All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

シャンプー日和♪
















昨日は くぅの事 ご心配 お掛けしました m(__)m

しんどそうにしてたのは あの時だけで 

今も とっても 元気です♪


今日も 親ばか写真 満載です

元気な くぅに 会ってやって 下さいね *^^*







♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜










今日は とっても お天気の良かった ミルキー地方

それだけで 幸せを感じる おかーちゃんって

お得な性格でしょ v(*'-^*)b









4_20091107134836.jpeg

今朝の お二人さん♪

朝から 大運動会 開催してました(^^♪












2_20091107134836.jpeg

最近・・

写真が 撮りやすくなった くぅ♪

じっとしてる 確立 up* で

めっちゃ 助かってます (*^^)v












1_20091107134836.jpeg

ねっ♪ 可愛いでしょ (^^♪

色んな角度から 成長中 v(*'-^*)b

フレームアウトは お気になさらずに (;^_^A














可愛いだけじゃ ないんです・・


3_20091107134836.jpeg

おてんば振りも 成長中・・

座椅子の 端っこに ちょこんと 乗って

何 してんのかなぁ (・・?













hana023_20091107142859.gifhana023_20091107142859.gif










6_20091107134835.jpeg

今朝のお散歩♪

不思議なぐらい 同じ角度 *^^*













7_20091107134933.jpeg

大好きな ミルキーの 後ろ姿 ♪

可愛い 影と 一緒♪












8_20091107134933.jpeg

やっぱり 気になる 可愛い背中 (^^♪

ミルキーの 全部が 大好き jumee☆love3












5_20091107134836.jpeg

可愛い ふたりの おしりショット♪

この ふわもこ感 もう たまらん メロメロ


おかーちゃん・・

危ない人に なってる (・・?












久し振りの ロングなお散歩♪

お家に 帰ると 足の周り きちゃなくなってました (;^_^A



ミルキーは 少し 早かったけど

くぅと 一緒に シャンプー日和♪









9_20091107134933.jpeg

シャンプー後の くぅ♪

お色のせいか あまり代わり映えしないけど

ふわもこ感は up* してます (^^♪












10_20091107134932.jpeg

ドライヤーも ブラッシングも 頑張って 

めっちゃ 得意げなお顔 ♪














本日 ふたり目・・




11_20091107134932.jpeg

おかーちゃんの 手垢で 汚れてた ミルキーも

ふわもこ 真っ白♪



いつも 嫌がる ドライヤー・・

今日は めっちゃ お利口さんで

途中 ぺたんと 寝てるみたいになってました *^^*



あれ (・・?  

気付いた あなたは すごいです v(*'-^*)b


















12_20091107134932.jpeg

成長中の つのつのに

小さな ちょんちょりんを 付けてみました (^^♪


なんか 優しい とぼけたお顔で 好きやなぁ















lin028.gif
















それでは お待ちかね・・

くぅの イリュージョン




おかーちゃんの ぼけぼけなスピードじゃ 間に合わず

途中からですが・・











18_20091107135018.jpeg

最初・・

上手に ベッドを 持ち上げ すっぽり 中に 入ってました

それから くるんと ひっくり返して・・



イリュージョンの 種 明かしてしもた (;^_^A

マロンママまりんさん♪ こんな感じで 仕上がってました *^^*














13_20091107135019.jpeg

シャンプー & イリュージョンで 頑張った

つちのこちゃん♪



最近 おかーちゃんの 足元に べったりくっ付いて 寝るんです

可愛過ぎやん ハート












15_20091107135019.jpeg

可愛い にくきゅうも up* しとこ♪

















可愛いから ついつい 触り過ぎると・・


14_20091107135019.jpeg
もぅ 寝られへん・・

って 怒られた (;^_^A












17_20091107135018.jpeg

だって こんなに 可愛いねんもん♪

沢山 ぎゅうって したくなる *^^*













16_20091107135018.jpeg
おかーちゃん・・手垢付くよ・・

大丈夫!! ちゃんと 手 洗ってから 触るから (^^♪



明日は お出掛け予定♪

ミルキーと クッキーの 嬉しいお顔が 見れたら良いな 手書き風ハート
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
クッキーちゃん、ミルキーちゃんをしっかり見習って、成長していますね~
お散歩する姿や行動が似てくるのは、お兄ちゃんをしっかり見てるからですよね~
大好きなんですよね。

