All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

Fuwa * moco 日和♪

















1_20091115215920.jpeg

今朝の ミルキー♪

今日も 穏やかな 表情で ホント 嬉しい *^^*












3_20091115215920.jpeg

今朝の くぅ♪

どうしたん (・・?  めっちゃ 可愛い 吹き出し












2_20091115215920.jpeg

ぺろりんちょも やっぱり 可愛い♪

おかーちゃん 早くも 親ばか炸裂中 jumee☆SaturdayNightFeverR












5_20091115215919.jpeg

今日は 楽しみにしていた お出掛け♪












4_20091115215919.jpeg

くぅも 何だか 楽しそう (^^♪

ちょっと どup* 過ぎますけど (;^_^A












7_20091115220003.jpeg

ミルキーも 緊張してきた (・・?












8_20091115220002.jpeg

くぅは 大丈夫そうかな (・・?












10_20091115220001.jpeg

この お洋服は もしかして (・・?












9_20091115220002.jpeg

おそろ大作戦 第1号の お洋服♪















せっかくなので ふたり一緒に♪
11_20091115220001.jpeg

みーちゃん・・ふりふりしっぽで くぅが 隠れてる (;^_^A














改めて・・
12_20091115220001.jpeg

やっぱり 可愛い jumee☆love3

おそろ大作戦 第2号に 向けて

おかーちゃん お仕事 頑張りまっす


















今日 ご一緒して頂いたのは・・



16_20091115220118.jpeg

Fuwa * moco の kaor!さん♪ & ぱぴこちゃん♪

真っ白 ふわふわな ぱぴこちゃん♪

めっちゃ 可愛くて ふとした表情が ミルキーそっくり *^^*






kaor!さんは 以前・・ 

ミルキー & クッキーの 可愛いイラストを 描いて下さって

おかーちゃんの 宝物になってます♪

その時の記事は こちら♪








今回 なんと 信じられない事に

ミルキー & クッキーの 迷子札を 作ってくださると言う

嬉しい お知らせ♪



本日 厚かましく 受け取りに 行ってきました (*^▽^*)ノ♪

めっちゃ 可愛い迷子札は 後ほど・・








冒険心が 無く いつも 同じ様な お出掛けばかりの ミルキー家・・

今回の ランチ & カフェは 全て kaor!さん 任せ・・

何から 何まで 本当に お世話になりました m(__)m












19_20091115220207.jpeg

本日の 食事 は こちら♪

めっちゃ 美味しかったのに 素敵なお店やったのに・・

おしゃべりに 夢中で 写真は これだけ・・













14_20091115220118.jpeg

食事中 ずっと お利口さんな 可愛い ぱぴちゃん♪

kaor!さんの コマンドに とっても 忠実で 優しいお顔 ハート












18_20091115220117.jpeg

ぱぴちゃん♪ その可愛いお顔は 反則やで (^^♪












17_20091115220118.jpeg

うちの お嬢さんも up* しとこ♪




















食後は 近くの うつぼ公園へ♪









24_20091115220202.jpeg

ぱぴちゃん くぅの事が 気になって 気になって

ずっと 側に居てくれました♪













20_20091115220206.jpeg

その姿が 可愛くて 可愛くて♪












21_20091115220203.jpeg

後ろ向きの ミルキーさんは お気になさらずに (;^_^A



















22_20091115220202.jpeg

途中・・

kaor!さんの お友達の siuさんも 一緒に

みんなで わいわい 写真撮影大会♪

















23_20091115220202.jpeg

キレイな バラが 沢山咲いてたのに

記念撮影 してなかったなぁ・・


















25_20091115220301.jpeg

嬉しそうに 遊ぶ ミル と くぅ *^^*












26_20091115220301.jpeg

偶然 撮れた 奇跡の1枚 (*^^)v












27_20091115220300.jpeg

ぼけぼけですが・・

クッキーも とっても 楽しそう *^^*

















28_20091115220300.jpeg

場所移動で 可愛い カフェで♪

ホントに ずっと お利口さんな ぱぴちゃん♪












15_20091115220118.jpeg

とっても 素敵な kaor!さんからの プレゼント♪












31_20091115220313.jpeg

天然素材の ジャーキーと・・













29.jpeg

とっても 素敵なラッピングの

ホントに ホントに 可愛い迷子札♪♪












30.jpeg

初めて 会った気がしないくらい

初対面で こんなに打ち解けたのは

いつも 頂いてる 温かいコメント & メールの おかげさん♪



kaor!さん♪

♪ミルキーSmile♪ を 見つけてくれて

ホントに ありがとう。。

これからも ずっと 仲良くしてね手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
23:36  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

突然おじゃまいたしまして申し訳ございませんでした
めっちゃくちゃ楽しかったです♪
ワンちゃん達も可愛かった~
それに素敵で気さくな旦那様

機会がありましたら、是非我が家のワンコとも遊んでやってくださいね!

