All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

さんぱつ日和♪


















5_20091025210642.jpeg

朝から まったり time*












7_20091025210641.jpeg

同じく まったり time*


















P1190260.jpeg

同じ様な かっこで・・



















P1190261.jpeg

仲良く まったり してました *^^*












♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜












今日は 久し振りに ちょーじょの 試合観戦♪

高校に 入ってから 一度も 応援に 行ってなかった・・

「来んでも 良いよ・・」  そう 言われてたから・・





中学の頃は そう 言われても

いそいそと ビデオの充電 カメラの用意と 

ワクワクしながら 出掛けてた・・




「おかん・・来てくれる (・・? 」

久し振りの お誘いに

おとーちゃんと 二人で ビデオ持参で 行きました (^^♪





試合は 負けたけど

めっちゃ 頑張ってる姿に

泣きそうになった・・



歳のせいかなぁ・・

最近 涙腺が ゆるゆるやぁ (*_*;





子ども達の 一生懸命 頑張ってる姿は

いつも 沢山の パワーを 貰える。。





今度は ちょーなんが 試合の お誘い・・

大人しくしてたけど

やっぱり 親ばかおっかけ隊 再開の予感かな。。













lin068_20091025221106.gif











3_20091025210642.jpeg

お出掛け無しの お二人さん・・













2_20091025210642.jpeg

まったりするしか ないよなぁ・・






  

ところが 今日は・・

クッキーの さんぱつ日和・・




どうしようか 本気で 悩んだ・・



スリッカーブラシに 戦いを 挑むし

本気で 噛み付く 勢い・・

絶対 迷惑 掛ける・・



朝 いつも お世話になってる オーナーさんに 相談・・

色々 話を 聞いて貰った 結果

急遽 さんぱつ日和と なりました










10_20091025210726.jpeg

さんぱつ前の もしゃ max* の クッキー













11_20091025210725.jpeg

お利口さんに 頑張らな あかんよ・・













8_20091025210726.jpeg

もしゃ max* の 全身も・・













6_20091025210642.jpeg

クッキーを 預けて 車に 乗ると

めっちゃ 不安そうな お顔してた ミルキー・・




何度も おとーちゃんと おかーちゃんの お顔を 覗き込んで

おかーちゃんの 洋服 くんくんしてました


ミルキーも 心配してくれてるん (・・?










しばらくして 「お迎え どうぞ♪」 の 連絡・・

やっぱり めっちゃ ファイターで

かなり 迷惑 掛けたみたい (*_*;



正直・・ 

迎えに 行く時も

やんちゃ息子の おかーちゃんが 

学校の先生に 呼び出された気持ちって 

こんなんかなって 思った・・






でもね・・














13_20091025210725.jpeg

こんなに 可愛く 仕上げて 頂きました♪


















12_20091025210725.jpeg

ミルキーも 気になって 離れない (;^_^A

可愛い リボンも 付けて貰ってましたよ♪












15_20091025210757.jpeg

全身も すっきり♪


















14_20091025210757.jpeg

おてんば姫 ならぬ ファイター姫・・

しつけの 仕切りなおしです・・



とても 大変だったのに

こんなに 可愛くして貰って

カリスマトリマーさん ホントに ありがとう・・



今回は ホントに 申し訳なくて

おかーちゃん 日々 反省です・・



しっかり ブラッシング出来る様に 

もっと 頑張らな あかんな・・





クッキーは 初めてのさんぱつの 疲れも 見せず

とっても 元気に ミルキーと 遊んでました







明日から また 1週間 お仕事日和・・

おかーちゃんも 頑張ろう・・
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:07  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛くなりましたね~

