All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

* 贅沢な ご褒美 *















1週間 お仕事 頑張ろうって 思ってたのに

嬉しい 祝日♪

めっちゃ お得な 嬉しい おまけの日 (^^♪




究極なプラス思考 こんな風に 思考回路が 働きます

とっても お得な気分でしょ (*^^)v









今朝の お二人さん♪
9_20091103201349.jpeg

同じおもちゃで かみかみ time*










7_20091103201349.jpeg

しばらくすると・・

こんなんなって かみかみしてました *^^*










8_20091103201349.jpeg

ふと 見上げる タイミングも 一緒なんて

可愛過ぎやん jumee☆love3

















6_20091103201315.jpeg

今朝のお散歩♪

眩し過ぎる お天気でした (^^♪

















5_20091103201315.jpeg

大好きな ミルキーの後を 必死で 付いて行く クッキー♪

ぴょんぴょん 飛び跳ねて

可愛い お耳も うさぎさんの様 *^^*

















3_20091103201316.jpeg

実は 今日・・

ちょーなんの 試合の応援に 行きました




せっかくの お天気だけど

可愛い お二人さんは お留守番日和・・













4_20091103201316.jpeg

つまらなそうな ミルキーのお顔・・

ちゃんと 知ってるん (・・?













lin023.gif














今回の 試合会場は・・
10_20091103201349.jpeg

こちら♪


実は 今日 こちらで JAさんの 催し物があって

模擬店の 食べ物が 無料 (^^♪




チケット忘れず 用意して

カメラの 電池を 買いに行ったりと

朝から ばたばたしてました・・





子ども達が 幼稚園の頃 購入した 一眼レフ

最後に 使ったのは 2・3年前 やったかなぁ・・






昔の古い形式で

フイルム使用で 現像あり・・










今回・・

「絶対 頑張るから 応援に来て♪」 って 強く 希望され

おとーちゃん & おかーちゃん & ちょーじょで

応援に 行きました *^^*









その前に JAさんの 無料チケットの 模擬店で

食いしん坊ばんざいファミリーの お腹を 満たして

歩いて 試合会場へ・・








さぁ 試合会場へ・・

えっ (・・? 試合会場へ・・











ちょーなんが 用意してくれてた チケット 忘れた \(◎o◎)/!









模擬店のチケットは しっかり 持って来てたのに・・

おかーちゃん ぼけぼけやん (*_*;








チケットは その場で 購入する事も 出来るので

慌てて 買いに行きました (;^_^A












久し振りに見た ちょーなんの 頑張ってる姿。。

凄まじい プレー!!

やっぱり 涙が 溢れてきて

今回は なかなか 止めることが 出来ませんでした・・










男同士のチーム 仲間って すごいと思った

お互いが 助け合い 守り合い 一丸となって 戦ってる・・









まだ 1回生のちょーなんが その仲間に 存在する事は

どれだけの 頑張りの賜物だろう・・

そう 考えると 涙が 止まらなくなって

おかーちゃんは 沢山のパワーを 貰えた。。









こんなに 一生懸命 頑張れる事に 出会えた事

本当に 嬉しく 思えた。。












親ばかだけど・・

こんなにも 頑張れるちょーなんを 誇りに思う・・








試合中・・

アナウンスで ちょーなんの 頑張りが 称えられた

おとーちゃん & おかーちゃん & ちょーじょは

小さな身体を さらに 小さくして

嬉しくて うつむいた・・








試合に負けた ちょーなんは

悔し涙で くしゃくしゃのお顔をして

応援席に 挨拶に来た








おかーちゃんが 産んで 育てた子

とても 誇らしくて 大きな ご褒美貰った気持ちです








頑張り屋さんの ちょーなん & ちょーじょ

沢山のパワーと ご褒美を ありがとう








おかーちゃんの子供に 産まれて来てくれて

ホントに ありがと。。



おかーちゃんも あなた達に 負けない様に

ぼちぼち 頑張るね *^^*












1_20091103201316.jpeg

こちらも 可愛い おかーちゃんの子♪











2_20091103201316.jpeg

おかーちゃんの子に なってくれて

ホントに ありがとう *^^*








これから 肌寒い 季節到来です

みなさま 風邪など ひかれません様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:56  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
ここの所、急に寒くなりましたがお身体に気を付けてくださいね。
昨日は、ご訪問出来なくてすみません・・・
少し風邪気味なので、お休みしていました。

昨日は、息子さんの試合の応援に行かれたんですね。
怪我とかもあり、色々と心配でしたが試合に出られて本当に良かったです。
息子さんの物凄い練習、頑張りがあったからですね。
さすが、おかーちゃんの息子さんです。
試合は負けてしまったけど、次回の目標にもなったと思うし、何より頑張りに拍手を送りたいと思います。
素敵な家族、自慢の息子さん、娘さんですね。

クッキーちゃんもだいぶお散歩に慣れてきましたね。
ミルキーちゃんの後を一生懸命ついて行く姿は、何とも可愛らしいです。
これからも、成長楽しみにしています。
hinano | 2009年11月04日(水) 09:09 | URL | コメント編集

ショーンです

試合中のアナウンスがたご長男の頑張りを賞賛
ご家族が揃って身体を小さくして嬉しくてうつむかれた・・
ここで私も目頭が熱くなっちゃっいました

素敵な息子さんですね
ご家族のみなさんの深い絆に、いつも温かい気持ちで
自分のブログに帰れます
トイプーのふぅ | 2009年11月04日(水) 21:05 | URL | コメント編集

こんばんは^^*
朝のお散歩風景、微笑ましい~♪
一生懸命ミルキーちゃんについて行くクッキーちゃん、
たまらなく可愛い~です^^*

息子さん、試合だったんですね。
この日を迎えるまで厳しい練習を重ねてきて、
頑張っている姿を見るとジーンときますね。。。(ノn`*)

チケット忘れちゃったんですね、買う事が出来て
良かったですね^^*焦りましたねw(゜o゜*)w
nushicoco | 2009年11月04日(水) 22:31 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
風邪大丈夫(・・?
インフルエンザも流行ってるから
しんどい時は無理しないでゆっくりしてね。。

ちょーなん&ちょーじょ・・
根性だけはあるんです*^^*
ホントに根性だけで
どうしようもないんですけど(;^_^A
今回すごいご褒美貰ったみたいで
嬉しくて嬉しくて・・
情けないあかんたれな子なんですが
ときどきびっくりさせられます*^^*

最近体重の伸びが緩やかです
もう少し大きくなってくれないと
ちょこまかとしてるので
危なっかしいです・・

ホント・・しんどい時は無理しないで
少しでも身体休めて下さいね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月04日(水) 22:35 | URL | コメント編集

v-22トイプーのふぅさま
とても嬉しいです
ありがとうございます*^^*

情けないあかんたれな子なんです
おかーちゃんが育てると
みんなあかんたれな子になってしまいます(;^_^A
おかーちゃんの方こそ
いつも温かいコメントに温かい気持ち頂いてます♪
ホントにありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月04日(水) 22:39 | URL | コメント編集

v-22nushicocoさま
毎日のお散歩は贅沢な癒しtime*です*^^*
可愛いでしょ(^^♪

何だかじーんと感激して
涙腺緩みっぱなしでした(;^_^A

ホントびっくりしました・・
思わず忘れたー!!って叫んでました
ぼけぼけし過ぎも困ったもんです(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月04日(水) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/305-8266b190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
