All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

ちょっと びっくりした事・・


















今日は ガスの 設備調査の為

午前中は お休み 頂きました♪





お天気が めっちゃ良かったので

朝から お洗濯して お洗濯して お布団干して

大忙し (;^_^A




働く主婦 頑張ってます














line_moon_001_20091106113139.gif
1_20091106104207.jpeg

夜中 2時頃・・

くぅの げっげっ!!って 言う声で

飛び起きた \(◎o◎)/!







ホントに しんどそうで 吐きたくても 吐けない様子で

背中を さすったり お腹を さすったり・・





少し もどすと すっきりした様子で

おかーちゃんに しっぽふりふり♪









はぁ。。びっくりした (*_*;

くぅは まだ小さいから ちょっとの事が 大きな事に繋がる・・






とりあえず 夜中に おしっこも うんちもして

すっきりして 朝まで 爆睡 してました (*^^)v









こんな時・・

わんこが 話せたら良いのにって 切に願う・・







「今日は ちょっと しんどいから お散歩は 少なめに・・」 とか

「最近 肌寒くなったから あったかい お布団 お願い」 とか・・

今の 気持ちを 伝えてくれたら

どれだけ 嬉しいか・・






「おかーちゃん いつも 食べ過ぎやで・・」 なんて 言われたら 困るけど (;^_^A





しんどい時 辛い時・・

そんな時は 言葉で 伝えらない分

しっかり 観察しとかないと・・




今・・

おかーちゃんの 隣で 爆睡中 吹き出し

元気に お散歩も 頑張りました (^^♪













4_20091106104206.jpeg

今朝のお散歩♪

ミルキーの ふりふりしっぽ♪ 大好き jumee☆love3


実は YUKAちゃんの しっぽ 後ろ姿も 写ってました

YUKAちゃん♪ モザモザしといたで v(*'-^*)b


















6_20091106104206.jpeg

同じ 角度で どこ見てるん (・・?

足の長い ミルキーに 必死で 付いて歩く くぅ♪

大股歩きに なってるよ (;^_^A


くぅの ちっちゃい ふわもこ おしりも 大好き jumee☆love3


















5_20091106104206.jpeg

くださいな♪ 光線発令中の ミルキー♪

毎日の様に スペシャルおやつを ゲット (^^♪

わかちゃん♪ YUKAちゃん♪ いつも ありがと ハート















line_chri_010_20091106111131.gif

















お家に 帰って・・












8_20091106104234.jpeg

ミルキーが 座椅子の下を いきなり ほりほり・・

どうしたん (・・?


クッキーも 近くに寄って めっちゃ不思議そう (・・?




















9_20091106104234.jpeg

しばらくすると・・

クッキーも 参戦 (・・?


ミルキーは いつの間にか 傍観者 (・・?





座椅子の下から たまごちゃんが 出てきました♪

昨日 遊んだ時 座椅子の下に 潜った模様・・






たまごちゃんを ゲットしたのは・・



だ~れだ (・・?













10_20091106112242.jpeg
くぅに 譲ってあげてん・・

そうなん (・・?

おかーちゃんは 取って貰ったんかなぁって 思ってた (^^♪












2_20091106104207.jpeg
おかーちゃん・・それは 内緒にしといて・・

あかんたれな ミルキーも 大好きよ 手書き風ハート



明日は 週末・・

お天気 晴れると 嬉しいな♪



みなさまも 素敵な 週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

癒されます(^_^)

クッキーちゃん、夜中に大変でしたね。
でも、すっかり元気になったようで、安心しました。
本当に言葉というか、気持ちがわかったらいいですよね。
おかーちゃんさんの気持ち、解りますぅ。
ミルキーくんの毛量はとっても多いですね。しっぽがホワホワで気持ち良さそう。
ミルキーくんとおかーちゃんさんの会話・・・絶対そう言ってますね。
とっても自然な会話で、ホンワカあったかい、気持ちになりました。
空ママ | 2009年11月06日(金) 23:31 | URL | コメント編集

こんばんわ☆彡
毎日ミルキーSmile読み逃げしております(@_@;)
毎日見てるのに、おかーちゃんの優しい文章と可愛いミルキー&クッキーを見てるとウルウルする大阪の小さいオバチャンのおかんです(^-^)

クッキーちゃん、どうして夜中に?もう大丈夫?
ロゼは今月で11ケ月になるんで最近は慣れてきましたが、やっぱりパピーの頃はちょっとの事でドキドキしますよね(^o^;
大事な事だけお話してくれたらな!と思う今日この頃です。