お子さんお二人とも、試合の応援のお声がかかるなんて、良い親子関係ですね。うちは上の子二人はもう、成人しているので、そんな風に試合の応援へなんて事は遠い昔でもう、ないので寂しいです。
クッキーちゃんのカット、可愛くなりましたね。女の子らしくなって、びっくりです。クッキーちゃんも、随分頑張ったんでしょうね。
ちょっと、もさっとしたプーちゃんも私は好きですけどね。
ミルキーくんも心配していたのかな・・・
クッキーちゃんも可愛いお洋服姿で、ミルキーくんとお散歩の2ショットも見てみたいです。

空ママ | 2009年10月25日(日) 23:33 | URL | コメント編集

同じ格好でネンネなんて~
見てるだけでほのぼのしてきますね^^

感動しましたか?
泣いちゃいましたか~~?(笑)
子供の応援って熱は入るし
楽しいですよね!
うちも去年1年試合に誘ってもらえなかったけど
今年からはOKが出たので
ビデオとイチデジかついで
追っかけ隊です(笑)
同じ年かしら?
秋の大会もいっぱいあるから楽しみなの^^

仔犬の毛って
細くってフワフワしてるから
よく絡まって毛玉できませんか?
実はうちがそれだったんですよね^^;
トリマーさん大奮闘の巻!
さすがプロだわ~と思う瞬間(笑)
クッキーちゃん
すっごく可愛く
そして少しお姉ちゃんになってますね!
お兄ちゃんは妹の魅力にタジタジか?(笑)
confiture^^ | 2009年10月25日(日) 23:55 | URL | コメント編集

おはようございます。
昨日は、バタバタしていてご訪問出来なくてごめんね・・・v-421
↓の記事も読みました。
うちもココアが寝ている所を抱っこしたり、お尻を拭こうとしたりした時に、「ウッー」と唸り、噛みそうになる事あります。
特に、娘と主人にはひどいです。
やっぱり、そんな時へこんでしまうけど、自分が良きリーダーになれるように頑張るしかないなと思います。
おかーちゃん、一緒に頑張ろうね。

そして、クッキーちゃん初トリミング、お疲れ様でした。
パピーちゃんからレディーになっていて、驚きました。
とっても可愛く仕上げて貰えましたね。
可愛いよ~クッキーちゃん。
ミルキーちゃんもクッキーちゃんがお留守の間、心配だったね。
同じ格好で寝ている姿も、とっても可愛いです。
こんな瞬間、これから度々見れますよ。

娘さんの応援、お疲れ様でした。
うちは、もう部活していないのでこんな機会ないんですよ。
やっぱり、子供達の頑張る姿は、パワーを沢山貰えますよね。
その時、その時の頑張っている姿は見れないから、おっかけ隊、どんどんしてあげてくださいね。
hinano | 2009年10月26日(月) 06:32 | URL | コメント編集

ショーンです

「おかん・・来てくれる (・・? 」
なんてうれしいお誘いの言葉
娘さん、成長したんですね
涙腺、年々ゆるくなります

クッキー姫、かわいくなって!
もこもこ毛玉もいいけど、やっぱりさっぱり♪
ミルキーちゃんが気になって後ろから
くんくんがかわいいです

あっ、conちゃんだぁ
コメントに友だちの名前見つけるとうれしいですね
トイプーのふぅ | 2009年10月26日(月) 09:48 | URL | コメント編集

まぁ~!!!
どこのカワイイお嬢ちゃんかと思ったらv-290
クッキーちゃん、とてもキュートv-344
レディーのお顔になってる!
見比べると、やっぱりミルキーちゃんはボーイのお顔やね。
2ワンとも可愛すぎて、もっとメロメロになっちゃう~v-10

今朝は雨で会えなかったけど、明日楽しみにしていますね。
お土産があるから、お楽しみにv-354
YUKA | 2009年10月26日(月) 14:47 | URL | コメント編集

同じ格好でまったり~ってやっぱり兄弟は似てくるのかな?

