All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

 * Love Treasure *

















5_20091116212935.jpeg

今朝のお散歩♪












6_20091116212935.jpeg

ふとした時に おんなじカッコで 

ホントに 可愛過ぎる *^^*













3_20091116212935.jpeg

大好きな ふりふりしっぽ ハート












4_20091116212935.jpeg

くぅの ちっちゃなしっぽも 大好き ハート












2_20091116212935.jpeg

毎日 繰り返される お残し作戦・・

そんなトコに 乗って 何してるん (・・?












7_20091116213018.jpeg

ほら ミルが 来た・・

隠れてるつもり (・・?












8_20091116213018.jpeg

ミルキーの テリトリーに 平気で お邪魔する クッキー


ミルキーは 1度も 怒った事がないの・・

それは すごい事なんだと

昨日 kaor!さんと 話してて 気付いた事・・






ミルキー & クッキー

おかーちゃんの 大切な宝物。。











いつの間にか ミルと くぅを 可愛く 写せるのは

おかーちゃんだけだと 思ってた・・





おかーちゃんの ありったけの愛情に

ミルと くぅの 穏やかな 表情が 反映してる





今日 頂いた メールの中の 沢山のお写真を 見て

それが 間違いで ある事に 気付かされた








とてつもない 枚数の写真の 1枚 1枚に

愛おしい気持ちと 沢山の愛情と 

言葉では 説明出来ない くらいの 大きな 温かい物を見つけて

おかーちゃんは 涙が 溢れて 止まらなくなった











今回 ブログで up* する事を

承諾して貰ったんだけど・・




どれも 素敵過ぎて ホントに 選べない








kaor!さんから 沢山の 愛情を 受け取りました

ごゆっくり ご覧下さい













1_20091116213018.jpeg














2_20091116213018.jpeg













3_20091116213018.jpeg













4_20091116213018.jpeg













5_20091116213050.jpeg













6_20091116213050.jpeg













7_20091116213049.jpeg













8_20091116213049.jpeg













9_20091116213049.jpeg













10_20091116213049.jpeg













11_20091116213132.jpeg













12_20091116213132.jpeg













13_20091116213132.jpeg













14_20091116213132.jpeg













15_20091116213132.jpeg













16_20091116213132.jpeg













17_20091116213217.jpeg













18_20091116213217.jpeg













19_20091116213217.jpeg













20_20091116213216.jpeg













21_20091116213216.jpeg













22_20091116213216.jpeg













23_20091116213259.jpeg













24_20091116213259.jpeg













25_20091116213259.jpeg













26_20091116213259.jpeg













27_20091116213258.jpeg













28_20091116213258.jpeg













29_20091116213345.jpeg













30_20091116213344.jpeg













31_20091116213344.jpeg













32_20091116213344.jpeg













33_20091116213344.jpeg













34.jpeg













35.jpeg













36.jpeg













37.jpeg













38.jpeg













39.jpeg













40.jpeg













41.jpeg













42.jpeg













43.jpeg













44.jpeg




何度見ても 涙が 溢れる。。






kaor!さん 沢山の 宝物 ホントに ありがとう。。

おかーちゃん 一生 大切にするね *^^*



あなたに 出会えて ホントに良かった 手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
22:28  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかーちゃんのお写真もKor!さんのお写真もとっても素敵~
色々な角度から、そして気持ちから・・・
写真からとっても伝わってきます。
これからも、おかーちゃんの温かい写真を楽しみにしていますよ。
お友達からの素敵な宝物、またまた増えましたね。
良かったですね(*^_^*)
hinano | 2009年11月17日(火) 07:24 | URL | コメント編集

写真がいっぱ~い!
kaor!ちゃんの写真って
いぃよね~
私も大好きです!
なんだかこ~優しいって感じかな~^^

モデルさんがいぃから
写真もいぃのよ^^v
confiture^^ | 2009年11月17日(火) 14:10 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
どれも優しい気持ちが一杯詰まってて
選ぶことなんて出来ませんでした
嬉しい宝物が沢山増えて
こんなおかーちゃんやのに良いのかなって思ってます・・
ホントに贅沢過ぎます*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月17日(火) 21:14 | URL | コメント編集

v-22confiture^^さま
そう♪優しいが一杯詰まってる(^^♪
カメラもだけど
技術もだけど
それ以上に優しい気持ちが一杯♪

>モデルさんがいぃから
写真もいぃのよ^^v
confiture^^ さん♪ありがと(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月17日(火) 21:17 | URL | コメント編集

写真…こんなにアップしてくれるなんて…(/ _ ; )

何よりそんなに喜んでくれる事が嬉しいです…


でもね、みぃちゃんくぅちゃんの
最高に可愛い顔を撮れるのは
やっぱりおかーちゃんだけ

大好きな大切なおかーちゃんに向けられた穏やかなお顔を私が横から撮っただけなんです(o^^o)

だから私の写真にはカメラ目線がほとんどない…

だって穏やかな愛しいお顔はおかーちゃんを見てるからやもん♪


でもその顔を見てるとすごく
嬉しくて楽しくて
何度も何度もシャッター切っちゃいました♪

また一緒に楽しい撮影会しましょ(^^*

ほんとに楽しくて幸せな時間をありがとうございます☆
kaor! | 2009年11月17日(火) 21:42 | URL | コメント編集

v-22kaor!さま
この中からどれかを選ぶなんてできないよ・・
全部愛おしくて大切なお写真やもん*^^*

ミルキー&クッキーのコト
こんなに大切に愛おしく思ってくれてありがと♪
その思いが嬉しくて贅沢で
ホントに感謝してます*^^*

おかーちゃんの宝物がいっぺんに増えて
ホントにこんなに贅沢で良いのかなって不安になります・・
沢山のHappyをありがと♪
おかーちゃんの大切な大切な宝物です*^^*

明日晴れたら良いね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月17日(火) 22:12 | URL | コメント編集

朝のお散歩風景、同じカッコ、可愛い~^^*
くーちゃんにも余裕が出てきたように見えますね♪
今日の洋服も可愛い~^^*

素敵な写真の贈り物ですね♥♡♬
ミルキーちゃん、クッキーちゃんへの
優しい気持ちが伝わってくるような写真ですね^^*
宝物が増えましたね☆。.:*:・'
nushicoco | 2009年11月17日(火) 22:39 | URL | コメント編集

v-22nushicocoさま
ふと見ると同じカッコだったり同じ角度だったり(^^♪
いつも行く公園ではしっかりお散歩できるんですが
移動中は抱っこ作戦で
おかーちゃんを困らせてます(;^_^A

ホントに贅沢過ぎる贈り物です*^^*
こんなにいっぺんに宝物が増えて
贅沢過ぎて良いのかなって思ってます。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月18日(水) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/318-6b79ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
