All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.31 (Sat)

ふと 感じたこと・・
















1_20091031131842.jpeg

お散歩に 行く準備が 出来た

今朝の ミルキー♪



なんか 無表情・・













2_20091031131842.jpeg

クッキーも 無表情・・


もしかして お二人さん・・

低血圧 (・・?












4_20091031131841.jpeg

今朝のお散歩♪












3_20091031131841.jpeg

おかーちゃんも 潜んでる この写真・・

おかーちゃんは ど~こだ (・・?




005.gif














8_20091031131952.jpeg

言葉って 

すごく 大切なんだと思う・・







思ってるだけじゃ 伝わらなくて

本心を 伝えようとすると

空回りして・・





ホント 難しい・・













11_20091031131951.jpeg

傷付けるつもりは ないのに

傷付く事も あったりで

時に 刃のように 鋭くなる・・













10_20091031131952.jpeg

相手の気持ちを 考えられる様に・・

そう 思っても

受け止め方 ひとつで 大きく変わって・・













5_20091031131841.jpeg

思いやりを 伝える 同じ口元で

悲しみを 運んでしまう事も ある・・












6_20091031131841.jpeg

間違いを・・

消しゴムで 消せない分

心に 大きく 描かれて

悲しみは とても 大きく感じる・・












7_20091031131953.jpeg

とてつもなく 悲しんでも

新たに 嬉しいことが 伝えられると

究極な プラス思考の おかーちゃんは とっても嬉しくなるけど

傷付いた 心は やっぱり どこかで覚えてる・・













12_20091031131951.jpeg

可愛い 我が子達を 見ていると

いつも ほんわか 温かい心で 過ごせるけれど





それだけじゃ 生きていけないのかな・・













13_20091031132121.jpeg

可愛い我が子達の 沢山の 癒しパワーを 胸に・・




















9_20091031131952.jpeg

日々・・

温かい気持ちを 持ち続けたいと 思います。。

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:37  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

言葉って難しいですね。

今日のミルキーくんのお洋服、とってもカッコイイですね。
クッキーちゃんも可愛い~
白いミルキーくんに白のセーターって似合います。

言葉って刃物のように鋭いものになったり、とっても温かいものにもなったり、本当にいろいろで、人を傷つけるのに、刃物はいらないって言いますものね。
黙っていたら、気持ちは伝わらないし・・・でも、何か言って誤解される事もある。
でも、優しい言葉、温かい思いやりに満ちた言葉は嬉しくて、励まされたり・・・いつも、そういう心でいたいと思います。
う~ん、なんだかまとまりのないコメントになってしまって、すみません。
空ママ | 2009年11月01日(日) 01:57 | URL | コメント編集

ショーンです

なにかあったのですね
ホントに可愛い我が子だけと接して
温かい心で過ごせればいいのだけれど
それだけじゃお金もごはんも手に入らないですね

働くということは雇い主に時間、すなわち命を差し出し、
給料を得ること、在職中はそう考えてました
楽しい仕事、気持ちのいい人間関係ばかりじゃなかったので…

でも、温かい気持ちを忘れてがさがさの心になっちゃ
いけないですよね
ふぅはケージで気持ちよさそうに寝ています
トイプーのふぅ | 2009年11月01日(日) 09:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月01日(日) 14:14 |  | コメント編集

e-399空ママさま
空ママさんの言われる通りです・・
言葉ってホントに難しい・・
おかーちゃんもいつも思いやりのある
温かい言葉を話せるようにと思います
しっかり伝わってます
ありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月01日(日) 22:15 | URL | コメント編集

e-399トイプーのふぅさま
ホントに・・日々色んな思いで過ごさないと・・
可愛い我が子達と過ごせる事は
がさがさの心を潤してくれるから
いつも感謝してます

とても説得力のあるお言葉
ありがとうございましたm(__)m

今日は楽しくお出掛けしてきました*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月01日(日) 22:20 | URL | コメント編集

e-399秘密のコメントさま
大丈夫!!おかーちゃんはみんなから沢山のパワー貰ってるから*^^*
いつもホントにありがとうm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年11月01日(日) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/302-65d94e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
