All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

可愛い 黒豆 (^^♪














今日も 朝から  の ミルキー地方・・






5_20091111132101.jpeg

つまらなそうな ミルのお顔・・













4_20091111132101.jpeg

大好きな お散歩・・

今日も 行かれへんね (;^_^A













おトイレ・・

どうしようかなぁ って 考えてると・・


3_20091111132101.jpeg

本日は ベランダにて♪


ベランダにも おトイレ設置してるんだけど

最近 あまり 使用してませんでした













1_20091111132102.jpeg

今日は ベランダで すっきり time*な ミルキーさん♪













2_20091111132101.jpeg

沢山 褒めてあげました (^^♪

明日は 晴れると 良いのにね 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













6_20091111132100.jpeg

今朝の おてんば姫♪


今日は 自分から フード食べてましたよ *^^*

どうしたん (・・? って

それはね・・













13_20091111132208.jpeg

本日 仲良く 朝食 time*


色々と 試行錯誤の結果 一緒に 並べてみました♪

でもね・・

ひとつ 問題が・・









食べるのが 早い ミルキーと

ミルキーの 早さに 追いつけない クッキー・・



ミルキー・・

めっちゃ 我慢して 見てるだけ・・

その様子が なんだか 可哀想で

他の 方法 考えないと・・




可愛い 我が子たち♪

どちらかに 我慢なんて させられない

他に 良い方法 ないかなぁ・・


















14_20091111132207.jpeg

本日の 慣らし 保育♪

朝刊を 取りに メールボックスまで (^^♪




いつも ミルキーの 頑張りを 伝えてきたけど

昨日 お布団に 入って ふと 考えた・・












12_20091111132137.jpeg

まだ 産まれて 4ヶ月の ちっちゃな くぅ・・

知らない事 初めての事 ばかりで

不安な事は ないのかなぁ・・






一緒に カート in* した時

時々 ミルキーが 小さくうぅっ!! って ささやかな抵抗する・・

そんな時

くぅは 怖くて 恐ろしくて 不安じゃないのかな・・









いつも 天真爛漫で

とにかく 毎日 とっても 楽しそうな くぅを 見てると

そんな 大切な事 見逃してないかなぁって ふと考えた・・













7_20091111132138.jpeg

優しい 穏やかな ふたりの表情を 見てると

そんな 心配 しなくて良いよ♪って 言ってくれてるん (・・?












10_20091111132137.jpeg

おかーちゃんが キッチンに 立つと

いつも 可愛い 黒豆6つ ハート












11_20091111132137.jpeg

おっきな黒豆と ちっちゃな黒豆♪

おかーちゃんの 大切な 大切な 宝物 ハート
















アイロンを 掛ける時

危ないので 和室の戸を 閉めると・・





15_20091111132207.jpeg

おっきな 黒豆と♪












16_20091111132207.jpeg

ちっちゃな 黒豆♪



可愛くて 可愛くて 病気になりそう (*^▽^*)ノ♪

えっ (・・?   もう すでに手遅れ (・・?





良いの♪ 良いの♪

親ばかは 親の特権 v(*'-^*)b




今日も 親ばか炸裂 失礼しました *^^*














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

親ばか Good!
親ばか Nice!

私もおかーちゃんと同じ病にかかってますが、直す気も直す予定も無いですヨ

我が家の黒豆達は、ガルガルしたり・キャッキャッしたりと男同士を満喫?してます(^^)v
ミルキーちゃんのクッキーちゃんを見つめる瞳は、おとーちゃんがおかーちゃん&ミルキーちゃん&クッキーちゃんを見つめる瞳と同じで優しさ満載ですネ。
その優しい瞳に囲まれてクッキーちゃんは、とても幸せですヨ
Reo&Ran&Roze母 | 2009年11月11日(水) 23:03 | URL | コメント編集

おはようございます♪
今日は、お天気も回復しそうですね。
昨日は、一日雨でミルキーちゃんのおトイレどうしているかな~?と気になっていました。
ベランダで出来たと言う事で本当に良かったぁ~
おトイレの我慢は、可哀想だものね。

