All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.13 (Fri)

願いが 叶うと 良いね♪



















6_20091113201730.jpeg

今朝の おふたりさん♪

今日も 可愛く 見つめてくれてます (^^♪












3_20091113201731.jpeg

いつも 言うてるやん・・


そんなに 見つめられたら

おかーちゃん 穴 開いてしまうやん jumee☆SaturdayNightFeverL












4_20091113201731.jpeg

ちょっと ちょっと・・

おかーちゃん 置いていかんといて (;^_^A




ふと 目をそらすタイミングも 一緒なんて

ホント 可愛過ぎます ハート












8_20091113201809.jpeg

今朝のお散歩♪


雨降りの 合間の ちょこっと散歩・・

明日も お天気  かなぁ・・













9_20091113201808.jpeg

本日の 慣らし保育♪



めっちゃ 良い感じで カート in*

優しいお顔の ミルキーさん♪

くーちゃん・・

なんで そんなに 情けないお顔してんの (;^_^A












5_20091113201731.jpeg

可愛い お顔も up* しとこね♪












10_20091113201808.jpeg

そろそろ 毛布が 恋しくなってきた ミルキー地方













11_20091113201808.jpeg

まだ こたつを 出していない為

サークルの 毛布で ミル団子に なってます (^^♪


ミルキー ふわふわ大好きやもんね♪












2_20091113201731.jpeg

今日・・

久し振りに 甘えたさんが 復活した ミルキー♪




おかーちゃんに ぴったり 引っ付いて 離れない *^^*



いつも 同じ お布団で 寝てる時も

ぴったり引っ付いて 寝てるのにね♪





最近は 肌寒くなったせいか お布団 開けてって 催促して

おかーちゃんの 腕枕で 一緒に 寝てます *^^*





寝相の悪い 子供達と 一緒に 寝てた時は

夜中に 起こされると 「 もっと 寝れるのに・・」 なんて 思ってたのに

ミルキーに 起こされても 

「 あっ♪ 来てくれたん (^^♪ 」 って 喜んでる ハート





ホント 孫状態です *^^*












1_20091113201731.jpeg

いつも おかーちゃんを 独占してる くぅ♪

おかーちゃんの お膝に 乗ろうとすると・・













7_20091113201809.jpeg
 
小さな うぅっ!!って ささやかな抵抗・・



遠慮した くぅは 

おかーちゃんの 後ろに回って ぴったり 引っ付いてました *^^*












14_20091113201826.jpeg

いつも 我慢してたん (・・?


おかーちゃんは ミルキーが おかーちゃんの子に なった時から

ずっと おんなじ気持ちで 居てるよ p(*^-^*)q













13_20091113201826.jpeg

ミルキーが 可愛くて 大切で

どうしようもないぐらい 大好き♪












12_20091113201807.jpeg

くーちゃん♪

いつか 大好きな ミルキーと

おかーちゃんの お膝の上で 一緒に 寛げたら良いね♪





いつか 願いが 叶います様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






明日は 念願のお休み日和♪

みなさまも 素敵な 週末 お過ごし下さいね v(*'-^*)b














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
今朝は、寒くなってきたのか?
ワンずも静かで、6時まで寝かせて貰いました\(^o^)/
ほんと・・・寒くなると言っていましたが、ここの所気温が下がっていますよね~
どうぞ、風邪には注意してくださいね。
ミルキーちゃんも毛布の季節になったのですね。
カートインもミルキーちゃん、クッキーちゃんののお顔を見ていると、日に日に慣れて来ていますね。
いつかきっとミルキーちゃんとクッキーちゃんが揃っておかーちゃんのお膝でくつろぐ時がやってきますよ~
私も楽しみに、その時を待っていますね♪
あせらず、ゆっくりと・・・
うちは、2ワンが近づくのに、一年半掛かりましたからね。
大丈夫ですよ!!
お天気がいまいちですが、素敵な休日をお過ごしくださいね。
いつも温かいコメントありがとう~♪
hinano | 2009年11月14日(土) 06:56 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、マロンと一緒だ~♪
鼻パンチでおふとんよけて私の腕まくらで寝ています。。。
夏でもベタベタだったのでずっと寝不足気味だったけど
暖かさが恋しい季節になって今度は嬉しい私です。
ほんと、気分は孫をかわいがるおばーちゃんみたいv-290

くぅちゃんもちゃんと空気読んででミルキーちゃんに遠慮するのね。。。
えらいな・・・多頭飼いの日々に興味津々です。
でもマロンは多分、うぅ~じゃなくてワンワンしちゃうからな~v-292

いつも楽しませてもらっています、ありがとうe-343
マロンママまりん | 2009年11月14日(土) 13:25 | URL | コメント編集

こんにちは^^*
日に日に寒くなってきましたね。
うちのCOCOも最近、毛布の中に入ってきて
ピトっと引っ付いてきて一緒に寝てますよ~可愛いですよね^^*
でも気がつくと足下で寝てます(〃´o`)=3

ミルキーちゃんもクッキーちゃんもおかーちゃんさんが大好き♥♡♬
クッキーちゃんが後ろでぴったり引っ付いて、健気ですねi-228

お膝の上で一緒に寛げたら、こんな幸せですね♥♡♬
その日が早くきますように^^*♪
nushicoco | 2009年11月14日(土) 14:30 | URL | コメント編集

e-420hinanoさま
6時までゆっくり(・・?
久し振りでしょう♪
おかーちゃんもたまにはゆっくり寝てみたい*^^*
いつもありがとです♪
hinanoさんもね(^^♪
ついこの前まで変な汗かいてどきどきしてたのが嘘みたい・・
あせらずゆっくり見守ります*^^*
こちらこそ毎日楽しみに拝見してます♪
今日はまったり過ごしました♪
穏やかな表情の可愛い子達見てくださいねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月14日(土) 20:58 | URL | コメント編集

e-420マロンママまりんさま
マロンちゃんも一緒(・・?
さすが親戚さん繋がりです(^^♪
可愛いよねぇ*^^*
ホントにどうしましょう。。
くぅはホントにいじらしいぐらいです
ミルキーの嫌がることは一切しないんです
あかんたれなミルキーの事一番理解してるのかも。。
>多頭飼いの日々に興味津々です
可愛いよぉ♪
マロンちゃんの事もっと愛おしく思えるよ*^^*
こちらこそいつもありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月14日(土) 21:04 | URL | コメント編集

e-420nushicocoさま
cocoちゃんも甘えたさん(・・?
ホントに可愛いですよね*^^*
もうたまらん(^^♪
クッキー健気でいじらしくて。。
いつかおかーちゃんのお膝の上で一緒に寛いでくれる日
一緒に待ってて下さいね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月14日(土) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/315-f39c53a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
