All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

大好き (^^♪














みなさま こんばんは♪

木枯らし1号が 訪れた ミルキー地方・・

肌寒かったです (*_*;




いつの間にか 秋から冬に 駆け足で 季節が変わってる・・

インフルエンザ 流行ってます

手洗い & うがい しっかりと

体調管理 気を付けて下さいね *^^*












13_20091102193954.jpeg

今朝のお散歩♪

可愛い ミルキーの影 (^^♪












12_20091102193954.jpeg

クッキーも 可愛い影♪

ちっちゃい ちっちゃい くぅの影 (^^♪


可愛い 二人の影に

おかーちゃんの お顔が ほころぶ瞬間 *^^*











line_aki_001.gif









2_20091102193850.jpeg

もう 何年も前・・

心理カウンセラーの方と お話する機会がありました













1_20091102193850.jpeg

「 究極のプラス思考は 素晴しいけれど

あなたには 喜怒哀楽の 『 怒 』が 欠けてる 」 って 

指摘されました













3_20091102193849.jpeg

怒ることは 苦手・・

『 怒 』 の感情より 『 哀 』 の 感情が より強く 感じてしまう・・


ちゅんこさん 全て お見通し (・・?












ichoo009.gif











15_20091102194022.jpeg

ミルキーが おかーちゃんの子になって

おかーちゃんの世界は 大きく 変わりました。。













11_20091102193954.jpeg

ミルキーが 可愛くて 可愛くて 仕方が無くて

おかーちゃんの心は 優しいで 満ち溢れてる *^^*












5_20091102193849.jpeg

ミルキーの 間の抜けた とぼけたお顔

優しい瞳が 大好きで

ミルキーと 目が合うと

いつも 優しく 微笑み返す おかーちゃんが居る。。




1日に いくつ 可愛い♪って 言ってるかなぁ。。













4_20091102193849.jpeg

クッキーが おかーちゃんの子に なった時は

子育ての 少しの余裕と 沢山の愛情で

接する事が出来た。。













14_20091102194022.jpeg

まだ パピー特有の 香りがあって

乳臭い様な 甘ったるい様な 

鼻を くすぐる香りに

何度も お顔を 埋めて 幸せを 感じてた。。












10_20091102193955.jpeg

今・・

あの 甘ったるい パピーの香りは なくなって

小さな可愛い にくきゅうから 

ミルキーと 同じ ポップコーンの香りがする *^^*





最近は ブラッシングも 頑張ってて

以前のように シャー!! とか ミャー!! とか 言わなくなった






こんなに 愛おしい存在が 二人も 居るなんて

おかーちゃんは ホントに 贅沢だと思う。。








ミルキー & クッキー大好き♪ 親ばかブログに

お顔も 名前も 知らない方から

心 温まるコメントを 頂いて

ホントに 贅沢過ぎる パワーを 頂いてる。。







こんなに 贅沢で 良いのかなぁって 

幸せすぎて・・

不安に 思う時もあって

罰が当たりませんように・・ そっと 心で つぶやいてる・・






あかんたれな おかーちゃんが 自信を持って 言える事。。

沢山の 感謝の 気持ちを 込めて・・









みんな 大好き♪

いつも ありがとー\(^o^)/


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:43  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月03日(火) 00:27 |  | コメント編集

おかーちゃんが超ポジティブ(?)ていうか優しいから
きっとあったことある人なら「おかーちゃん「怒」って感情ないんだろうなあ」
って思うかも(汗)
無理やりにこにこしてるんじゃなくて自然なのが分かるから、
おかーちゃんの周囲のみんなは幸せだと思うんだけどなあ。
むしろそのにこにこ具合を私にもわけてほしいですよ(笑)

完璧な人間なんてどこにもいないから…
怒ったり哀しむのは普通の人間だと思いますし、
そういう感情がでてもおかーちゃんはおかーちゃんだと思います♪

そんなおかーちゃんに育てられたお子さんやミルキーくんやクッキーちゃんは幸せですよ。
本当本当。

今日も小さな幸せご馳走様でした♪
ちゅんこ | 2009年11月03日(火) 19:23 | URL | コメント編集

v-22秘密のコメントさま
とても嬉しい!!
嬉しい報告ありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月03日(火) 22:50 | URL | コメント編集

v-22ちゅんこさま
なんか・・
すごく嬉しくてもったいない・・
まだ若いちゅんこさんなのに
おかーちゃんの方が包まれてる様な気がする・・
いつもありがとう*^^*
ちゅんこさんに会えてホントに良かった♪
これからもあかんたれなおかーちゃんですが
どうぞよろしくねm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月03日(火) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/304-2e13518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
