All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

穏やかな 表情 *^^*












1_20091028200951.jpeg

今朝も可愛い ミルキーさん♪


このお顔は おかーちゃんにだけ 向けられるお顔 *^^*






ミルキーを 見たことが ある人は ご存知だと思う・・

普段 ミルキーが こんなに 穏やかな表情を 見せないことを・・




 
いつも 何かに 怯えた様で

急に 近づいて来られたら ぎゃん!!って 鳴くことも あって・・





「ブログで見る みーちゃんは 優しいお顔してる♪」って 

何度か 言われた事もあるぐらい・・ 





お家だと 安心しきっているのかな。。

おかーちゃん いつも側に 居るから

もっと 安心して 良いねんよ p(*^-^*)q










いつも 同じ様な 写真満載の ♪ミルキーSmile♪

今日は どこが 違うん (・・? って 言うぐらいかも・・

決して 間違い探しでは ありませんので あしからず m(__)m












m_kuma01_line_20091028211425.gif










2_20091028200951.jpeg

おかーちゃんの 大好きな ミルキーのお顔 (^^♪


目は 口ほどに 物を言う・・って ホントだと 思う

ミルキーは 話す事は 出来ないけれど

色んな表情で 物語ってる気がする・・













3_20091028200950.jpeg

ねっ♪ 同じ様な 写真ですが 外せない (^^♪












4_20091028200950.jpeg

もう いいって (・・?












5_20091028200950.jpeg

おてんば姫の 表情は まだ 固いなぁ・・

いつも 同じ様で 

あんまり 嬉しいが 表現出来てない 気がする

おかーちゃんの スキルのせいかなぁ・・



日々 とっても 楽しそうで

楽しくて 楽しくて どうしようもない感じやねんけどなぁ・・


















12_20091028201049.jpeg

ちょこっと 表情が 和らぎました♪

おてんば姫の 優しいお顔も 沢山 見れたら 嬉しいな *^^*












6_20091028200950.jpeg

今朝のお散歩♪


可愛い お土産の おかげさんで

本日も 可愛い ぷちおそろ♪












7_20091028201050.jpeg

ミルキーが 大好きな クッキー。。

ちょこまかと 必死で 付いて歩きます *^^*












8_20091028201050.jpeg

最近・・

スリング in* すると

ぴーぴー鳴いて 訴えます・・

ミルキーと 一緒に 歩きたいみたい ハート













10_20091028201049.jpeg

ミルキーの 行くとこ 行くとこ 付いて行って

ミルキーが 先に 歩くと ぴーぴー鳴いて・・

ひよこさんが 居てるみたい (;^_^A












11_20091028201049.jpeg

もちろん・・





おかーちゃんの お顔は 緩みっぱなし *^^*

知ってる (・・? って・・

そこの 【あなた♪】





するどいわぁ v(*'-^*)b













14_20091028201116.jpeg

おかーちゃんに 向けられる 優しい瞳。。













13_20091028201116.jpeg

新たに 優しい瞳が 増えて・・

くーちゃん♪ こっち 向いて♪












15_20091028201115.jpeg

おかーちゃんも きっと 優しい瞳に 違いない。。


おかーちゃんの 瞳に映る ミルキー & クッキー


いつも 優しい 穏やかな表情で 過ごせます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメです☆★

こんばんは☆

コメントありがとうございます♪
クッキーちゃん...めっちゃ可愛いですv-10
おかーちゃんさんの好みに合うかわかりませんが、大阪のおばちゃんパワーで探し出してみましたv-221
うちには女の子がいないので、探すのが楽しくて楽しくて...v-238
ミルキーちゃんもおそろの黄色のお洋服めっちゃ似合ってますv-10
食いしん坊ばんざい友の会のユニホームで、お出かけにご一緒させて下さいね☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
志帆 | 2009年10月28日(水) 23:11 | URL | コメント編集

こんばんわ^^*
今日もミルキー&クッキーちゃんの
お顔を見て癒されましたi-228
ミルキーちゃん、舌出しでお茶目ね^^*
一緒に並んでのお散歩メッチャ可愛いです♡→ܫ←♡
クッキーちゃん、大きくなりましたね♪
COCOにも益々妹or弟欲しくなってきました~

