All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

強い 味方 (*^^)v
















久し振りの お天気の ミルキー地方

ベランダに 所狭しと 干してた

てんこ盛りの 洗濯物

やっと すっきり 乾きました v(*'-^*)b







働く主婦にとって お天気は 強い味方♪

明日も 晴れたら 嬉しいな *^^*













5_20091112201017.jpeg

今日・・

お家の おトイレで おしっこが出来た ミルキー♪












4_20091112201017.jpeg

正確に 言うと

的が 外れて シートの 上じゃなくて・・





でも めっちゃ お利口さん♪

いつも お外派の ミルキーが お家で 出来る様になるのは

すごく 嬉しいこと♪





いつでも 我慢しなくて 出来る事は

ミルキーの 身体にとっても すごく優しい♪




汚れた所は 拭き掃除すれば 済むもん♪

ミルキー 安心して 良いからね *^^*










lin098_20091112214500.gif









6_20091112201016.jpeg

今朝のお散歩♪












7_20091112201135.jpeg

ふたり 仲良く くんくん隊 (^^♪












8_20091112201135.jpeg

本日の 慣らし保育・・

微妙な 距離の おふたりさん (;^_^A














でも 不思議と・・





2_20091112201018.jpeg

違う場所で・・













3_20091112201018.jpeg

同じカッコしてるから ホント 可愛い jumee☆love3












1_20091112201019.jpeg

ミルの事が 大好きで

何でも 真似っこばかりの くぅ♪
















ミルキーの お水を 当たり前~の様に 毎日飲んでるかと 思うと

今日は ミルキーの ベッドで 寛いでました♪




15_20091112201220.jpeg

ちっとも 気にせず お水飲んでる ミルキー♪


何だか とっても 可笑しくて

可愛くて 愛おしくて どうしようもない *^^*












11_20091112201134.jpeg

こんなに 小さな ふたりから

とてつもなく 凄いパワーを 毎日の様に 貰って

おかーちゃん ホントに 幸せ者やなぁ ハート













12_20091112201134.jpeg

あかんたれだけど・・

びびりんちょで とっても 怖がりだけど・・

急に 近くに来られると ぎゃん!!って 鳴くけれど・・








いつも おかーちゃんの心を 『 優しい♪ 』 で 一杯にしてくれる ミルキー♪




少しずつ 縮まる クッキーとの 距離に

時に 涙が 出るほど 愛おしくて 愛おしくて

どうしようも なくなるけど

いつも ミルキーの 強い味方で 居るからね v(*'-^*)b













13_20091112201133.jpeg

天真爛漫で 身体全部で 楽しい♪を

上手に 表現出来る くぅ♪





いつも 何をしてても ホントに 楽しそうで

側に居るみんなを 笑顔に出来る 可愛い子 ハート







まだまだ ホントに ちっちゃくて

ご飯を お残しして おかーちゃんを 心配させるけど

くぅの事 めっちゃ 大好きよ♪









大好きな ミルキーの側に・・ 

もっと もっと 側に行きたいのに

あかんたれな ミルの気持ちを ちゃんと知ってて

上手に 距離を取って 近づく姿に

おかーちゃんは 何度も 泣きそうになる・・











ミルキーと クッキーの事

いつも しっかり 守れる様に

大切な ふたりの 強い味方に なる様に

おかーちゃん 頑張るね *^^*







みーちゃん & くーちゃん だぁい好き手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日からまたまた雨ですね。
お散歩も行けなくなっちゃう・・・
ミルキーちゃん、お家でおトイレが出来たんですね。
好きな時におトイレが出来ると安心しますよね。
うちも、ココアが昨日は室内でしていました。
ここの所、お散歩時にしていたので、心配していましたが、おやつ作戦が効いたみたいです。
この調子で、室内でもおトイレが出来るといいですね(*^_^*)

クッキーちゃんは、ミルキーちゃんの事を思って、距離を保って近づくんですね。
何と、優しい~
うちのココアは、いつもチョコに対してマウントしたりして、やんちゃなんですよ・・・
外では、全然怖がりさんでダメなのに、チョコにだけは強いんです。
そんなココアを怒りもせずに、我慢しているチョコが可哀想に思う時もあります。
ワンと怒ってもいいんだよ・・・
こちらも助け舟を出すんですけどね。
どうしたらよいものか?悩む所です。
ほんと、ミルキーちゃんとクッキーちゃんを見ていると、優しさあふれていて、微笑ましく思います。
hinano | 2009年11月13日(金) 06:36 | URL | コメント編集

ショーンです
違う場所で同じポーズのミルちゃんとくぅちゃん
なんでもマネっこのくぅちゃん
ベッドを取られても平然としているミルちゃん
なんて、仲のいいふたりなんでしょ
ふたり揃っておかーちゃんのこどもになったのも
運命なんでしょうね
おかーちゃんだけじゃなく、ブログを読んでるみんなに
元気をくれるふたり
ミル・くぅちゃんもおかーちゃんを守ってあげてね
トイプーのふぅ | 2009年11月13日(金) 19:01 | URL | コメント編集

その節はご心配ありがとうございました。

雨ふりの天気が続くと、くんくん隊できませんもんね。
うちは雨降りが幸いしてぐったりできたんですが(汗)

クッキーちゃん、この前トリミングしてきたような気がするのに
もう大分伸びてきましたね♪
パピ毛だから伸びるの早いように思うのかな?

まねっこ兄弟で可愛いですね♪
クッキーちゃんお目目大きいからミルキーくんと同じくらいありそう(笑)

ちゅんこ | 2009年11月13日(金) 19:52 | URL | コメント編集

おかーちゃんさんは優しいですよね~!
そういう穏やかな気持ちで対処しないと・・・

私はどうもそういう優しさに欠けてます^^;

クッキーちゃん成長したな~ってかんじますね~
みえ | 2009年11月13日(金) 20:22 | URL | コメント編集

e-271hinanoさま
ココアちゃんホントに良かったね♪
hinanoさんも嬉しかったでしょ(^^♪
おかーちゃんもすごく嬉しい!!
これからも温かく見守って行こうね*^^*

ミルキーがホントに怖がりだから・・
くぅも理解してるみたいで
いじらしいぐらい上手に距離を保ってます
チョコラちゃん大らかなんですね♪
ココアちゃんは思いっきり甘えててるのかな*^^*
色んなシーンで色んな関係が出てきますね
お互いを大切に思ってくれると嬉しいねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月13日(金) 21:34 | URL | コメント編集

e-271トイプーのふぅさま
こわがりのミルキーがささやかな抵抗をして
うぅっ!!ってすると
これで良いのかなって思うときもあります
でも本気で噛み付いたことも無く
クッキーが遊んでいるおもちゃを
無理に取ることも無く
ミルキーなりの優しい愛情で接してくれてるんだと感じます

本当に運命の出会いで結ばれてるんだと思います*^^*

いつも嬉しいコメントありがとです♪
可愛いふたりからいつも守って貰ってますよ(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月13日(金) 21:41 | URL | コメント編集

e-271ちゅんこさま
大丈夫(・・?
しんどかったね・・

そうでしょ♪もうもしゃmax*なんです(;^_^A
おっきなお目目でしょ♪
今度比べてみます(^^♪

無理したらあかんよ
気をつけてね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月13日(金) 21:45 | URL | コメント編集

e-271みえさま
いえいえとんでもない(;^_^A
クッキー大きくなったでしょ♪
態度はもっと大きいの(^^♪

心も身体も成長してます(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月13日(金) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/314-0c965793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
