All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

一緒に 頑張ろ *^^*















1_20091109201140.jpeg

寝癖の付いた 今朝の ミルさん♪

頭 もしゃもしゃしてるよ *^^*












12_20091109201218.jpeg

おてんば姫は・・

朝から 大運動会 開催中♪

走り回って ぼけぼけしてます (;^_^A

















5_20091109201139.jpeg

今朝のお散歩♪


今日は いつもと ちょこっと違う・・













3_20091109201139.jpeg

カートに 乗って 公園まで 移動しました♪





昨日・・

カートの中で ずっと ぴーぴー鳴いてた おてんば姫・・







お出掛け場所によっては カートは 必需品・・

なので カート in* の お散歩移動で

慣らし保育 決行中 *^^*








少し 慣れたのか 今日は ぴーぴー鳴いてませんでした♪

ミルキーの 迷惑そうなお顔は お気になさらず (;^_^A












4_20091109201139.jpeg

帰りの マンションの 廊下で♪





ちょこっと ですが 落ち着いてきてます

ミルキーのお顔が 優しくなってる *^^*






カートに 慣れたら 色んな所に お出掛けできるよ♪

おかーちゃんも どきどき頑張るから

ミルキー & クッキーも 一緒に 頑張ろうね ハート














9_20091109201218.jpeg

昨日から 1日2回のご飯になった おてんば姫

1回分 少なくなった分

しっかり 食べなあかんのに

お残しばかり・・







最近 むら食いしてた事もあって

いつも お世話になってる 医師に相談・・

1日2回で 様子見ましょうって 決めたのに

お腹 空いてないのかぁ・・







元気なうんちもしてて

めっちゃ元気に 走り回ってますが

ちょっぴり 心配・・






くぅ・・ちゃんと しっかり 食べないと

食いしん坊ばんざい友の会 入会できへんよ (;^_^A





気長に ぼちぼち 様子を見ます・・

くぅ・・頑張ろ♪












7_20091109201219.jpeg

いつも おかーちゃんと 目が合う ミルキー♪



おかーちゃん ミルキーに 見つめられてるって 思ってたけど

目が合うって事は

おかーちゃんも ミルキーの事 見つめててんなぁ *^^*












2_20091109201140.jpeg

珍しく 拗ねた感じの お顔も

やっぱり 可愛い (^^♪












6_20091109201139.jpeg

ミルキー♪

あかんたれな ミルが くぅと 一緒に カートに乗る事

ホントは すごく 頑張ってるって

ちゃんと 知ってるよ・・






おかーちゃんも 一緒に 頑張るから

ミルキーも クッキーも 一緒に 色んな事 頑張ろうね *^^*






ミルキー & クッキー の おかげさんで

おかーちゃん こんなにも 頑張れるよ♪






ミルキー♪ クッキー♪ いつも ありがと手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪
ちょっとブログおさぼりしている間に
クッキーちゃん、すっかりお姉さんになってるー!
かわいいなぁi-175

食べムラ、心配になりますよね。
1歳まではお腹がポンポコリンになるまでいっぱいいっぱい食べてほしい
って思うのが母心。
くぅちゃん、がんばってね!

ミルキーちゃん、本当にがんばってるね♪
お兄ちゃんかっこいいよ!
そら子 | 2009年11月09日(月) 23:32 | URL | コメント編集

おはようございます♪
昨日は、私の質問にお答え頂いて、ありがとうございます♪
目やになんですが、緑ではなく黒色です。
先日のトリミング時にトリマーさんから目頭が赤いと言われました。
病院には、この事で行った事が以前あり、その時「アレルギーではないので、こまめに目やにをとってあげてください」との事でした。
そして、また最近赤くなってきていたので、フードをお店の方が勧めるフードに変えたのですが、食べなくて・・・
このフードにすると、目やにが出なくなるみたいなんですよ。
ミルキーちゃんは、ソリッドゴールドジャパンのプレミアムフードなんですね。
教えて頂いて、またココアのご心配までして頂いてありがとうございました。

長くなってしまいすみません・・・

ミルキーちゃんもクッキーちゃんも頑張ってるんですね。
カートインの練習もしておくと、色々な場所に行く事が出来ますよね~
頑張ってね。
また、くぅちゃんの食べむら心配ですね。
でも、ココアもこの頃からフードの食べむらがあった気がします。
今は、沢山食べて、しっかり身体を作りたい時期ですよね。
頑張って食べてね。
hinano | 2009年11月10日(火) 07:52 | URL | コメント編集

フフフ

目が合うって・・・フフフ
そういうことなんですよね・・・
じんわりあったかい気持ちになりました。

カアチン | 2009年11月10日(火) 10:20 | URL | コメント編集

ショーンです
そっか、ふぅったらいつも私を見つめてるって
思ってたけど、私もふぅを見つめてたんですね
おかーちゃんのブログに出会ってから、ふぅの
耳元で「ふぅ、ありがとね」って囁くことが増えました
きょとんとしてますけど(笑)
トイプーのふぅ | 2009年11月10日(火) 12:49 | URL | コメント編集

クムもあんまり食べないのでお気持ちわかります。
でも元気に走り回ってるからきっと大丈夫なんだと思ってます。

ところで、カートに乗らないといけない場所ってどんな場所なんでしょうか?教えてくださいな。
カートが必要かどうか、考え中なのです。
ぐっぴー | 2009年11月10日(火) 20:49 | URL | コメント編集

e-194そら子さま
お姉ちゃんになってますか*^^*
下の子っていつまでも赤ちゃん感覚で接してしまいそうです♪

ホントにフードに興味がなくて・・
お残しするのでミルキーがそわそわそてます(;^_^A

そら子さん♪ありがと(^^♪
そら子さんからよって沢山よしよししますね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月10日(火) 22:06 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
ココアちゃん改善される良いね♪
フード頑張って食べるねんよ*^^*

クッキーにもしっかり言い聞かせないと(;^_^A
ハイパワーは持続してます
もちろん態度のデカイのも*^^*
いつもありがとですp(*^-^*)q

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月10日(火) 22:10 | URL | コメント編集

e-194カアチンさま
そうですよ♪
てんちゃんもべるちゃんもいつもカアチンさんの事見つめてるけど
カアチンさんはもっと見つめてるかも。。
きっとおかーちゃんと一緒ね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月10日(火) 22:13 | URL | コメント編集

e-194トイプーのふぅさま
ショーンさんもおかーちゃんと一緒ね*^^*
なんかめっちゃ嬉しい♪
ふぅちゃん♪今日もありがとね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月10日(火) 22:15 | URL | コメント編集

e-194ぐっぴーさま
そうなんだぁ・・
そうですよね♪きっと大丈夫(^^♪

ぐっぴーさんのお出掛け場所によって違うかも・・
何度か電車で移動してお出掛けしてますが
カートは楽だしミルキーにとって落ち着ける場所になってます
それと・・
わんこOKの場所でも床がつるつるする場所は
あまり歩かさないでカートで移動してます
カフェでイスが無い時ミルキーのお昼寝場所に助かってます
これぐらいかなぁ・・
以前はわんこにカート(・・?って思ってましたが
今は必需品になってます♪
必要ないって考えもあると思いますよ*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月10日(火) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/311-6f532e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
