All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

親ばか写真集♪










おとーちゃんの 誕生日に

沢山の お祝いコメント ありがとうございました m(__)m



おとーちゃんに ひとつ ひとつ 読んで 聞いて貰ったら

照れくさそうに 喜んでました *^^*



ぷち老後から 老後の世界に 向けて

これからも 夫婦 仲良く 頑張ります♪









lin098_20091027205057.gif













実は 今日・・

写真が てんこ盛り (^_-)-☆

親ばか写真集 お付き合い下さいね♪










8_20091027200307.jpeg

今朝の ミルキー♪

とぼけたお顔が 何とも 可愛いでしょ (^^♪












3_20091027200227.jpeg

情けないお顔も 好きやなぁ。。












11_20091027200307.jpeg

今朝の クッキー♪

やっぱり クッキーも とぼけたお顔 (^^♪












2_20091027200228.jpeg

最近 ぷーちゃんならぬ

ミックス犬の 噂が ちらほら・・













9_20091027200307.jpeg

巻きが 少ない分 仕方ないよなぁ・・













10_20091027200307.jpeg

ミルキーも 巻きが 少なめ・・

でも おかーちゃんは 大好きよ *^^*












7_20091027200308.jpeg

今朝の お二人さん♪

見つめ合う姿が 可愛すぎ ハート












6_20091027200227.jpeg

ちょっと 見つめ合い過ぎちゃう (・・?

おかーちゃんも 仲間に 入れて♪












ぼけぼけですが・・
5_20091027200227.jpeg

くぅ 飛んでます \(^o^)/













4_20091027200227.jpeg

つちのこ饅頭も up*しとこ♪












1_20091027200228.jpeg

日々見られる 二人の 接近度に

おかーちゃん 毎日 癒されてます *^^*














♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜












14_20091027200359.jpeg

今朝のお散歩♪


何故か 今日・・

赤いお洋服を 着せたくなった・・


ぷちおそろ大作戦の 予感がしたんかなぁ *^^*













15_20091027200358.jpeg

くぅも 赤いお洋服♪












13_20091027200400.jpeg

ねっ♪ 同色の ぷちおそろ (^^♪







この前の 日曜日・・

YUKAちゃん & エル君   わかちゃん & れんちゃん

レオ&ラン&ロゼ母 さま & 志帆ちゃん & ラン君 & ロゼ君  

4人と 4ぷーちゃんが 京都に お出掛けされました♪




ミルキー家も お誘いがあったんだけど

予定があったので 泣く泣くキャンセル・・




それなのに・・

沢山の可愛い お洋服の お土産 頂きました *^^*









では・・

親ばか写真集 いってみよう (*^▽^*)ノ♪









18_20091027200354.jpeg

リボンに付いた ぽんぽんが 気になって 気になって・・

お顔は 撮れず (;^_^A

















16_20091027200357.jpeg

めっちゃ 可愛い~ メロメロ



















17_20091027200355.jpeg

どうしよう・・

可愛すぎる jumee☆love3


今以上・・

親ばかになっても 良いんやろか (・・?












20_20091027200428.jpeg

ミルキーにまで 頂いてしまいました *^^*












19_20091027200429.jpeg

もぅ ホントに 可愛い ハート







YUKAちゃん♪ わかちゃん♪

レオ&ラン&ロゼ母 さま♪ 志帆ちゃん♪

こんなに 沢山の 可愛いお洋服

ホントに ありがとうございました m(__)m




クッキーの お洋服が 沢山増えて

明日からの お散歩が 楽しみです *^^*




みんなと おそろの ミルキーの服

いつか みんなで 着れる事 楽しみにしてます♪









21_20091027200428.jpeg
また 一緒に 遊んでね音符

食いしん坊ばんざい友の会。。

開催 楽しみにしてます (*^▽^*)ノ♪
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か、か、かわいすぎ・・・

遅くなりましたが、おとうちゃんさん、お誕生日おめでとうぼざいます。
とっても、優しいご主人のようでおかあちゃんさん含め、ご家族の皆さんの幸せそうな様子がミルキーくん、クッキーちゃんのブログを見ていて、わかるような気がします。
これからも、皆さんお幸せにv-238

