All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.14 (Sat)

穏やかな 時間 *^^*














今日は まったり time* の ミルキー家

朝から のんびり 過ごしました 吹き出し












6_20091114120645.jpeg

実は 今日・・



可愛い 写真が てんこ盛り (^^♪

いつも 写真が 選べない おかーちゃん・・






今日は 大変なぐらい 選べない状態に なってます (;^_^A

だって みんな 可愛いもん♪





それでは

親ばか 写真集 いってみよう (*^▽^*)ノ♪












7_20091114120727.jpeg

今朝・・

おかーちゃんと しっかり 会話が通じた ミルキーさん♪





いつも おかーちゃんの話を しっかり 聞いてる風な (・・?

感じなんだけど

今日は ホントに ミルキーの 心の中が 解った気がした♪












21_20091114120833.jpeg
おかーちゃん おしっこ してきて良い (・・?

って 見つめる ミルキー・・


うん♪ 良いよ♪

はみ出ても 良いから ゆっくりしといで (^^♪





そんな 会話 (・・? の 後

ホントに おしっこ time* と なりました (*^^)v






側に居てた ちょーじょも びっくり!!

「 おかん その内 犬語 話せるんちゃう♪ 」 って 言ってました *^^*












8_20091114120727.jpeg

最近 おうちでの おトイレ time* が 増えた ミルキー♪

おかーちゃんは すごく 嬉しくて

沢山 褒めて おやつを プレゼント♪






おかーちゃんも いくつになっても 褒めて貰えると すごく嬉しい

ミルキーも 褒められると 嬉しいね 吹き出し












5_20091114120646.jpeg

今日も とっても 元気な お残し姫・・




いつも お残しして 心配してましたが

1日の 摂取量が 安定してます




人間でも 小食の人 沢山 食べる人

色々 居てるもん



たぶん 今の摂取量が クッキーの ベストな 量なのかも♪

無理せず ぼちぼち 大きくなぁれ ハート


















土曜日限定・・
2_20091114120647.jpeg

どんな風に ばたばた 遊んでても

ミルキーが 釘付けになる TVがあります













1_20091114120647.jpeg

4チャンネル 知っとこ!の中の 世界の朝ご飯♪ 

テーマ曲 「 メロディ フェアー♪ 」 が 流れると 必ず TVの前に 釘付け♪




お首を 右に 左に 傾げながら

おかーちゃんの お顔を 確認しながら 夢中で 見てます♪




そんな姿が 可愛くて

おかーちゃんは ミルキーの 可愛いお顔に 釘付け ハート

朝から 贅沢な 癒し time* です *^^*












19_20091114120833.jpeg

今日・・

おかーちゃんが お休みなのを ちゃんと 知ってる おふたりさん jumee☆wait1R jumee☆wait1R












18_20091114120808.jpeg

どこに 行くのも 付いて来て

ふたりで 可愛い ストーカー行為 繰り返してました♪












4_20091114120646.jpeg

おかーちゃんが おトイレに 入ろうとすると・・













3_20091114120647.jpeg

もれなく くぅも 付いて来ます jumee☆love3












12_20091114120726.jpeg

いつも 時間に 追われて ばたばたしてる おかーちゃん・・

お休みの日が 待ち遠しくて 仕方がない・・













9_20091114120727.jpeg

時間を 気にせず のんびり出来ると

おかーちゃんの気持ちが 反映して・・












13_20091114120809.jpeg

こんなに 穏やかな 表情を 見せてくれる ハート












17_20091114120808.jpeg

もぅ 可愛くて 可愛くて たまらなくなって

可愛過ぎるやん♪ って 何度も 言葉にしてしまう。。












10_20091114120726.jpeg

同じ様な 写真でも 選ぶことなんて 出来なくて・・













11_20091114120726.jpeg

ついつい・・

すごい 枚数に なってしまう。。

















同じく・・
16_20091114120809.jpeg

穏やかな 表情の ミルキー♪












15_20091114120809.jpeg

その 可愛いお顔は 反則ちゃう (^^♪ って 

思わず 言葉に 出てしまう ハート












14_20091114120809.jpeg

いつも お留守番ばかりで ごめんね・・

こんなに 穏やかで 過ごせる時間に 感謝しようね 絵文字名を入力してください











♪ミルキーSmile♪を 訪問してくれる みなさまにも

いつも ありがとう 手書き風ハート


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
22:04  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
今日は、一日とっても良いお天気になりそうですね。
神社には、可愛い七五三の姿も見れるかな?

