All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

贅沢な 悩み。。

















1_20091029195412.jpeg

ぼけぼけですが 今朝の クッキー♪


いつも おてんば振りを 紹介してますが

今日は お利口さんな 一面も (^^♪














朝起きて すぐに 洗濯機のスイッチon*

昨日の お風呂の残り湯 必ず 使用 (*^^)v




ちょーなん & ちょーじょの お弁当作り・・



おかーちゃんの 身支度・・



洗濯物干し・・





この間 ミルキーは 

おとーちゃん & おかーちゃんの お布団で まったり time*

クッキーは サークルの中で 大人しく 待ってます♪




ぴーぴー鳴くと 出して貰えない事を 学習してて

めっちゃ お利口さんに 待ってます (*^^)v












4_20091029195411.jpeg

もちろん ミルキーも お利口さん♪










みんなで 朝ご飯を 食べて

大好きな お散歩 time*








7_20091029195441.jpeg

今朝のお散歩♪










8_20091029195440.jpeg

二人 仲良く くんくん隊♪












6_20091029195411.jpeg

おかーちゃんの 癒し time* は あっと言う間・・

二人 仲良く 帰宅 time*












9_20091029195440.jpeg

お家に 帰って 水分補給♪

















10_20091029195440.jpeg

おてんば姫も 水分補給 ♪











そろそろ・・

おかーちゃんは 掃除機 time*

その間 クッキーは サークル in*

大人しく 待ってますよ (*^^)v















3_20091029195412.jpeg

お仕事に 行く前に

可愛い 我が子達を 数枚パチリ♪

おかーちゃんの 極上の 癒しの ひととき ハート












さぁ お仕事へ・・

何も 言わなくても ミルキーは サークル in*

クッキーは 机の下に 隠れます (;^_^A










二人に 沢山の kiss* を して

廊下を 歩いて 玄関へ・・











この間 何にも 言わないの・・

うんとも すんとも 言わなくて

静かな 空間から お家を 出る時・・








おかーちゃんは ちょっぴり 寂しくなって

何とも 言えない 気持ちになる・・







おかーちゃん 頑張ってくるからね。。

お利口さんに お留守番 してて。。






心の中で そう つぶやいて 

玄関の 鍵を 掛ける・・











贅沢やけど・・

お利口さん過ぎて・・ 








寂しくなる・・





2_20091029195412.jpeg

いつも お留守番 ありがとう。。

おかーちゃん お仕事 頑張るね ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その気持ち、すっごくすっごくわかります!

ぱぴこも…親ばかだけど
吠えたことはないし、駄々はこねないし、言う事は完璧に聞くし、もちろんお留守番も…嫌がったこともうるさくした事もありません

でも、いつもおりこう過ぎて本当にぱぴこは幸せなのかな?
しんどくないのかな?って思ってしまう

出て行くまでずっと見つめるまなざし…
本当は行かないでって言いたいのかな?ってその目を見ていると
切なくって胸が苦しくなっちゃいます

それに、私が厳しすぎて
怖くて自分をだせないのかな?とも
大事だと思ってしたしつけだけど
私は神経質なところがあるからきっちりしすぎたのかなって…

本来の性格を押さえつけちゃったのかなと不安になることが多々^^;


おっと!話がそれてしまった(笑


ミルキーちゃんとクッキーちゃんは
本当におかーちゃんが大好きなんだなって
表情を見ていていつも感じます^^*

大切に愛情をいっぱい注がれてるんだなって…

おかーちゃんの大好きで愛しいって気持ちが
写真から伝わってきて
いつもあたたかい気持ちを貰ってます^^♪

この瞬間、私の癒しtimeです♪
kaori | 2009年10月30日(金) 00:07 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんもクッキーちゃんも本当にお利口さんなんですね。
うちは、少し甘やかしちゃったみたいで、チョコラはお散歩、ご飯を鳴いて催促します。
ココアは、態度で示すんですよ。

おかーちゃんを見送るミルキーちゃんとクッキーちゃんのお顔を見ていると、本当に愛おしい気持ちになりますよね。
凄く、分かります。
きっと、ミルキーちゃんもクッキーちゃんもおかーちゃんがお仕事に行く事、ちゃんと理解出来ていて、帰りを楽しみにすごく待っていると思います。
ココアは、まだ遠吠えをするんですよ・・・
少し、分離不安があるみたいです。
あの声を聞くと、切なくなります。
明日は、お休みですか?
沢山、ミルキーちゃんとクッキーちゃんとの楽しい時間をお過ごしくださいね。

hinano | 2009年10月30日(金) 06:56 | URL | コメント編集

ショーンです

お利口さんすぎてさみしくなる…
なんだか分かります
キュンキュン鳴かれても辛いけど、
あまり静かにお留守番してくれるのも
切ないですよね

あっ、我が家もふぅは一人で平気です
長い留守番もこなしてくれます
でも、私が分離不安のようで…
ウルトラマンのカラータイマーみたいに
ある時間をすぎると心配で心配で…
あはは、親ばかですね
トイプーのふぅ | 2009年10月30日(金) 09:49 | URL | コメント編集

v-22kaoriさま
ぱぴこちゃんすごいです♪
ミルキーは嬉しい時ワンワン♪鳴いてしまいます(;^_^A
お留守番前はホントに大人しいんですけど・・

ぱぴこちゃんにとってお利口さんにして
kaoriさんに褒めて貰える事は
すごく嬉しい事だと思うよ*^^*

>怖くて自分をだせないのかな?
kaoriさんの喜ぶお顔が見たくて
kaoriさんの気持ちに寄り添ってると思う。。
ぱぴこちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます*^^*

何か・・
とっても恥ずかしいけれど
めっちゃ嬉しいです( ..)φテレテレ
いつも心温まるコメントありがと♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月30日(金) 22:43 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
お留守番前だけなんです(;^_^A
あとは元気一杯*^^*

言葉で伝えられない分
鳴いて伝えるしかないのかな・・
ミルキーも要求吠えする時あります
まだまだ頑張って貰わないと・・

週末はお休み返上です・・
上手に時間を作って
ちょーじょの試合の応援と
みる&くぅのお散歩ぐらいかな・・

いつもありがとです♪
hinanoさんも素敵な週末お過ごし下さいね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月30日(金) 22:49 | URL | コメント編集

v-22トイプーのふぅさま
そうなんです・・
切なくなる・・

おかーちゃんも一緒です
急に気なると帰りたくて帰りたくて
可愛い我が子達のお顔を見てホッとしてます
しっかり分離不安です(;^_^A
親ばかも一緒です*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月30日(金) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/300-2dc01e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
