All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

* 秋桜 と 風車 *














昨日の記事で 心配掛けたみたいで・・

ごめんね・・






PCに向かうと いつも 正直な自分で ありたいと

思って 更新している為

嬉しい時は 嬉しい記事・・

悲しい時は 悲しい記事へと 繋がってしまいます・・





いつも 究極な プラス思考の おかーちゃんですが

時に 傷付くことも あったりで・・




情けない おかーちゃんに なる時も・・





申し訳ないですが

全部 ひっくるめて 今の おかーちゃんと お付き合い 頂けたら 嬉しいです・・











今日は めっちゃ 元気ですよ♪

月末業務も 無事終了 (*^^)v



今日 お出掛けしたいが為に

月初の お仕事まで 片付けてきましたの (^^♪





なので 今日は お出掛け日和♪

おとーちゃんと ぷち老後の お出掛け予定が

ちょーじょも参加して ぷち老後+ヤングなお出掛け日和と なりました♪



心配していた お天気も 

途中  が 降ってきましたが

大好きな お散歩は 完了後でした♪














今日も 可愛い我が子達の 写真が満載♪

さぁ♪ 親ばか写真集 いってみよう (*^▽^*)ノ♪



3_20091101170620.jpeg

今朝の お二人さん♪

朝から この光景は 贅沢過ぎ (^^♪

















1_20091101170620.jpeg

可愛いお顔で 

どっか 行こ♪って 催促中♪












2_20091101170620.jpeg

お出掛け準備を 始めると

ミルキーが どんどん 嬉しい表情に♪

















4_20091101170619.jpeg

今日の お出掛けは

何度も 来ている 鶴見緑地♪




実は・・

風車の近くが お花のスポットである事を

最近 気付いてしまいました・・




昔・・

まだ 子ども達が 産まれてない頃

風車の近くで チューリップが 沢山咲いてて

オランダみたい♪ って 感じた記憶が ある様な・・




いつか リベンジしたいなって 思ってたのが

今日 やっと 念願叶って お出掛けとなりました *^^*


















7_20091101170701.jpeg

どこに 行くのも いつも一緒♪


抱っこ♪ って 足元に来るのに

抱っこすると ぴーぴー鳴いて ミルキーの後を 追いかけます (;^_^A


















5_20091101170619.jpeg

めっちゃ 楽しそうな くぅのお顔♪

一緒に お出掛け出来て 嬉しいね (^^♪





くぅは 今日 初めて ロングのお散歩♪

くぅの お昼ご飯 持参で

おしっこが お外で 出来ない為 シートも持参・・

大荷物の お出掛けと なりました *^^*


















6_20091101170619.jpeg

嬉しそうな ミル♪ と くぅ♪

この笑顔を 見ると

どんな事も 乗り越えるられる様な 気がする p(*^-^*)q


















8_20091101170701.jpeg

どうしても ミルの近くに 行きたい くぅ・・

必死で 登ろうとする姿 可愛過ぎ jumee☆love3







ここで 事件発生・・

くぅの お洋服の右肩の金具が 行方不明 \(◎o◎)/!



一生懸命 探したけれど 見つからず (*_*;

せっかく 頂いた 可愛いお洋服なのに・・

ぷちおそろで 喜んでたのに・・

ごめんなさい m(__)m


くぅ・・裸族に 変身します (*_*;



















9_20091101170701.jpeg

秋桜と パチリ♪

くぅは じっとしてなくて ホントに 難しい (;^_^A













10_20091101170700.jpeg

偶然 撮れた 可愛いショット♪












11_20091101170700.jpeg

実は こんなん なってます (;^_^A

くぅ ごめん・・


















12_20091101170700.jpeg

念願の 風車の近く♪


















14_20091101170749.jpeg

ミルキーは 秋と 記念撮影 (^^♪


何度も お散歩で 来てたのに

新たに バラ園も 発見して

とっても お得な お散歩でした (^^♪









帰り道・・

いつも 気になってた お店へ♪


テラス席 わんこOK♪

お店の方も 親切な感じで 

可愛い 感じの お店でした (^^♪




15_20091101170748.jpeg

お利口さんに 待ってます♪












16_20091101170748.jpeg

くぅは 初めての ランチ・・

カート in* したら ぴーぴー鳴いてました (;^_^A


他の お客さんが 居なかったので

気を使わなくて ホッとしました・・

良いお勉強に なったかな。。



















19_20091101170806.jpeg

こちらは 前菜・・

ドリンクバーに サラダバー 前菜は バイキング方式♪

とっても ボリュミーで 美味しかったです (^^♪




おかーちゃん (・・?

