All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

そろそろ。。。

今日のみるさん・・・

かなりモシャモシャになってきてます

おとーちゃんは このもしゃもしゃ感が好きなんだけど

ちょっとモシャモシャMaxかなぁ。。。

では みるさんどうぞ・・・





285.png
寝癖付いてます。。





アップでも どうぞ・・・





286.png
7:3分けです。。





そろそろ さんぱつ日和やねぇ(ミルキー家ではさんぱつと言ってます)

以前はさんぱつジプシーでした

初めてのさんぱつはミルキーのお里のトリマーさん

すごく可愛くして貰ったんだけど

次に行ったら居なかったの・・

そのまま そのお里でお世話になってたんだけど

なんか 可愛くない(*_*;

それでも何度かお願いしてたんだけど さんぱつ日和になると憂鬱になってきて・・

思い切って変えてみました

でも いきなり爪を深く切られて「ギャン!!」 左右の足の太さも違う・・

どうしようと悩んでいた時 

ちょーじょの同級生のままさんがトリマーさんだったのを思い出して

行ってみました

とても親切に対応してくれて すぐ予約を取って貰いました

さんぱつに すごく不安だったおかーちゃんは

「見てたらダメですよね?!」って聞いてみました

「良いですよ」って笑顔で答えて貰ってイスまで用意してくれたの(^^♪

今までで1番可愛くして貰ってすごくHappyな気持ちでお店を出たこと

今も覚えてる。。

それからは ずっとお世話になってます

トリマーさんが代わっても安心して預けてます(#^.^#)

今のトリマーさんは ミルキーの可愛さを引き出してくれるカリスマトリマーさん(*^^)v

今度の日曜 予約しました 後で気付いたんだけど・・

ミルキーの誕生日

カリスマトリマーさん スペシャル可愛くお願いします




寝癖なしのみるさんも どうぞ・・・





281.png
さんぱつ行くねん。。





283.png
可愛くして貰うねん。。





284.png
でもボク・・じっと出来ないねん。。




2822.png
トリマーさん どうぞ よろしくね



♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとです(^^♪

おかーちゃんのひとりごとに

最後までお付き合い ありがとうございましたm(__)m




21:17  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃん、お誕生日にすっきりプリチーになるのね♪
楽しみです。

もしゃもしゃの時もかわいいですよね♪
私は自分でチョキチョキなのでいつもガタガタですよ。(笑)
そら子 | 2009年01月29日(木) 17:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月29日(木) 20:09 |  | コメント編集

v-334そら子さま
自分でチョキチョキ うらやましいです
さくちゃんとひーちゃん いつも可愛いv-343

おかーちゃんも いつか自分で・・って思っても
中々怖くて出来ません

今は安心して預けられるので助かってます(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年01月30日(金) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/31-c9c96b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
