All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

食いしん坊ばんざい友の会 大集合♪











今日も 晴天の ミルキー地方

昨日の シャンプー日和は 今日の為・・

なんて 噂も チラホラ (^^♪









まずは・・

今朝の おふたりさん jumee☆wait1R jumee☆wait1R




1_20091108164232.jpeg

今日も 可愛い ミルキーさん♪

昨日の ちょんちょりん 付けたまんまで 寝てました *^^*













2_20091108164232.jpeg

ふわもこ感・・

持続中の おてんば姫♪

くーちゃん・・ちょっと 真剣な お顔 過ぎますけど (;^_^A












3_20091108164231.jpeg

ミルキーも 真剣に 訴えてます・・





それでは・・

そろそろ お出掛け 行ってみよう (*^▽^*)ノ♪
















今日 出没したのは・・






24_20091108164502.jpeg

大阪城 jumee☆SaturdayNightFeverR

獣医師会の イベントがあるとかで

可愛い ぷーちゃん達から お誘いを受けました *^^*












4_20091108164231.jpeg

駐車場から イベント会場まで お散歩で移動♪












今日の参加 メンバーは・・




11_20091108164313.jpeg

いつもの・・

食いしん坊ばんざい友の会の メンバー

エル君 & YUKAちゃん♪












10_20091108164313.jpeg

れんちゃん & わかちゃん♪










そして・・








9_20091108164313.jpeg

ラン君 & ・・ あちゃ~ ロゼ君の ひとりの写真が 無かった (*_*;









改めて・・







21_20091108170547.jpeg

ロゼ君 & ラン君 & reo & ran & roze母さま♪ & 志帆ちゃん♪



いつも ♪ミルキーSmile♪ を 読み逃げ~♪ されて いるらしい (^^♪

ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログに お付き合い ありがとです m(__)m











勝手に 命名♪

食いしん坊ばんざい友の会♪ 大集合 (*^▽^*)ノ♪


何気に みんな おそろ服♪

食いしん坊ばんざい友の会♪の ユニフォームなんです v(*'-^*)b








8_20091108164314.jpeg

おてんば姫と 初めまして♪ の ご挨拶をしてくれた ラン君 & ロゼ君♪


















6_20091108164230.jpeg

熱烈歓迎振りに おかーちゃん めっちゃ嬉しかったです♪

くーちゃん 良かったなぁ *^^*












5_20091108164231.jpeg

色んなブースを 見て回り お昼ご飯も 食べたのに・・

ひとつも 写真が無い・・





おかーちゃんに 「 写真は (・・? 」 の 声掛けもなく

お先に パクつく おとーちゃん & おかーちゃんと 一緒に

みんな 仲良く 食べてました (^^♪




さすが 食いしん坊ばんざい友の会の 面々です (;^_^A












13_20091108164313.jpeg

場所移動して 休憩 time*

みんな カメラ構えて 親ばか写真撮影会♪












14_20091108164413.jpeg

スペシャルおやつに 釘付けの れんちゃん♪

片足 上げて 可愛過ぎ *^^*

















15_20091108164413.jpeg

可愛い くださいな♪光線 発令中の エル君♪

待ちきれず キレイに 立ってました (*^^)v

















16_20091108164413.jpeg

ラン君と 一緒に くださいな♪光線 発令中の ミルキーも

珍しく 立ってました♪

どんな 魅力的な おやつなんやろ (・・?












