All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

さんぱつ日和♪

















11_20091030201724.jpeg

今朝のお散歩♪

間の抜けた とぼけた お顔が 好きやけど・・


みーちゃん・・とぼけ過ぎちゃうん (・・?

















10_20091030201725.jpeg

二人 仲良く お散歩 time*




















9_20091030201725.jpeg

毎日の様に 一緒に 並んで 歩く姿が 見られます♪

あんなに どきどきしてたのに・・

嘘みたい *^^*












4_20091030201632.jpeg

もしゃ max* の ミルキー♪


もしゃ もしゃも 可愛いけど

今日は ミルキーの さんぱつ日和♪


すっきり さっぱりな ミルキーは 後ほど・・













5_20091030201631.jpeg

おかーちゃんに 向けられる 優しい 眼差し♪












1_20091030201632.jpeg

クッキーも 少し じっとする時間が 増えて

ちょこっと 写真が 撮りやすくなりました (*^^)v












15_20091030201812.jpeg

なんか・・

この 写真 大人びてる・・

女の子は 色んな表情 するなぁ・・













14_20091030201813.jpeg

ミルキーは いつも とぼけたお顔 *^^*



















2_20091030201632.jpeg

最近・・

接近度 満載の様な 気がする ♪ミルキーSmile♪

ホントに 同じ様な かっこしてたり

二人揃って きょとん (・・? って 見たり




日々の 疲れも 忘れるぐらい 癒されてる (^^♪



















12_20091030201724.jpeg

ミルキーが サークル in* してても

お構い無しで お邪魔する クッキーの 姿も

当たり前のように 見られる 今日この頃・・




ミルキーも 呆れて 気にしてない様子が

また 可愛い (^^♪












6_20091030201631.jpeg

お二人揃って どちらまで (・・?














c2.gif










それでは お待ちかね♪

さんぱつ後の ミルキーを どぞ (^^♪











8_20091030201725.jpeg

あら♪ 間違えた (;^_^A













18_20091030201812.jpeg

アップ過ぎて 見えませんけど (;^_^A












16_20091030201812.jpeg

とぼけたお目目が くりくり可愛く 見えてます♪

つのつのお耳 一回り 大きく 成長中 (^^♪












17_20091030201812.jpeg

身体も すっきり (*^^)v

















19_20091030201828.jpeg

カリスマトリマーさん♪ 

いつも 可愛くして貰って ありがとです m(__)m



















13_20091030201813.jpeg

今日の お気に入り ハート












7_20091030201725.jpeg

こちらも ハート




月末 & 月初の為

お休み返上週末かな・・



とりあえず・・

明日は ちょーじょの 試合のお誘い

昼から お仕事日和 頑張ります







みなさまも 素敵な週末 お過ごし下さいね 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:58  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^^♪
今日は、ちょうじょちゃんの試合の応援に行かれるんですね。
フレーフレー~ちょうじょちゃん、頑張ってね。
そして、午後からお仕事。
そっかぁ・・・月末、月初ですよね。
お仕事、大変ですが頑張って下さいね。

ほんと、最近ミルキーちゃん、クッキーちゃんの一緒の写真が満載で私も嬉しいです。
真似っこしているクッキーちゃん、それを見守っているミルキーちゃん、本当に本当に嬉しいです。
これからも、もっともっと素敵な時間が増えてくると思います。
楽しみにしています。

ミルキーちゃん、お耳がふわふわっとしてきて、可愛いですね。
お耳の完成が楽しみです。
ココアも来週トリミングですが、スタイル変更しようかと思案中です。
おかーちゃん、忙しい週末ですが、どうぞお体に気を付けてくださいね。
hinano | 2009年10月31日(土) 08:31 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
いつもhinanoさんから沢山パワー貰ってる。。
ホントにありがとうm(__)m

二人の距離と同じく
心の距離も縮まってると嬉しいな。。
毎日贅沢に癒されてます*^^*

ぷーちゃんはさんぱつでイメージが変わるから
変更する時って勇気がいります(;^_^A
今回はお耳を大きくする予定ですが
伸ばしかけは中は根気がいるかも・・
ココアちゃん♪どんなスタイルになるか楽しみです(^^♪
明日は少し時間が作れそうです♪
コスモス見に行こうか検討中・・
hinanoさんはどこか行かれるのかな(・・?
更新楽しみにしてますね(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月31日(土) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/301-331df878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
