All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

ぼちぼち 行こう・・












1_20091023201215.jpeg

今・・

とても 頑張っている 【 あなた 】 へ・・













2_20091023201215.jpeg

嬉しい事と 悲しい事は

いつも 身近に潜んでて・・













3_20091023201215.jpeg

その度に

喜んだり 悲しんだり・・

心は 大きく 揺さぶられて・・














4_20091023201215.jpeg

どうして良いのか 解らなくなる・・













7_20091023201256.jpeg

とてつもない 悲しみから

逃げ出したくなる 状況でも・・













6_20091023201214.jpeg

その場に たたずんでも・・

逃げる事は 出来なくて・・






辛いよね・・













5_20091023201214.jpeg

人の出会いは 必然で

決して 偶然は ありえないって 言うけれど・・


あの時 出会わなければ・・

そう 思っても どうしようもなくて・・














9_20091023201255.jpeg

何で こんな思いしなあかんの (・・?

諦めきれない 思いは つのって・・

心が 張り裂けそうになる・・












何も 出来ない おかーちゃんだけど・・

ただ・・






【 あなた 】 の 頑張りは 知ってるよ。。













10_20091023201255.jpeg

いつも 優しく 微笑む笑顔の 裏側で

沢山の悲しみと 同居してる 【 あなた 】













11_20091023201255.jpeg

何も 出来ない おかーちゃんは

歯がゆくて どうしようも ないけれど・・








ただ ひとこと・・














頑張り過ぎんと ぼちぼち 行こう。。
















頑張り過ぎたら 色んな事が 見えなくなる・・

嬉しいことも 楽しいことも・・













8_20091023201255.jpeg

頑張り過ぎんと ぼちぼち行こう。。












おかーちゃんは・・

【 あなた 】 との 必然の出会いに とても 感謝してます・・






いつか 必ず・・

【 あなた 】 に とびきりの 笑顔が 戻ります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:36  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかここ最近疲れて苦しくて
泣いちゃうほど辛い日々だったけど
おかーちゃんの言葉、ミルキーちゃん、クッキーちゃんの姿に
とても癒され、力を貰いました

私もぼちぼち
自分のペースでゆっくり行こう

ありがとうございます(^^)
kaor! | 2009年10月23日(金) 23:55 | URL | コメント編集

ぼちぼちゆっくり…
できそうでできないことかもしれないけど…

頑張りすぎると自分も周りも疲れちゃいますね。

ぼちぼちゆっくりって自分でいえるのは…
頑張りすぎて疲れてしまったことがあるから分かる人だけに言える言葉♪

でもぼちぼちゆっくり…
自分のペースで生きていけたらいいな♪

って何がいいたかったのかよくわからなくなっちゃいました(汗)
ちゅんこ | 2009年10月24日(土) 21:41 | URL | コメント編集

v-22kaor!さま
いつも正直な気持ちでブログに向き合いたいと思ってた
そんな風に言って貰えて
ホントに嬉しい。。

時間が解決出来ることもあると思う・・
今どうしようもなくても
いつか必ず笑って話せる時が来る・・
そう信じて・・
ぼちぼち行こうね*^^*

おかーちゃんの方こそ
ありがとうですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月24日(土) 22:43 | URL | コメント編集

v-22ちゅんこさま
何かドキッとしてしまう・・
今笑って過ごせるから
それで良しと思ってる・・

焦らず・ゆっくり・のんびりと・・
ちゅんこさんの言いたい事
ちゃんと伝わってるよ♪
ありがとね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月24日(土) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/294-3458d551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