もちろん おかわりしましたよ♪

ちょーじょが 「おかん よぉ 食べるなぁ・・」 って 呆れるぐらい (*^^)v
















20_20091101170806.jpeg

メインメニューは こちら♪


おとーちゃんと ちょーじょが パスタ♪

おかーちゃんは ピザを チョイス♪



おとーちゃんと ちょーじょ・・

もぅ 苦しい!!って 叫んでました (;^_^A



デザートは ワゴンの中から 2種類チョイス♪

チーズケーキと 季節のタルト 美味しかったです (^^♪












17_20091101170748.jpeg

が だんだん きつくなってきて

肌寒くなった ちょーじょを 暖めてた くぅ♪

















18_20091101170748.jpeg

果てしなく 食べ続ける おかーちゃんに 痺れを切らして

お二人さん ねむねむ time* と なりました 吹き出し





今日 初めての 経験尽くしの くぅ・・

ミルキーが 大好きで いつも一緒に 居たくて

ミルキーの後を 追いかけて

初めて 階段を 昇降した時は びっくりしました (;^_^A




可愛い我が子達の 嬉しそうな表情♪

美味しいご飯♪

一緒に 付き合ってくれた おとーちゃん & ちょーじょ♪




ホントに 沢山のパワー 貰ってる・・

いつも ホントに ありがとう *^^*



明日から 1週間 また お仕事 頑張ります











今日は 姪っ子の 誕生日♪

初めて あなたに 出会った感動は 今も 忘れられない

小さな 小さな あなたに 触れるのが ちょっと どきどきした事

今も はっきり 憶えてる・・


色んな 感情を 育んだ あなた・・

あなたには 本当に 本当に 幸せになって欲しい


今・・

自分の進むべき夢に 向かって 頑張ってる あなた

とても 頑張り屋さんの あなたを 誇りに思います


あなたに 沢山のHappyが 降注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

Happy Birthday















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

【More】




























13_20091101170749.jpeg

                   * 風車 と 秋桜 と 愛しい我が子 *


22:31  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

癒し

ミルキーちゃん、クッキーちゃんの笑顔に癒されちゃいました。
本当に嬉しそうな顔ですね。

べるてんは、お互いに感心がないので、
すごく羨ましいんです。

きっとミルキーちゃんがとっても優しい子なんだと思います。


カアチン | 2009年11月01日(日) 22:59 | URL | コメント編集

おはようございます(^^♪
良かったぁ~元気になって・・・
昨日は、公園へ出掛けたんですね。
ミルキーちゃん、クッキーちゃんの嬉しいお顔が見れて、嬉しいな♪
クッキーちゃんは、お外でトイレシーツに出来たかな?
初めての長いお散歩&カフェデビュー・・・
色々な経験が出来たね。
ミルキーちゃんの後をトコトコ歩いている所、一所懸命傍に行こうと頑張っている姿、本当に本当に可愛いですね。
これからも一歩一歩ずつ、色々な経験をしていってね。
沢山のスペシャルなご馳走にお腹が空いてしまいましたよ((笑
おかーちゃんのとっても真っすぐな記事が私は大好きです。
これからも、楽しみにしています♪
hinano | 2009年11月02日(月) 07:44 | URL | コメント編集

ミルくうちゃんのおそろのお散歩姿と可愛すぎる笑顔!
おかーちゃん♪贅沢すぎるわ~v-290
見ているこちらまでほんわか、とってもいい気分になりましたe-343

こんな休日が過ごせたらお仕事の疲れなんてどこへやら・・・ですね。
最後のお写真見てたらじ~んときちゃいましたv-10
どうもありがとう、ですっv-237
マロンママまりん | 2009年11月02日(月) 12:39 | URL | コメント編集

めちゃくちゃご無沙汰しちゃってます~v-356
くぅちゃん、大きくなったねぇ~v-344

おかあちゃんも色々あったんですねぇ・・・
でも、そういう気持ちの一つ一つをブログに載せてくれる事で、私は
【あ~、私だけじゃないんだなぁ・・・】とか
【みんな色々落ち込みながら頑張ってるんだな】と思えて、
そんなおかぁちゃんが身近に感じる事が出来ていますi-189
だからこれからもそのままのおかあちゃんを見せてくださいね!!強いだけのおかあちゃんになっちゃったら置いてかれた様な気になっちゃうよ~(笑)


