All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

母は 強し (*^^)v















今朝のお散歩♪







11_20091024153425.jpeg

天真爛漫な 

フレンドリー代表 エル君と♪

















10_20091024153303.jpeg

ぽてぽて歩きの

癒し系代表 れんちゃん♪




毎朝の様に お散歩で ご一緒してます♪

朝から 可愛いぷー三昧なんて

贅沢な お散歩でしょ (^^♪

















3_20091024153207.jpeg

もちろん♪

我が家の可愛い つちのこ ふわもこも 一緒 (^^♪

今日は 仲良く 歩いてました ハート



















6_20091024153207.jpeg

くんくん業務も 怠り無く・・

日々 お散歩修行 頑張ってます



















4_20091024153207.jpeg

最近・・

砂や 葉っぱ どんぐりのかさに 興味津々の おてんば姫・・

ねこの様な ポーズで どんぐりのかさと 格闘中・・



ミルキーは 美味しそうな葉っぱ 物色中・・

ミルキーは どこかな (・・?













8_20091024153304.jpeg

野生児の ミルキー 見つけた (*_*;




以前は よしよし・・って 言うと

ぺっ!!って 口から 出してたのに

最近は 出さなくなった・・




口から 葉っぱを 取ろうとすると

がうっ!!って 噛み付く勢い・・

正直 凹む・・



すぐに リードに ショックを与え

沢山 スキンシップ・・



大好きやねんで・・

何度も 何度も つぶやきながら・・


















5_20091024153207.jpeg

ミルキー・・

何 考えてるん (・・?

今 どんな気持ちか 知りたいよ・・



















7_20091024153305.jpeg

ミルキーなりに 

頑張ってること・・

すごく 沢山 あるけれど



おかーちゃん・・

もっと 大きな愛情と しっかりとした リーダーシップで

向き合わなあかんなぁって 再確認・・













1_20091024153208.jpeg

情けないお顔して・・

大丈夫やで!!

ミルキーの事 めっちゃ 大好きな気持ちは

どんな事が あっても 絶対 変わることは ないからね *^^*






lin098_20091024161715.gif


















おかーちゃんが キッチンに 立つと・・



13_20091024153425.jpeg

ここが おてんば姫の 定位置・・












14_20091024153425.jpeg

あみあみから お顔を 突っ込んだり・・













15_20091024153424.jpeg

お座りしたり・・













16_20091024153424.jpeg

待ち疲れて 寝そべったり・・

ずっと 一途に 可愛く 待ってます *^^*






でも・・

ブラッシングは すごく 苦手で

シャーッ!! とか ミャー!! とか 言ってます・・




最近は 本気で 噛み付く 勢いで

おかーちゃんも 日々 格闘・・



おかーちゃんの方が 強い とこ

実力行使で 理解させてます・・













2_20091024153208.jpeg

こんなに 可愛い お顔して・・













12_20091024153303.jpeg

おかーちゃん

怒らせんといて・・












それでも・・

可愛い 我が子達への 想いは 変わらず

やっぱり 愛おしくて

どうしようもない。。






おかーちゃん・・

もっと しっかりせな あかんな・・






















9_20091024153304.jpeg

今朝のお散歩で ベンチに座る おかーちゃんの 膝の上で

初めて ミルキー & クッキー 一緒に 抱っこしたとこ♪


YUKAちゃんに 撮って貰いました (^^♪





母は 強し♪

おかーちゃんも ぼちぼち 頑張ります (*^^)v
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショーンです

朝から可愛いぷー三昧、ホントに贅沢なお散歩ですね♪
ふふふ、つちのこだなんて…

ミルキーちゃんとの葉っぱのやりとり、きゅんとしながら
読ませていただきました
ふぅも同じようにときおり我を通そうとします、元々、気の強い子です
ふぅがふっと遠くへ行っちゃう瞬間です
彼女の思いを掬いきれないことのもどかしさを感じます

あぁ、犬語を話せたらなあ、なんて妄想したり…
そんなんですよね、おかーちゃんが言われるように
もっと大きな愛で包んであげないと…
私もしっかりします、ありがとうです
トイプーのふぅ | 2009年10月25日(日) 10:59 | URL | コメント編集

e-399トイプーのふぅさま
わん達が言葉を話せたら・・
何度そう思ったか・・
しつけって難しいですね
元々持ってる気質もあって
とても奥が深い・・
でも一緒に生活する為には
時には鬼の様な形相で解ってもらうことも
必要な気がします・・
いえいえ・・ありがとうなんて・・
おかーちゃんも日々頑張ります♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月25日(日) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/295-544c908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
