All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

おやすみなさい *^^*


















ぼけぼけですが・・
2_20091104205104.jpeg

今朝のお散歩♪

毎日の様に 可愛く 並んで 歩いてます♪

クッキーは 必死で 飛び跳ねてます *^^*













5_20091104205103.jpeg

朝日を 浴びた キラキラ ミルキー

透けそうなぐらい 光ってて キレイでしたよ *^^*












4_20091104205103.jpeg

クッキーは 貧毛な為

キラキラ度が 違うような・・ (;^_^A












3_20091104205103.jpeg

毛量が 多くても 少なくても

どちらも おかーちゃんの 可愛い大切な子♪

いつも 元気で 居てくれるだけで 十分 幸せ ハート












7_20091104205123.jpeg

日曜日 お出掛けした時

クッキー お外で 初めての お昼ご飯だったんです・・






初めての場所で 緊張したのか

フードに 興味なし・・





しっかり 食べて欲しかったので

おかーちゃんの手から フードを 手渡し・・





それ以来・・

ご飯の時間になっても フードに 興味なし (;^_^A





最初のひと粒を おかーちゃんの手から 食べないと

食べなくなりました・・




下の子って 甘やかして 育ててしまう・・

あかんなぁと 思っても ついつい (;^_^A




最近 成長が 止まってるのか

体重の伸びが 悪いので

余計に しっかり 食べて欲しい



くーちゃん♪

食いしん坊ばんざいファミリーやねんから

しっかり たのんまっせ (*^^)v












1_20091104205104.jpeg

ミルキーは おかーちゃんと一緒で

とっても 食いしん坊さん♪




朝のお散歩で

誰よりも 早く 可愛い くださいな♪ビームを 発射 (;^_^A

100%の確立で 命中するから すごいです・・




みーちゃん♪

今度 おかーちゃんにも くださいな♪ビーム 教えて (^^♪












8_20091104205123.jpeg

クッキーが 家族になってから

何かと 遠慮がちな ミルキー・・





その姿が いじらしくて 物悲しくて

思わず・・

みーちゃん・・幸せ (・・?って 聞きたくなる・・






毎日が 楽しそうで 天真爛漫な クッキーと 違って

ホントに 怖がりで あかんたれ・・







おかーちゃんと 二人で べったりする時間は 少なくなったけど

ミルキーが どうしようもないぐらい 大好きよ♪






遠慮がちの ミルキーを しっかり抱っこして 

沢山 撫ぜると

いつの間にか うとうと し出す。。





夜寝る時は いつも 一緒♪

今日も ぴったり 引っ付いて 一緒に 寝ようね *^^*




いつの日か クッキーが 一緒のお布団で 寝る時まで

みーちゃんと おかーちゃんの べったり time*




それでは みなさま おやすみなさい 吹き出し














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
風邪の方は、良くなりました。
ご心配かけてごめんなさい・・・
おかーちゃんも気を付けてくださいね。

ミルキーちゃん、クッキーちゃんのお散歩姿、可愛いですね。
ちょこまかとミルキーちゃんの後ろをついて行っているんだろうな~と目に浮かびます。
クッキーちゃんの体重も緩やかになってきたんですね。
そろそろ、落ち着いたのかな?
クッキーちゃんは、ティーカップちゃんですか?
フードも、もりもり食べてくれるようになるといいですね。
hinano | 2009年11月05日(木) 07:08 | URL | コメント編集

v-280hinanoさま
良かったです♪
今年はインフルエンザも流行っているので
気を付けて下さいね*^^*

ホントにちょこまかして
何度か踏んでしまいました(*_*;
体重2週間前から変わりません・・
今1.4キロです
2キロは欲しいので頑張って食べて欲しいんですが・・
元気はめちゃくちゃ良いので安心して下さいね(^^♪
もう少し大きくなると思うんだけど
ティーカップなのかなぁ・・
まだ成長段階なので何とも・・
食いしん坊ばんざいファミリーの一員なので期待します*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月05日(木) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/306-3c8f98a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