シャンプーお疲れ様~
ちょんちょこりんもとっても可愛い~
うちもそうですが、ドライヤーは今の季節気持ちいいみたいで、もっと充てて~と自分からやってきますよ。

イリュージョンの種明かし、なるほど~
器用ですね(*^-^*) ニッコリ☆
今日は、何処にお出掛けかな?
楽しい休日をお過ごしくださいね。
hinano | 2009年11月08日(日) 06:55 | URL | コメント編集

↓クッキーちゃん、一時的なものだったみたいで良かった。。。

ぷぷっ、こんな風にしてたんだ~。
すっごい技持ってますねe-343
そのうち裏返して中におさまっちゃうかも・・・

白いコ2人のシャンプー&ドライって
おかーちゃん♪もすごい技ありですねe-266
きれいにできていて見とれちゃいました。。。

マロンが赤ちゃんの頃
不器用な私は恐くてセルフシャンプーなんか全くできなくて
お顔がガビガビでそりゃ~ひどいもんでしたv-12
いつもふわもこ真っ白でいられるミルくぅちゃん、幸せねe-343
マロンママまりん | 2009年11月08日(日) 09:21 | URL | コメント編集

ショーンです
ふふふ、おかーちゃん、ホントにふたりが大好き♪
怪しい人に見えるかも
でも、こんなふたりがいつも目の前で絡んでたら
私だって手垢で汚しちゃうかも
ふぅはあいにく(いや幸いにも)手垢は目立ちません(笑)
今日は行間つめてみました
読みにくくってごめんなさい
トイプーのふぅ | 2009年11月08日(日) 19:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月08日(日) 19:51 |  | コメント編集

クッキーちゃん一時的なものでよかったです!
小さいときにおえってされると心配になっちゃいますもんね。

そういえばクッキーちゃんだいぶんホワイトの毛が多くなりましたね♪
ミルキーくんのまっしろ具合に少しずつ近づいてきたかな?
ちゅんこ | 2009年11月08日(日) 20:56 | URL | コメント編集

e-68ninanoさま
ホントにいじらしいぐらいミルキーの事大好きみたいです*^^*

ドライヤーホントはいつも大変なんです(;^_^A
でも最近ホントにお利口さんになってきて
助かってます♪
温かくて気持ち良いのかなぁ*^^*

おてんば姫・・
いつもお笑い担当なんです(^^♪
今日は大阪城へ出没しました
親ばか写真がてんこもり♪
お付き合い下さいね
いつもありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月08日(日) 21:51 | URL | コメント編集

e-68マロンママまりんさま
ご心配お掛けしましたm(__)m
すごいでしょ(^^♪
裏返してすっぽり入って亀みたいになってました(;^_^A

近くで見ると伸びきってない箇所ばかりです(;^_^A
おかーちゃんが触りすぎるから
キレイになる様に努力してます・・
マロンちゃん♪いつも可愛い(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月08日(日) 22:18 | URL | コメント編集

e-68トイプーのふぅさま
やっぱり怪しい人に見えてます(・・?
どうしましょう( ..)φアセアセ
きっとふぅちゃんもショーンさんの手垢だらけですよv(*'-^*)b
いえいえ・・
いつもコメントありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月08日(日) 22:20 | URL | コメント編集

e-68秘密のコメントさま
良かったです♪
ありがとうございました*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月08日(日) 22:21 | URL | コメント編集

e-68ちゅんこさま
ご心配お掛けしましたm(__)m
今日もとっても元気です(*^^)v

そうでしょ・・
一応ホワイト登録なので(;^_^A
でもミルキーみたいなホワイトではないみたい
どんなお色でも可愛くってたまりません(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月08日(日) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/309-772e6df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