黒豆6つにいつも見つめられて、おかーちゃん幸せだね(^^♪
フードもクッキーちゃんから食べてくれて良かったです。
私ね・・・今日、おかーちゃんの記事を読んでハッとしたの。
うちも、一緒に食べさせているけど、チョコがいつも早くて、ココアが食べ終わるまで待っています。
ココアが食べ終わると、ココアの食器を舐めに行くのが日課。
そっかぁ・・・見ている方も辛いよね。
何か良い方法、私も考えてみますね。
hinano | 2009年11月12日(木) 06:57 | URL | コメント編集

ショーンです
そっか、かわいい黒豆って、ミルちゃんとくぅちゃんの
お目目と鼻なんですねぇ
ふふふ、ふすまの隙間からのぞく3つの黒豆がかわいいです♪
それにしても、こんなに仲良しのふたりやのに、カートINの
ミルちゃんのかすかなうぅに思いやり、くぅちゃんが不安じゃ
ないのか心配するおかーちゃん、すごいなって思います
おとんが世話しててふぅは幸せなのかなって反省しちゃいます
もっともっとふぅの心に入ってやらないといけないですよね
トイプーのふぅ | 2009年11月12日(木) 10:33 | URL | コメント編集

おはようございます。
先日はカートについてありがとうございました!
電車ではカートのほうが大人しくしてられるんでしょうか?人間の荷物も乗るから便利なのかな。
うーん、レンタルして試してみたい!

いつもかわいい2匹ちゃん、今日も癒されました。
ぐっぴー | 2009年11月12日(木) 10:52 | URL | コメント編集

e-68Reo&Ran&Roze母さま
この病気は治りそうにないですね*^^*
ふとくぅの気持ち考えて・・
愛おしいと思う気持ちは
ミルキーと変わらず一緒です(^^♪
ありがとです♪
ラン君気を付けてあげて下さいねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月12日(木) 21:05 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
やっとお天気になりました♪
いつもホントにありがとう*^^*
今日はお家のおトイレでも(^^♪
シートの上じゃなくてかなり外してましたが
この場所でしようと思う気持ちが嬉しくて
沢山褒めてあげました*^^*
拭き掃除すれば良いもん(*^^)v

黒豆6つ♪可愛いでしょ(^^♪
毎日ホントに幸せです*^^*
考え過ぎかも解らないけど
わん達も感情があって
食いしん坊なおかーちゃんなら
きっと食べたくなりそうだから(;^_^A
わん育ても子育てと一緒で
育児書通りにはいかないのかも・・
ケースバイケースでおかーちゃん流の子育て試して見ます(*^^)v
良い方法見つかったら是非伝授してね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月12日(木) 21:16 | URL | コメント編集

e-68トイプーのふぅさま
そうなんです♪可愛い黒豆6つでしょ(^^♪
なんかお布団に入ったときふと考えて・・
いつも沢山の癒しパワー貰ってるから
おかーちゃんも沢山のありがとうをお返ししないと*^^*
もっと色んな角度から子育てしながら♪
おとんちゃんが幸せなら
ふぅちゃんもきっと幸せ♪
幸せって相乗効果でしょv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月12日(木) 21:22 | URL | コメント編集

e-68ぐっぴーさま
いえいえ・・とんでもないです*^^*
う~んどうだろ(・・?
ミルキーが初めてカートin*で電車に乗ってお出掛けしたのは
1歳を過ぎてました
おかーちゃんの方がどきどきしてたの憶えてる(;^_^A
ミルキーうんともすんとも言わないでめっちゃお利口さんで
拍子抜けしたぐらいです・・
でもくぅは大変だと思います
まだ行動に移してませんがきっと・・
なので慣らし保育中です
カートにS字フックで荷物も掛けれるし便利だと思いますよ♪
お近くならぜひ使ってみて♪って言えるのに(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月12日(木) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/313-7562a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