ほんとうにありがとうございました!
siu | 2009年11月16日(月) 01:52 | URL | コメント編集

おはようございます♪
お揃いの洋服のお出掛け、楽しい休日となりましたね。
お友達とも、仲良く遊べて、ミルキーちゃんもクッキーちゃんも嬉しかったでしょうね。
手作りの迷子札も世界で一つだけの宝物ですね。
hinano | 2009年11月16日(月) 06:01 | URL | コメント編集

お出かけ楽しそうで!!いいですね~
お揃いのお洋服すごいかわいーですね~!!
そんなかわいいとみんなに振り向かれちゃうでしょう!?
みえ | 2009年11月16日(月) 12:15 | URL | コメント編集

ショーンです
かおりん&ぱぴたんと会われたんですね
い~な、い~な、かおりんから聞きました
呼んでよって言ったものの、この日はふぅの誕生会
出られなかったんですけどね…
DBLですね、素敵なカフェレストラン
うつぼ公園はバラが満開ですね
あ~ぁ、やっぱり同席したかったなぁ
*********************************************
ふぅの誕生日にとっても温かいお祝いメッセを
ありがとうございました
> こんなにも深い愛情で包まれてふぅちゃん幸せね♪
> ふぅちゃんの周りの人はもっと幸せ(^^♪
うるうるしゃちゃいました
この日は1日中、涙腺が壊れたおじさんでした
ふぅにも会ってやってくださいね
トイプーのふぅ | 2009年11月16日(月) 19:41 | URL | コメント編集

昨日はほんとに楽しいお時間
ありがとうございました♪

おかーちゃんさん
想像してた通り優しくて暖かくって
素敵なおかーちゃんでした(^^*

いーっぱい話せて
気持ちがほっこり♪

でも…まだまだたりなーい笑


みぃちゃんもくぅちゃんも
ほんとに可愛くって
メロメロになっちゃいました♪

癒しの時間をありがとうございました‼
kaor! | 2009年11月16日(月) 20:24 | URL | コメント編集

e-68siuさま
こちらこそありがとうございました(^^♪
ホントに楽しくてsiuさんとも
初めてお会いした感じがしなくて
めっちゃ楽しかったです*^^*

是非是非遊んでくださいませ♪
とっても素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月17日(火) 06:27 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
おはようございます♪
はい!!とっても素敵な時間が過ごせました(^^♪
チョコラちゃんとココアちゃんの可愛い迷子札見て
いつか欲しいなぁって思ってました
贅沢過ぎるプレゼントです*^^*
hinanoさん♪いつの日か必ず会って下さいねv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月17日(火) 06:30 | URL | コメント編集

e-68みえさま
とっても素敵な時間でした♪
おそろ大作戦第1号なんです*^^*
うつぼ公園ってすごいスポットだったみたいで
沢山の可愛いわんちゃんが一杯♪
みんな我が子が可愛いですよv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月17日(火) 06:32 | URL | コメント編集

e-68トイプーのふぅさま
とっても素敵な時間を過ごせました♪
kaor!さんもsiuさんも素敵な方で
お仲間のショーンさんもきっと素敵な方なんだろうなぁって*^^*
ありがとうです♪
ミルキー&クッキーにも
いつか会って下さいね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月17日(火) 06:35 | URL | コメント編集

e-68kaor!さま
こちらこそ♪ホントにありがとう*^^*
kaor!さん♪とっても素敵な方で嬉しくて楽しくて
1日ってホントに短いね・・

ホント!!話し足りない(^^♪

沢山の素敵な宝物をありがとう。。
とっても素敵なお写真・・
とても選べなくて全部up*しちゃいました*^^*
びっくりされるかな・・

こんなに沢山の宝物が一度に増えて
ホントに贅沢な幸せ頂きました
どうもありがとうm(__)m

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月17日(火) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/317-6ea730e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
