All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

こんなん なってます (;^_^A

 


















3_20091105132606.jpeg

ぼけぼけですが 今朝のお散歩♪


だんだん 肌寒くなってきてる ミルキー地方・・

クッキーの お洋服が 少なくて

週末 買い出し 予定 *^^*




出来れば ミルキーと おそろが 良いなぁ・・

おそろ大作戦 いよいよ 決行 (^^♪












4_20091105132606.jpeg

二人 仲良く くんくん隊♪

くんくんし過ぎて ミルキーのお顔・・













5_20091105132606.jpeg

こんなん なってます (;^_^A








えっ (・・?  見えにくい (・・?







6_20091105132606.jpeg

お鼻の頭に お砂 付いてます・・


みーちゃん くんくん し過ぎやって (;^_^A












7_20091105132633.jpeg
あたちが 取ったげよか (・・?

って 聞こえてきそうな この写真・・

くぅ 早くも 世話女房タイプ (・・?












♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜











8_20091105132632.jpeg

やっぱり 世話女房タイプの おてんば姫・・

ミルキーが お水を 飲んでる時も 

片時も 離れません (^^♪














今日は 朝から とっても 嬉しい出来事が♪

いつも トイレシートで おトイレ しない ミルキーが

ちゃんと 上手に 出来ました (*^^)v




今年の元旦に 突然 思い出した様に

おトイレが 出来た ミルキー・・





もうすぐ お正月って 思ったん (・・?





いつでも したい時に 出来ると ホントに 嬉しい♪

ミルキー 我慢しなくて 良いからね *^^*











いつも・・

ベッドで おしっこをしてた クッキー・・

サークルに おトイレ 2つ並べて 

あみあみの方が 良いか 普通の方が良いか

試行錯誤で 様子 見てました





最初・・

サークルの 右側に ベッドを 置いてたんだけど

おトイレと 間違えてしまう事が あって・・





ここ数日 様子を見て

やっと おてんば姫の こだわりを 発覚♪





1_20091105132607.jpeg

あみあみのおトイレも 普通のおトイレも

サークルの 右側が お好み みたい *^^*






昨日の夜から 右に おトイレ 左に ベッドを設置

初めて ベッドで 寝ることが 出来ました (*^^)v

今までは おトイレで 寝てました (;^_^A



















9_20091105132632.jpeg

初めて ベッドで 寛ぐ おてんば姫を パチリ♪

クッキー♪ おトイレより 気持ち良い (・・?









やっと ベッドで 寝れる様になったと

喜んでた 矢先・・













お仕事から 帰ると・・





10_20091105192822.jpeg

こんなん なってました \(◎o◎)/!



ベッドは 逆さま カバーは 取れかけ jumee☆surprise8

はぁ・・おてんば振り 健在です (;^_^A

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
今日も微笑ましいお散歩風景に心がホッv-238
片時もミルキーちゃんの傍から離れないクッキーちゃん。
本当に「お兄ちゃん、大好きv-343」って気持ちが伝わりますね。
ミルキーちゃんもおトイレが家で出来るようになったんですね。
良かった・・・
このまま、好きな時におトイレが出来るといいですね。
うちも、ココアが最近外に連れて行って貰えるまで我慢してるみたいなんです。
好きな時にして欲しいです。
欲言えば、外、中どちらでも・・・

クッキーちゃんのベットの置き場所のこだわりが分かったんですね。
(●ゝ艸・)フ゜ッ 寝ていると思いきやおてんばぶり健在だったんですね。

週末、可愛いお揃いの洋服が見つかるといいですね。
素敵なお休みをお過ごしくださいね。
hinano | 2009年11月06日(金) 06:53 | URL | コメント編集

トイレは大きな問題ですよね~。
うちもいろいろありました。
ウンチの失敗を叱ったら全くできなくなったり
欲を出してシートの時は足を上げないでするよう
練習したら逆に大きくはずすようになっり・・・v-12
今では多少の事は目をつぶることにしています。。。

ミルキーちゃんもクッキーちゃんの影響で
フツーに中でできるようになると安心ですね♪
飼主もワンコ達も少しでもストレスが少ないのがいいもの~e-343

プッv-290
クッキーちゃん、イルージョンお得意やね♪
どんなしてそうなったのかな・・・
ちょっと考えちゃいました。

週末、かわいいおそろが一杯見つかるといいですね♪
楽しみe-266
マロンママまりん | 2009年11月06日(金) 09:19 | URL | コメント編集

カアチンも

ミルキーちゃんクッキーちゃんのトイレ事情を読んで、
(*≧m≦*)ププッ
わらっちゃった!
可愛いですね。

カアチンも今日、トイレ事情についてアップしてみようかと
思いますへへへ。
カアチン | 2009年11月06日(金) 09:42 | URL | コメント編集

ショーンです

いいなぁ、お揃いの洋服、あこがれます
そのまえに下を迎えないと…

私の周りでホワイトの子を迎えられた方が目について…
そんなときにこのブログに出逢いました

私の頭の中を白い毛玉がくるくる走り回ってますよ
ただ、こればかりは出逢いなので、ふぅとの相性、
ふぅの気持ちを第一に考えてあげたいです
気の強い、気難しいお姫さまをふわっと包んでくれる
くぅちゃんみたいな子に出会えるかな
トイプーのふぅ | 2009年11月06日(金) 13:06 | URL | コメント編集

e-350hinanoさま
いじらしいぐらいミルキー大好きっ子です*^^*
おトイレ急になんですが嬉しかったです♪
ココアちゃん・・我慢しないで・・
ココアちゃんもミルキーも
いつでも出来る様になると良いね(^^♪

そうなんです・・
おてんば振りはいつでもパワー全開みたい(;^_^A

はい!!ちょこっとしたイベントに出没予定♪
可愛いおそろが見つかると嬉しいな*^^*
いつもありがとです♪
hinanoさんも素敵な週末を。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月06日(金) 20:36 | URL | コメント編集

e-350マロンママまりんさま
そうなんだぁ・・
毎日の事だから身体に優しくて無理の無いほうが嬉しいね・・
クッキーはお外でうんち出来るけどおしっこはまだ出来ません
何が違うのかぁ・・
いつでもどこでも出来ると良いなぁ*^^*

ホント!!イルージョン(*^^)v
今日ねひっくり返すとこ見れたんだけど
ぼけぼけなおかーちゃんのスピード間に合わず(*_*;
めっちゃパワフルなイルージョンでしたよ(^^♪

おかーちゃんも楽しみe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月06日(金) 20:41 | URL | コメント編集

e-350カアチンさま
いつでもどこでも出来ると
身体に優しいんですけど・・
トイレ事情(・・?
見に行かなくっちゃ(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月06日(金) 20:43 | URL | コメント編集

e-350トイプーのふぅさま
ホワイトの子ってどんなカラーのお洋服もOKなんです(^^♪
おかーちゃんの手垢で汚れやすいのが
困りますけど(;^_^A

いつか可愛い運命の子と出会えると良いなぁ*^^*
おかーちゃんもミルキーと一緒に見学させて貰いました
何度か運命の出会い(・・?って感じた事があったけど
本当の運命の出会いはいつの間にか一緒に暮らしてますv(*'-^*)b

くぅはあかんたれなミルキーにホントに上手に接してます
下の子特有の性格なのかな*^^*
ふぅちゃんにも可愛い弟妹出会えると良いですね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月06日(金) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/307-9451f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
