All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

いつも ありがと *^^*













みなさま こんばんは *^^*



夕方から 雨が 降ってきた ミルキー地方・・

大好きな お散歩が 出来なくて 困ります (*_*;







最近は 日が暮れるのも 早くて

夕方のお散歩 時間は 直ぐに 真っ暗・・

朝のお散歩は 貴重な 太陽の光を 浴びる時間♪




なのに 明日も 雨みたい・・

恵みの雨って 言うけれど





出来たら 晴れが 嬉しいな・・

お休みの日は 晴れの予定

それだけでも 感謝しないと (^^♪












1_20091110194219.jpeg

先週末から 新たな 書類作成業務に 奮闘中・・

やり遂げた達成感は 大好きだけど

それまでの 作成期間は 少々 お疲れ気味・・













7_20091110194217.jpeg

あれも これもと 仕事が増えて

週明けにも 関わらず 週末が 待ち遠しい おかーちゃん・・






可愛い 我が子達の 頑張りに 負けないように

おかーちゃん なりに ぼちぼち頑張らないと (;^_^A













5_20091110194218.jpeg

今日も お残しの おてんば姫・・






あまりに お残しするので 心配になって

病院に 連絡・・





受付の人に 今の状況を 説明すると

「 院長が 診察中なので 折り返し 電話します♪ 」 との事

しばらく待ってると お忙しい医師から 連絡が ありました








今 1日の 3分の2・・ 半分ぐらいの フードの摂取量・・




元気の良いうんちと とても元気で 走り回ってる事 伝えると

「 成長期間 終わったかなぁ・・ うんちの状態と 吐いてないか

しっかり 観察して 変わったことあったら すぐ おいで♪ 」





そう 伝えられると

不思議と 安心して ホッとする・・

信頼出来る医師に 出会えて ホントに 良かった

いつも ホントに 感謝してます m(__)m







くぅ♪ 只今 1・4キロ♪

態度は デカイが 身体は ちっちゃい 女の子 (^^♪

少しずつ 少しずつ 大きくなって

もう少し 大きく 成長しようね *^^*












4_20091110194218.jpeg

同じ おもちゃで 遊ぶ おふたりさん♪


少し 離れた所で 遊んでても

ミルキーが おもちゃ持って・・












3_20091110194218.jpeg

楽しそうに 遊んでる クッキーの近くに 移動します (^^♪

その 行動が 可愛くて たまらなくなる











6_20091110194218.jpeg

こんなカッコで 遊んでるもん♪

ミルキーも 一緒に 遊びたくなるのかも (^^♪












line104-1.gifline104-1.gif
















10_20091110194312.jpeg

今朝のお散歩♪


おてんば姫 元気に 走り回ってます♪

ホントに とっても 元気です

安心して 下さいね (^^♪












11_20091110194312.jpeg

大好きな ミルキーと 一緒に 居たくて

いつでも どこでも 寄り添ってます♪












12_20091110194311.jpeg

本日の慣らし 保育♪


表情は 微妙ですが

こちらも ぴったり 寄り添ってます *^^*












13_20091110194311.jpeg

そんな 情けない お顔せんでも (;^_^A


見上げる タイミングも 仲良く 一緒で

思わず にっこり *^^*












8_20091110194313.jpeg

ミルキー 今日も 良く頑張りました♪












9_20091110194312.jpeg

ミルキーの 頑張りを 見てると

おかーちゃん 沢山パワー 貰える *^^*



明日も お仕事 頑張ろう

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

【More】















今日は ちょこっと 疲れたお顔してるなぁ・・

そう 思いながら 移動中 携帯で コメント確認





いつも 温かいコメント 頂いて

ホントに 心が 温かくなる。。




こうして 日々更新出来るのも

みなさんから とてつもない パワーを 頂いてる おかげさん♪





いつも ホントに ありがとです m(__)m






お家に 帰ると 玄関に キレイなお花達

わんこ友さんからでした *^^*







14_20091110194337.jpeg

へたっぴですが 心を 込めて おかーちゃん作♪

みんな ホントに ありがとう p(*^-^*)q



22:33  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも可愛いお二人さん。

クッキーちゃん、一人遊びも上手ですね。おっきなお口でガジガジしている姿も、ひっくり返ってる姿も、と~ても可愛いです。
フードをあまり食べないと心配ですよね。うちも、以前いたレッドのトイプーの男の子があまり、食べない子だったのでいろいろフードを変えたりしていました。1歳になって1、9キロしかありませんでした。でも、病気もしないで元気な子でしたね。
クッキーちゃんは、今年生まれたうちの黒プー3兄妹とお誕生日が近いんですよね。最後までうちにいた子は生後3ヶ月で既に2、9キロありました。確かによく食べる子達でしたが、ちょっと食べさせ過ぎたかも・・・
信頼出来る獣医さんに出会えてよかったですね。私も最初にかかった獣医さんに途中で、えっ!?って思わされる出来事があって、別の獣医さんを探して今はそこへだけ、行っています。
おかーちゃんさんの撮るお写真はいつもとっても温かいですね。
ミルキーくんとクッキーちゃんの事、とっても大切にしている気持ちが出ていますね。
毎日コメント出来ない日もありますが、楽しみにして必ず読んでいます。お仕事大変そうですが、頑張って下さいね。
空ママ | 2009年11月10日(火) 23:36 | URL | コメント編集

ああ…もうほんとに可愛い!