クッキーちゃん、さっぱりプードルらしくなりましたね♪
パピちゃん毛だけど、カリスマトリマーさんさすがですね。
綺麗にしてもらってよかったですねえ。
ミルキーくん、クッキーちゃんをくんくんしてるけど、
もしかしたら「このにおいは…あのお店のにおいやねん」
って思ってるのかなあ?
ちゅんこ | 2009年10月26日(月) 20:26 | URL | コメント編集

e-68空ママさま
成人されてるお子さんがいらしゃるんですね。。
いつの間にか大きく育ってる子ども達・・
今の内にしっかりしっかり見ておきます*^^*

多大なご迷惑お掛けしたみたいなんですが・・
可愛くして頂きました(;^_^A
初めてのさんぱつでクッキーも頑張ったと思います・・
おかーちゃんももしゃもしゃ好きです♪
ぷーちゃんは色んなカットが楽しめるから嬉しいです(^^♪

実は・・
昨日おそろ大作戦に向けて
お買い物行ったんですが
おそろのサイズが無くて・・
もうしばらくお待ち下さいね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月26日(月) 22:08 | URL | コメント編集

e-68confiture^^ さま
可愛いでしょ(^^♪

一生懸命頑張ってる姿はじ~んときます(*_*;
ホント沢山パワー貰えて嬉しい♪
confiture^^ さんも追っかけ隊(・・?
おかーちゃんと一緒だぁ♪
同じところで応援してたりして*^^*

毛玉・・出来てました(;^_^A
ホントプロってすごいです。。
すっきりしたでしょ♪
ミルキーも気になって仕方が無い感じでした*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月26日(月) 22:17 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
そんな・・とんでもないです・・
ココアちゃん・・そうなの(・・?
凹む気持ち解ります・・
ホント・・一緒に頑張ろうね(*^^)v

クッキー・・
おてんば過ぎてファイターに変身してます(;^_^A
大変だったのに可愛くして貰って感謝です。。

はい!!いつの間にか大きくなって・・
今しっかり見ておきます♪
沢山パワー貰っておかーちゃんもパワーup*がんばろ(*^^)v

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月26日(月) 22:23 | URL | コメント編集

久しぶりになりました。
久しぶりにきたら、クッキーちゃんがかわいらしく!!!
っていうか大きくなりましたねー。
しっかりしたお顔になってる。
もう4か月なんですね・・・。クッキーちゃんの成長で、さぼってた長さを感じました。
みえ | 2009年10月26日(月) 22:26 | URL | コメント編集

e-68トイプーのふぅさま
頑張ってる姿は
ホントに沢山パワー貰えて
嬉しいお誘いでした*^^*

可愛くなったでしょ(^^♪
とてもファイターに見えないでしょ(;^_^A

沢山の素敵な繋がりをお持ちですね♪
色んな角度から大きな輪が出来て。。
ブログってすごいです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月26日(月) 22:31 | URL | コメント編集

e-68YUKAさま
可愛くなったでしょ(^^♪
でも・・
めっちゃファイターやねん(*_*;
じっとしてたらおしゃまなレディーに見えるのに(;^_^A
おかーちゃんはエル君の可愛さにメロメロ♪

えっ(・・?お土産(・・?
わぁい♪楽しみにしてます(^^♪

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月26日(月) 22:36 | URL | コメント編集

e-68ちゅんこさま
似てくるのかなぁ*^^*

さっぱりしたでしょ♪
カリスマトリマーさんに
頭が下る思いです(;^_^A

>もしかしたら「このにおいは…あのお店のにおいやねん」
って思ってるのかなあ?
ほんとや・・
そう思ってるのかも・・
ちゅんこさん♪さすがやわ(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月26日(月) 22:41 | URL | コメント編集

e-68みえさま
いつの間にか大きくなったでしょ(^^♪
小さな身体で態度は大きく成長してしまいました(;^_^A
お忙しいんですね・・
可愛いプリンちゃんに会いたいです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月26日(月) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/296-34c5af81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