昨日は、ゆっくり、まったりTimeが出来たんですね。
ミルキーちゃんもクッキーちゃんもとっても嬉しそうですね。
おトイレタイムも上手に出来たし、また、TVを真剣に見るミルキーちゃんの様子にはびっくりするとともに、とっても可愛くて・・・
そっかぁ。。。気に入ったTV番組があるんですね。

今日も一日、ゆっくりとミルキーちゃん、クッキーちゃんと楽しい休日を過ごしてくださいね。
hinano | 2009年11月15日(日) 08:40 | URL | コメント編集

おトイレ

ミルキーちゃん素敵!!
おトイレ出来るようになって来てるんですね。

愛情をそそぐお母ちゃんへの愛情返しですね~。

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪なごんでしまう・・・
カアチン | 2009年11月15日(日) 09:38 | URL | コメント編集

ショーンです
ちょっと記事とは違うコメントから始まってごめんなさい
ふぅの誕生日に温かいお祝いメッセをありがとうございます
もう、みなさんのコメントに朝から涙ぐんでます
目が腫れたまま、ミルちゃんとくぅちゃんとおかーちゃんの
休日を見せていただきました
ふふふ、知っとこ!の世界の朝ご飯♪、私も大好きなコーナーです
ミルちゃんもこのコーナーが好きなんやね
なんかうれしくなりました
おしっこシートのやりとりもふぅとミルちゃんが重なって…
また、涙があふれちゃいました
もう、今日の私の涙腺はこわれちゃいました
おめでとうとありがとうを繰り返す私に、ふぅもきょとん
一番幸せなのは間違いなく私ですね
トイプーのふぅ | 2009年11月15日(日) 11:09 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
そっかぁ・・七五三なんですね・・
子ども達の七五三懐かしいなぁ。。
おかーちゃんの気持ちがのんびりしてると
ミル&くぅも穏やかな表情が見れて嬉しいです*^^*
ミルキーおもしろいでしょ(^^♪
いつもありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月15日(日) 22:06 | URL | コメント編集

v-22カアチンさま
はい!!めっちゃ嬉しいです(^^♪
>愛情をそそぐお母ちゃんへの愛情返しですね~
すごい!!さすがカアチンさん♪
おかーちゃんの方が和んでます*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月15日(日) 22:08 | URL | コメント編集

v-22トイプーのふぅさま
改めて・・
ふぅちゃん♪お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
素敵な誕生日日和過ごせました(・・?
更新楽しみにしてます*^^*
世界の朝ご飯・・ショーンさんもお好きなんですか(・・?
ミルキーと一緒ですね(^^♪
>一番幸せなのは間違いなく私ですね
おかーちゃんも幸せのおすそ分け頂いてます*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月15日(日) 22:14 | URL | コメント編集

今日のお休みはたーっぷり癒しタイム満喫できましたか?

うんうん、犬語が分かる(笑)
いつもミルキーくんのお目目みて会話しているからかな?
ワンコって目で訴えますよね。
うちもよくしし丸がじーーーーってガン見してきます。
そういうときって大概「抱っこして」なんですけどね(汗)
ちゅんこ | 2009年11月15日(日) 23:10 | URL | コメント編集

v-22ちゅんこさま
お返事遅くなってごめんねm(__)m
はい!!満喫し過ぎました♪

いつか話してみたいよね*^^*
しし丸君のうるうるお目目で見られたら
おかーちゃんやったらずっと抱っこしてるかも(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月17日(火) 06:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/316-cf8ea844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