ぱぴこも小さいときは耳がこんな風に茶色で…
お母さんから貰った最初の毛だから
大事に伸ばしてたんですが
この間思い切ってカットしちゃって…

でも…やっぱり可愛いなー♪

いつもくぅちゃんを見てると
ぱぴの赤ちゃんの時を思い出します^^*


私もおんなじ、心配しちゃって
何度も何度も病院へ…

同じ日に3回行った時も嫌な顔せず
優しく診察してくれる先生に感謝です^^♪

ミルキーちゃんもクッキーちゃんも
優しくってあたたかい先生に診てもらってるんですね!

こんな先生ばっかりになればいいのに…☆
kaor! | 2009年11月11日(水) 01:26 | URL | コメント編集

おはようございます♪
新しい書類作成でまたまた忙しくなってしまったんですね。
どうぞ、お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
いつも前向きで一生懸命なおかーちゃんに、私も頑張らないと・・・と元気を貰っています。
ありがとう~

クッキーちゃん、フードを食べないんですね。
とっても心配・・・
でも、信頼できるお医者様がいるから、安心ですよね。

ミルキーちゃんとクッキーちゃんの微笑ましい様子~
ミルキーちゃんがお気に入りの座イスもすっかり、クッキーちゃんもくつろぐようになったんですね。
何だか、可愛いなぁ~
カートinもだいぶ、ミルキーちゃん慣れて来ているように思います。
お顔が優しい表情に見えます。
ゆっくり、ゆっくりおかーちゃんの見守る気持ちが伝わてますね。
今日も雨だから、お散歩困りますね。
早くやむといいんですけど・・・
hinano | 2009年11月11日(水) 08:09 | URL | コメント編集

ショーンです
おかーちゃん、新しいお仕事、お疲れさま
書類作成ってパソコンを使うのかな
なれない仕事に疲れたとき、このふたりの
笑顔はたまらない良薬ですよね
信頼できる獣医さん、お花を届けてくれた
わん友さん、おかーちゃんの周りには優しい
人たちが寄ってくるみたい…
私も最近、ふぅにかわいいよ、に添えて
ありがとうってささやくようになりました
トイプーのふぅ | 2009年11月11日(水) 19:46 | URL | コメント編集

v-22空ママさま
いつも温かいコメントありがとうございます*^^*

クッキー今日はいつもより食べました♪
食べないと心配で食べ過ぎても心配ですね・・
3ヶ月で2・9キロ・・
空ママさんの愛情沢山貰って
大きく成長したんですね(^^♪
今の獣医さんはミルキーが去勢手術の時からお世話になってます
それまでの獣医さんに手術をお願いするの不安で・・
空ママさんも信頼出来る医師に出会えてホントに良かった♪

ぼけぼけやフレームアウトばかりですが
そんな風に言って貰えると大きなご褒美貰ったみたいです*^^*
空ママさんのコメントホントに嬉しい♪
いつも沢山のパワーありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月11日(水) 22:07 | URL | コメント編集

v-22kaor!さま
おかーちゃんも出来るだけ伸ばそうと思ってます♪
同じ思いですね*^^*

言葉で伝えらない分
沢山心配してしまう・・
信頼出来る医師に出会えた事は
財産だと思います・・

kaor!さん♪いつも温かいコメント
ホントにありがとね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月11日(水) 22:11 | URL | コメント編集

久しぶりになってごめんなさい。
ブログのアドレスが変わってしまいました;;
ミルキーのおかあーちゃんみたいにきちんと更新できないのでお恥ずかしいですが、まだお付き合いしていただけるならよろしくお願いします!!

ぼちぼちでーほんとすみませんですー。
みえ | 2009年11月11日(水) 22:11 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
いえいえとんでもない・・
hinanoさんには感謝してもしきれないぐらい
沢山の温かいコメント貰ってる・・
いつもホントにありがとうm(__)m

今日はいつもより食べてました♪
毎日元気一杯で走り回ってます(^^♪

少しずつ少しずつ良い距離間が出来ると嬉しいです*^^*
夕方は何とかお散歩出来ました
明日は晴れると良いのになぁ*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月11日(水) 22:16 | URL | コメント編集

v-22トイプーのふぅさま
ありがとです*^^*
そうなんです不慣れなPC・・
可愛い子達にいつも癒して貰ってます♪
もちろんショーンさんの温かいコメントにも*^^*
大切な素敵な繋がりに
ホントにありがたくていつも感謝してますm(__)m
ふぅちゃん♪良かったね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月11日(水) 22:21 | URL | コメント編集

v-22みえさま
もちろん可愛いプリンちゃんに会いに行きます♪
お知らせありがとです
こちらこそお付き合いよろしくです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月11日(水) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/312-bf08fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