今日もお写真、み~んな可愛い~v-238
クッキーちゃんのお洋服姿、やっぱり可愛いわ~ミルキーくんの黄色いお洋服、いいですね。とっても似合ってる。うちも黄色い洋服買っちゃおう!なんて思ってしまいました。
くぅちゃんの飛んでるところ、つちのこ饅頭・・・み~んな可愛い過ぎ・・・なんだか、いつも可愛い~って言うコメントしかいれてない気がしますが、ホントに可愛いんですよ。v-13
明日も楽しみです。

空ママ | 2009年10月28日(水) 00:46 | URL | コメント編集

また、また失礼しました。

すみません。
また、また間違えが・・・

「お父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。」

失礼しました。
空ママ | 2009年10月28日(水) 00:53 | URL | コメント編集

今日も可愛すぎ写真にほっこりv-238
日々、成長しているクッキーちゃん。
飛んでいる姿も感動です。
ミルキーちゃんとも、ラブラブ写真が増えて、本当に嬉しいです。
また、お友達からの素敵なお洋服のプレゼント。
嬉しいですね~
どれも、とっても似合っていて、お散歩もお出掛けも楽しみですね。
hinano | 2009年10月28日(水) 07:47 | URL | コメント編集

ショーンです

たくさんのかわいい写真に堪能しました

そしておかーちゃん♪の可愛いコールに一緒になって
にやにやしてしまいました
いいんですよぉ、もっと親ばかになっても!!

おかーちゃん♪のブログをすっごく見たくなるのは
ここなんやって思いました

こんなに素直に自分の子をかわいいって叫べること、
素敵なことだと思います
元気もらって帰れます
ふふふ、今日もありがとうございました
トイプーのふぅ | 2009年10月28日(水) 12:29 | URL | コメント編集

遅まきに…
おとーちゃん お誕生日おめでとうございます☆彡
ミルキーちゃんとおかーちゃんを見つめる優しいおとーちゃんの瞳 素敵です(*^_^*)


クッキーちゃんの服、気に入って頂けて良かったです。まだおかーちゃんにはお見せしてませんが、実は志帆は20歳にして既にスーパー大阪のオバチャンなんです。その力を発揮し、Ran&Ranのを探してると思いきや4匹分の服を山のように探しだし、ニヤニヤしながら喜んでました^ロ^;
女の子の服に縁がない我が家なもんで、嬉しくたまらなかったようですんで、おかーちゃんの趣味に合わなかったらごめんなさいネ。ミルキーちゃん、エル君、レン君、ラン、ロゼのお兄ちゃん5匹でお揃いの服来て、クッキー姫を守るんで皆でお出掛けしましょう☆彡
Reo&Ran&Roze母 | 2009年10月28日(水) 14:24 | URL | コメント編集

v-10空ママさま
ありがとうございます♪
家族みんなでぼけぼけしてますが
仲良く暮らしてます*^^*


可愛いお土産で贅沢すぎます。。
黄色いお洋服可愛いでしょ(^^♪
とっても似合ってて
ホントに可愛い*^^*
いつも親ばかブログにお付き合いありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月28日(水) 22:30 | URL | コメント編集

v-10空ママさま
ありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月28日(水) 22:31 | URL | コメント編集

v-10hinanoさま
可愛いお洋服ばかりで
贅沢すぎます。。
ぷちおそろ♪可愛いでしょ(^^♪
>ミルキーちゃんとも、ラブラブ写真が増えて、本当に嬉しいです。
おかーちゃんもホントに嬉しい♪
あんなにどきどきしてたのが嘘みたいです。。
いつか仲良くお出掛け出来たら嬉しいな*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月28日(水) 22:36 | URL | コメント編集

v-10トイプーのふぅさま
>いいんですよぉ、もっと親ばかになっても!!
ありがとうございます♪
親ばかは親の特権ですもんね*^^*

そんな風に思って貰えるなんて
嬉しすぎます(*_*;
いつも温かいコメント頂いて
沢山パワー貰ってます♪
こちらこそ・・ありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月28日(水) 22:40 | URL | コメント編集

v-10Reo&Ran&Roze母さま
ありがとうございます♪
おとーちゃんに伝えますね(^^♪

沢山の可愛いお洋服
ホントにありがとうございました♪
もう可愛くて可愛くて(*^▽^*)ノ♪
めっちゃ嬉しいです♪
おてんば姫の親衛隊ですか(・・?
おてんば過ぎて大変ですよ(;^_^A
いつか志帆ちゃんのおばちゃんパワー見てみたいです(*^^)v

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月28日(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/298-7ec9a017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