遅くなりましたが、
おとーちゃんさんお誕生日おめでとうございます^^*



nushicoco | 2009年10月29日(木) 00:25 | URL | コメント編集

ほんと、今日も優しいミルキーちゃんのお顔、
そして、クッキーちゃんの一生懸命ミルキーちゃんに追いつこうと歩いている姿にほっこり。
凄く、頑張っていますね。
うちもそうですが、チョコラの歩幅とココアの歩幅は違います。
チョコラの一歩は、ココアの二歩・・・
いつも、高速回転でついて行っていますよ。
ほのぼの、お散歩風景・・・
毎日、おかーちゃんの笑顔のお顔が浮かんできますよ。
hinano | 2009年10月29日(木) 07:25 | URL | コメント編集

わ~、ぷちおそろ♪かわいいな~v-10
パンツとスカートっていうのがいいですね♪
夢が膨らみますね~。

パピーが一番表情豊かと思いがちだけど
ミルキーちゃんの顔に微妙だけどいろ~んな感情が
表れてるのがよ~くわかりました♪
楽しい発見はおかーちゃん♪の間違い探し写真のおかげです。。。笑

↓クッキーちゃん飛行犬写真、凄いですe-460
私もいつかマロンの飛んでる姿を撮れたらいいな♪
マロンママまりん | 2009年10月29日(木) 09:21 | URL | コメント編集

ショーンです

そうなんだぁ、ミルキー・スマイル、簡単には見れないんですね
ふぅもね、お散歩・お出かけ大好きなくせに表情は固くなります
いっぱい笑ってるふぅを見た方は少ないです

でもでもそれってパートナーの特権ですよね
どうだ、今朝のミルキーさんもかわいいだろ!
そんなメッセージが聞こえてきますよ(笑)

ふぅが笑顔だと私も優しい瞳になってるのかな
最後の1枚とメッセージ、ごちそうさまでした
トイプーのふぅ | 2009年10月29日(木) 09:51 | URL | コメント編集

e-446志帆さま
わぁ♪コメントありがとです(^^♪
めっちゃ嬉しいです♪
もう可愛くて可愛くて毎日楽しんでます*^^*
みんなの制服♪ホントに可愛い(^^♪
こちらこそ楽しみにしています♪
おてんば姫のおてんば振りに
びっくりしないでね(^_-)-☆
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月29日(木) 21:44 | URL | コメント編集

e-446nushicocoさま
同じ様な写真ばかりですが
どれも可愛くて選べないんです( ..)φアセアセ
クッキー大きくなったでしょ♪
態度も大きく成長中(;^_^A
>COCOにも益々妹or弟欲しくなってきました~
わぁ♪おかーちゃんも楽しみ~♪
可愛さも2倍ですよ(^^♪

ありがとうございます♪
おとーちゃんに伝えますね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月29日(木) 21:48 | URL | コメント編集

e-446hinanoさま
頑張って必死で付いて歩いてます*^^*
ホント♪クッキーも高速回転です(^^♪
やっぱりhinanoさんにはばれてました(・・?
いつも笑顔が絶えません*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月29日(木) 21:51 | URL | コメント編集

e-446マロンママまりんさま
可愛いでしょ(^^♪
毎日何を着せようか楽しんでます♪

同じ様な写真にお付き合いありがとです*^^*
クッキーはじっとしていない分
写真は難しいです・・

ぼけぼけですが嬉しくてup*しました♪
マロンちゃんの飛行犬写真
楽しみにしてますね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月29日(木) 21:55 | URL | コメント編集

e-446トイプーのふぅさま
いつも可愛いふぅちゃん♪
ミルキーと一緒でシャイなんですね*^^*

ホント♪親の特権(*^^)v
あら♪聞こえてきました(・・?
ショーンさんには全てお見通しみたいです*^^*

>ふぅが笑顔だと私も優しい瞳になってるのかな
きっとすごく優しい瞳。。
優しい気持ち沢山貰ってるもん♪
いつも嬉しいコメントありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月29日(木) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/299-d32494cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