17_20091108164412.jpeg

ラン君と 一緒♪












19_20091108164412.jpeg

れんちゃんと 一緒♪












18_20091108164412.jpeg

あの・・

ミルキーさん・・

くださいな♪光線 発令し過ぎなんですけど (;^_^A












7_20091108164314.jpeg

お外で 初めて おしっこが出来た くぅ♪

記念に パチリ♪















せっかくなので みんなで 集合写真でも・・














20_20091108164503.jpeg

只今 準備中・・













気を 取り直して もう一度・・
















23_20091108164502.jpeg

みんな バラバラ・・

でも 良いよね♪

みんな 一緒に 写ったもん (^^♪


くぅは 今度 一緒にね *^^*













食いしん坊ばんざい友の会の みなさんから 嬉しい お土産♪
27_20091108164522.jpeg

美味しいチョコと♪










28.jpeg

可愛いぷーちゃんの バスタオル♪



チョコ めっちゃ美味しかったです♪

バスタオル もったいなくて 使えないかも *^^*







今日は とっても 楽しかったです♪

YUKAちゃん♪ わかちゃん♪ reo & ran & roze母さま♪ 志帆ちゃん♪

次回 食いしん坊ばんざい友の会 開催 楽しみにしてます (^^♪

いつも ありがとね m(__)m















帰りの車の中での 泣きそうな 1ページ・・
















25_20091108164502.jpeg

おかーちゃんの 膝の上で 仲良く 寝てます 吹き出し












26_20091108164522.jpeg

大きなご褒美 貰ったみたい♪

ミルキー & クッキー ありがとう 手書き風ハート







ミルキー & クッキー大好き♪ 親ばかブログ

最後まで お付き合い ありがとうございました m(__)m



明日から またお仕事 頑張ります















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

【More】













おそろ大作戦が 中止に 終わった 今日・・

おとーちゃんが 疲れているのに お買い物に 連れて行ってくれました♪











32.jpeg

あかん・・可愛過ぎる メロメロ












31.jpeg

もぅ♪ めっちゃ可愛いよぉ~ (*^▽^*)ノ♪



おとーちゃん & ミルキー & クッキー

いつも ありがと ハート だぁい好き jumee☆love3


22:33  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっちゃ、可愛い~です~

食いしん坊ばんざい友の会の集まりだったんですね~
ユニホームも可愛いですね。
みんなで遊んで帰りは疲れちゃったんですね。ミルキーくんとクッキーちゃんが寄り添って、寝てる姿はほ~んとステキなシーンです。
おかーちゃんさん、よかったですね。
そして・・・おそろ大作戦。大成功!とーても、可愛いお洋服、しかも凄く似合ってます。
これからも、どんどんお揃いが増えるのが、楽しみですね。
空ママ | 2009年11月09日(月) 00:12 | URL | コメント編集

昨日のお出掛けは、食いしん坊ばんざい友の会の集まりだったんですね~
とっても楽しそう~
お揃いのユニフォームもとっても素敵~
みんな、とっても似合っていますね。
クッキーちゃんも、ちゃんとご挨拶が出来て、しかも初おちっこも大成功~
良かったですね(^^♪
帰りの仲良くおねんねの姿も最高のご褒美ですね。
お揃いのお洋服もとっても可愛いね。
昨日は、最高の休日でしたね。

おかーちゃんに教えて頂きたい事が・・・
今、ココアが目やにでとっても困っています。
ミルキーちゃんがいつも目元が綺麗なんですが、フードは何を食べさせていらっしゃるのか?
良かったら教えてください。
hinano | 2009年11月09日(月) 07:52 | URL | コメント編集

昨日はホントありがとうございました

ミルキーちゃんの『くださいな光線』に完全にやられてしまったオカンです
可愛いったらありゃしませんネ!
お初のクッキーちゃんは、小さくて☆可愛くて☆元気で☆もう少しで誘拐犯人になるところ、グッ!と我慢でした

とうとうおとーちゃんとおかーちゃんにわが娘が大阪のオバチャンに変身するところをお見せしてしまって、お恥ずかしい限りです。これに懲りず、これからも遊んで下さいまし

それとお土産までありがとうございました
帰って速攻2ワンは取り合いしながら、遊んでました。

又何かにイベント予定しますんで、お付き合いヨロシクお願いしまぁす

おとーちゃんにもヨロシクお伝え下さいませ
Reo&Ran&Roze母 | 2009年11月09日(月) 15:00 | URL | コメント編集

食いしん坊ばんざい友の会、お疲れ様でした!
あつかましく車に便乗させてもらってありがとう。
おとーちゃん、お世話になりました!
4家族が揃い、賑やかでしたね~楽しかったですv-290
またご一緒してね~v-344