それにしても、お散歩の写真の楽しそうな事!!
くぅちゃんのダッシュの写真、満面の笑みじゃないですかぁ~♪
みるきーくん、凄いお兄ちゃんになったねぇi-175くぅちゃんを見る目が優しいねぇ^^

今日も癒されましたわv-344
cocomama♪ | 2009年11月02日(月) 14:54 | URL | コメント編集

いつも「喜怒哀楽」の「怒」がなさそうなおかーちゃんだから…(笑)
たまーに「怒」や「悲」がでると普通の人より心配しちゃいます。
今回も「怒」ではなくて「悲」のほうだったのかな?
でも元気になったなら大丈夫ですね。

家族だんらんで幸せパワーも充電完了かな?

お揃い服で兄弟仲良くお散歩している姿がたまらないですね♪
クッキーちゃんのくりくりお目目はいっぱい愛情もらっているお目目していますね。
幸せな兄弟だなあ…♪

そんな幸せの一遍をのぞかせてもらっているこっちも
幸せのおこぼれいっぱいもらっているんですけどね(笑)
ちゅんこ | 2009年11月02日(月) 17:30 | URL | コメント編集

ショーンです

よかった、おかーちゃん、元気になられて!
やっぱり家族ですよね
時に衝突しても、打算も駆け引きもない
ましてやミルキー&クッキーちゃん
いつも元気と幸せだけくれますもんね

鶴見緑地だぁ、ここの風車の前、大好きです
チューリップの咲く頃に絶対行きたいな

私は家内とふぅと大泉緑地だったんですよ
でも、着くなりパラパラ降ってきて、早々に帰りました
帰りの車の中で食べたおにぎり、おいしかったです
トイプーのふぅ | 2009年11月02日(月) 20:18 | URL | コメント編集

e-68カアチンさま
ありがとです(^^♪
ホントに嬉しそうに笑ってるでしょ♪
写真を見て一瞬の嬉しい表情に
つい笑顔がこぼれました*^^*

そうなんですか・・
ミルキーもクッキーが近づくと小さくうぅっって抵抗してました
最近はクッキーが懲りないので諦めてるのかも・・
あかんたれなミルキーの頑張りに感謝してます*^^*

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月02日(月) 22:13 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
ご心配お掛けしましたm(__)m
ホントに嬉しそうなお顔してるでしょ(^^♪
シートにおしっこ出来ました
頑張りました(*^^)v

ホントにミルキーが大好きで
必死で付いて行ってる姿めっちゃ可愛かった*^^*
そんな風に言って貰えると
嬉しいです(*_*;
いつもホントにありがとねm(__)m

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月02日(月) 22:20 | URL | コメント編集

e-68マロンママまりんさま
ホント贅沢過ぎます*^^*
良かった♪嬉しいです(^^♪

はい!!充電完了しました(*^^)v
じ~んときちゃいました(・・?
恥ずかしながらup*しました(;^_^A
こちらこそありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月02日(月) 22:24 | URL | コメント編集

e-68cocomama♪さま
大きくなったでしょ♪
態度も大きいんですよ(^^♪

いつも正直な気持ちで向き合いたいと思ってます・・
情けない時もありますが
そんな風に言って貰えると
すごく嬉しいです*^^*

嬉しいコメントありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月02日(月) 22:27 | URL | コメント編集

e-68ちゅんこさま
ご心配お掛けしましたm(__)m
ご指摘の通り怒が欠けてるのかも・・
いつも正直な気持ちでPCに向き合ってるので
時にはとても情けないですね(;^_^A

充電完了しました(*^^)v
可愛すぎてたまらんでしょ*^^*
いえいえ・・
幸せなのはおかーちゃんですよ(^^♪

ちゅんこさん♪泣かせんといて(*_*;
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月02日(月) 22:33 | URL | コメント編集

e-68トイプーのふぅさま
ご心配お掛けしましたm(__)m
家族はおかーちゃんの宝物です♪
もちろんみるとくぅも(^^♪

大泉緑地行かれてたんですか・・
何度かお邪魔してます
リアンさんの美味しいご飯&ロールケーキ
食べたくなります*^^*

おにぎりって愛情も一緒に握ってるんですよ♪
だからいつ食べても美味しいんですよね(*^^)v

ショーンさん♪いつもありがとです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月02日(月) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/303-407a49ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
