A















line_aki_001_20091118214247.gif














8_20091118195151.jpeg

今朝のお散歩♪












10_20091118195151.jpeg

朝日を 浴びた キラキラ ミルキー












11_20091118195151.jpeg

ちっちゃな くぅも ちょっぴり キラキラ












9_20091118195151.jpeg

ふたりで キラキラ












7_20091118195151.jpeg

これから もっと もっと 寒くなるけど・・













6_20091118195110.jpeg

こんな 可愛い姿が 見たくて

大好きな お散歩は 欠かせない jumee☆love3












14_20091118195231.jpeg

そこの 可愛い おふたりさん♪












15_20091118195231.jpeg

いつも あったかぁい 気持ちを ありがとう 手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
昨日は、ココアに温かいお祝いメッセージ、ありがとうございました。
これからも、ココア共々仲良くしてくださいね。
そして、いつかお会いしたいです。
来年の私の夢かな?

最近、本当に寒いですよね。
ばばシャツ愛用しています。
寒くても、ミルキーちゃんもクッキーちゃんも元気にお散歩を楽しんでいるね。
毛布は、強い味方ですね。
毎日寒いので、どうぞ、お身体ご自愛くださいね。
hinano | 2009年11月19日(木) 07:39 | URL | コメント編集

ショーンです
わぁ、朝日の中のミル&くぅちゃん、素敵な写真ですね
朝の光が射し込んで、なんだかうれしくなっちゃいます
ふぅの写真は夕日ばっかり(汗)
やっぱり朝日と夕日は違いますね
ちょっと早起きして、ふぅにも朝日を浴びさせます
寒い中、自転車での出勤、お気をつけて♪
トイプーのふぅ | 2009年11月19日(木) 10:23 | URL | コメント編集

クッキーちゃんも洋服がよくにあってます!!
ミルキーちゃんとクッキーちゃんのお顔!とってもかわいらしいけれど、ちょっと雰囲気が違う感じでそれぞれのかわいいさがありますね~!!
冬支度であったかくなってよかったですね!!
みえ | 2009年11月19日(木) 11:42 | URL | コメント編集

本当、どんどん冬支度。。
札幌は今、雪が降っています。
でも、今年は例年より冬将軍が遅れているみたいです。

ミルキーちゃんとクッキーちゃん、デニムでプチおそろのお散歩♪
日差しを浴びてキラキラお散歩だねi-189
かわいいi-175
そら子 | 2009年11月19日(木) 17:10 | URL | コメント編集

v-276hinanoさま
こちらこそずっと仲良くして下さいませ*^^*
わぁ♪嬉しいです♪
来年の楽しみが増えました(^^♪

いつもお留守番三昧だから・・
せめて大好きなお散歩だけでもって思って♪
ホントに寒くなりました
いつもありがと♪
hinanoさんも風邪ひかないでね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月19日(木) 20:13 | URL | コメント編集

v-276トイプーのふぅさま
ありがとです♪
キラキラで可愛いでしょ*^^*
いつもお留守番三昧なので
早起きしてお散歩頑張ってます(*^^)v
はい!!ひとつひとつ冬支度増えてます♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月19日(木) 20:16 | URL | コメント編集

v-276みえさま
雰囲気は違うんだけど
ふとした表情がすごく似てたり
不思議な感じです*^^*
みえさんも沢山着込んで風邪ひかないで下さいね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月19日(木) 20:18 | URL | コメント編集

v-276そら子さま
そうかぁ・・
北海道は本格的に冬支度ですね・・
そら子さん♪風邪ひかないでね*^^*

おそろ大作戦なかなか進展しなくて・・
朝日ってキラキラしてて大好きです♪
かわいいなんて嬉しいです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月19日(木) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/320-1e9a110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