わ~!!!
最後にミルキーちゃんとクッキーちゃんにヤラレタ~v-10
可愛いの見つけたやん。
わかちゃん、reo & ran & roze母さま、志帆ちゃん達もきっと目がハートになってるよ~
またお散歩でお披露目してね。
YUKA | 2009年11月09日(月) 15:49 | URL | コメント編集

ショーンです
食いしん坊ばんざい友の会・・・
なんだか楽しそう
入会の条件は?(笑)
ミルキーちゃんもくぅちゃんもとっても楽しそう
ホントだ、なにげにおそろいのユニホームですね
トイプーのふぅ | 2009年11月09日(月) 19:20 | URL | コメント編集

v-10空ママさま
可愛いユニフォームでしょ♪
おそろ大作戦成功です(^^♪

一緒に寝ている姿は
ホントに嬉しくて何とも言えない気持ちになりました*^^*
一緒に喜んで貰ってありがとです♪
やっと我が子のおそろ大作戦も成功しました(*^▽^*)ノ♪
おかーちゃん頑張ってお仕事しないと(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月09日(月) 21:36 | URL | コメント編集

v-10hinanoさま
みんな可愛くて贅沢なお出掛けでした*^^*
お色違いなんですがホントに上手に見つけて貰って♪
嬉しいおそろでした(^^♪

初おしっこも出来て昨日は嬉しさてんこ盛り(*^▽^*)ノ♪
疲れて寝てたんだと思うけれど
もう嬉しくて泣きそうでした・・
念願の可愛いおそろも見つかって
ホントに幸せな1日です*^^*

ココアちゃん大丈夫(・・?
目やになんですか(・・?
もし緑っぽい色が付いてたら抗菌入りの目薬が必要かも・・
病院は行かれたのかな(・・?
ミルキーはもともと涙やけがなくて
目やにも少し付いてるぐらいで
毎朝ちょんと指で取ってます
フードはソリッドゴールドジャパンのプレミアムフードです
今お世話になってるさんぱつのオーナーさんに勧められて・・
それと同じメーカーの海草入りサプリとビタミンのサプリ
これも勧められました

くぅは涙やけがあって
今の所改善は見られませんが
今のメーカーのパピー用で対応しています
逆輸入もあるみたいなので
気をつけて・・
ココアちゃん早く治ると良いね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月09日(月) 21:53 | URL | コメント編集

v-10Reo&Ran&Roze母さま
こちらこそありがとうございました*^^*
とっても楽しかったです♪
ミルキー・・ちゃんとご飯食べてるんですよ
なんか食べさせて貰ってない子みたいでしょ(;^_^A
誘拐犯ですか(・・?
それは大変だぁ\(◎o◎)/!
でもおてんば過ぎて連れ戻されそうです(^^♪
いえいえ・・志帆ちゃんに買い物パワー伝授して貰わないと(*^^)v
こちらこそいつもありがとですm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしていますね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月09日(月) 21:59 | URL | コメント編集

v-10YUKAさま
こちらこそめっちゃ楽しかった♪
ありがとね(^^♪
ホントまたみんなでわいわいしようね*^^*

やられたでしょv(*'-^*)b
めっちゃ可愛くて思わず買ってしまいました♪
うん♪また見てやってね(^^♪
YUKAちゃんのハートの目も見せても~らお♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月09日(月) 22:06 | URL | コメント編集

v-10トイプーのふぅさま
>入会の条件は?(笑)
もちろん食いしん坊さんであれば
どなたでもOK♪です
可愛いユニフォームを見つけて貰って
嬉しいお出掛けでした*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月09日(月) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/310-28870aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