日曜日 ご一緒して頂けるとYUKAチャンに聞きました(^^)v久々のおかーちゃん&おとーちゃん&ミルキーちゃんに会えて、初クッキーちゃんに会えると思うとワクワクドキドキしてまぁす!ガウリンチョRan&Rozeですが、お許し下さいませm(__)m
Reo&Ran&Roze母 | 2009年11月06日(金) 23:44 | URL | コメント編集

クッキーちゃん、夜中に心配でしたね。
今日は、大丈夫ですか?
まだ、パピーの頃は、胃も小さいのでよく戻したりしますよね。
ちょっとした事が大事に至る・・・おかーちゃんの心配なお気持ちが分かります。
ほんと、気持ちを伝えられたらどんなにこちらも嬉しいか・・・

ミルキーちゃんのホリホリした後を、クッキーちゃんがホリホリする姿は、またまた何とも可愛らしいですね。
ほんと、似た行動をしますよね。
それに、下の子って真似っこさんで・・・
今日もほんわかしました。
どうぞ、楽しい週末をお過ごしくださいね。
hinano | 2009年11月07日(土) 07:14 | URL | コメント編集

クッキーちゃん大事に至らず何よりでした!
私はクムと離れた部屋で寝てるので、夜中の異変はわからないなぁ・・ちょっと怖くなってきました。

クッキーちゃん日々成長中ですね!なんかクムより大きく見えます。チビクムはすぐに抜かれちゃうのかも・・・??

それにしてもやはりお顔は女の子のお顔でかわいい♪
ミルキーちゃんは男の子でもやさしいお顔でこれまたかわいい~
ぐっぴー | 2009年11月07日(土) 15:04 | URL | コメント編集

e-350空ママさま
ご心配お掛けしましたm(__)m
こんな時言葉が話せたら・・って
本気で思ってしまいます・・
ミルキーは毛量多い方かも*^^*
ふわもこ感が大好きでしょっちゅう触ってます♪
そんな風に言って貰えると嬉しいです
いつもありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月07日(土) 15:57 | URL | コメント編集

e-350Reo&Ran&Roze母さま
いつも読み逃げありがとです*^^*
嬉し過ぎてどうしましょう( ..)φテレテレ

ご心配お掛けしましたm(__)m
今はとっても元気です
ホント・・こんな時だけでも話してくれたら良いのにね・・

クッキーのおてんば振りにびっくりしないでくださいね(;^_^A
こちらこそよろしくです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月07日(土) 16:01 | URL | コメント編集

e-350hinanoさま
ご心配お掛けしましたm(__)m
あの時だけで今もとっても元気です*^^*
せめて・・体調の悪い時だけでもいいかから
言葉が話せたら・・
そう願ってしまいます・・

なんかね♪
可愛いでしょ(^^♪
毎日贅沢に癒されておかーちゃんのしわ
増える一方です*^^*
いつもありがとです♪
ココアちゃんのトリミング楽しみにしてます*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月07日(土) 16:06 | URL | コメント編集

e-350ぐっぴーさま
ご心配おかけしましたm(__)m
ミルキーとは同じお布団♪
クッキーも同じ部屋にサークル置いてます
おかーちゃんが寂しいから(;^_^A

それがね・・
ここ2週間体重伸びてないんです・・
沢山食べてるんだけど・・
クムちゃんより大きくなると良いんだけど*^^*

わぁ♪嬉しい(^^♪
どうもありがと*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月07日(土) 16:11 | URL | コメント編集

ショーンです

くぅちゃん、もう大丈夫ですか?
ちいさいときって、夜になにかあると、ホントに時間が
もどかしいですね
早く朝になれって…
私もソファで何度か添い寝しました

なにを考えてるのか分からないものでしょうかね
私は犬語がしゃべりたい(笑)
トイプーのふぅ | 2009年11月07日(土) 19:24 | URL | コメント編集

e-350トイプーのふぅさま
ご心配お掛けしましたm(__)m
今もめっちゃ元気です♪
どんなに態度が大きくても・・
まだ産まれて4ヶ月です
ホント・・朝が待ち遠しかった(;^_^A

ショーンさんらしい*^^*
ミルキーは人の話を良く聞いてるんです
周りのひとから絶対理解してるって言われます*^^*
いつか話してくれないかなぁ。。

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月07日(土) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/308-14fb3849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
