All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

頑張ってます (*^^)v














1_20091022203551.jpeg

おてんば姫・・

神妙な 面持ちで 集中してます・・













2_20091022203550.jpeg

集中・・集中・・












くーちゃん 行くよ~♪










4_20091022203550.jpeg

お手♪










もう 1回♪











3_20091022203550.jpeg

お手♪

はい♪ 良く出来ました (^^♪











5_20091022203550.jpeg
はぁ・・ちゅかれた・・

おてんば姫 頑張ってます (*^^)v

















line193_20091022211459.gif











7_20091022203754.jpeg
今日のお散歩は・・












8_20091022203753.jpeg
写真が いっぱい音符












9_20091022203753.jpeg
おかーちゃん めっちゃ 頑張ってん音符












6_20091022203549.jpeg
あたちも 頑張ってん音符



















10_20091022203753.jpeg

今日のお散歩♪


ふわふわの ミルキーと 抱っこ姫♪

おかーちゃんの 足元に

必死で 抱っこ 要求中 *^^*



















11_20091022203753.jpeg

おしりショットの お二人さん (^^♪


おてんば姫。。

朝日を 浴びて キラキラしてる



















14_20091022203813.jpeg

仲が 良いのか 悪いのか (・・?



















15_20091022215408.jpeg

やっぱり 仲良く くんくん隊♪



















12_20091022203752.jpeg

接近度 up* の お散歩 time*

朝から 沢山 癒されました (*^^)v





ミルキー♪ 

今日は ささやかな 抵抗無く お散歩 頑張りました♪


クッキー♪ 

いつもは 抱っこ 抱っこで 抱っこ姫なのに 沢山 歩いて 頑張りました♪


おかーちゃん♪ 

リード×2つと カメラ持参 

ちょこちょこ 歩く クッキーを 踏まないように 頑張りました♪




今日も みんなで 頑張りました (*^^)v
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかーちゃん、ミルキーちゃん、クッキーちゃん、頑張りましたね。
ほんと、うちもそうですが2ワンのお散歩って大変ですよね。
うちの場合、どちらも好きな所へ引っ張ってくれるので、うんPを取る時が特に気を使ってしまいます。
車の注意、リードを外さないようにとか・・・
でも、こんなに接近してくれて、ミルキーちゃんの真似っこしているクッキーちゃんの姿を見たら、なんのその・・・ですね(^-^)
本当に可愛い~
明日は、お仕事お休みかな?
ゆっくり、まったり素敵な休日をお過ごしくださいね。
私は、園芸店へ連れて行って貰います。
hinano | 2009年10月23日(金) 06:57 | URL | コメント編集

2匹並んでのお散歩姿、本当にかわいいですね~!!
日々絆を深めてる2ワンの様子が伺えます^^
自分でリードもってカメラもって・・・なかなか大変ですよね!
うちは1匹でもなかなか散歩中には写真は残せません><
きっと2ワンのかわいさで喜びも×2なので、お写真とるおかあちゃんも頑張れるのですね!
これからもたくさんお写真とって見せてくださいね~^^楽しみに遊びに来ます*
ようこ | 2009年10月23日(金) 08:38 | URL | コメント編集

クッキーちゃん、早くもお手マスターですか!
すごい~賢いね~(*^^*)きっとお母ちゃん♪さんの教え方もいいんですね~♪

お散歩では、ミルキー君もクッキーちゃんもお母ちゃん♪さんも頑張りました~っ!2ワンのお尻、モコモコしてて可愛すぎです!
今日も朝から癒されました。ありがとうございます(*^_^*)
ぴっぴ | 2009年10月23日(金) 09:33 | URL | コメント編集

日々の成長すごいですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
クッキーちゃんのお手、とっても可愛い♪
ごろ~んのポースもたまりませんっ(*/∇\*)キャッ
一緒にお散歩に行けるようになってみんなの
テンションもUPですね(≧ω≦)b
カメラ片手にって難しいですよね…
でも一瞬一瞬がとてもキラキラ見えるんですよね!
だからその瞬間を撮りたくなりますよね(^ー^* )フフ♪
ポテママ | 2009年10月23日(金) 19:43 | URL | コメント編集

こんばんは^^*♪
クッキーちゃん、お手、出来た~可愛い~e-266
あのお手々の感触たまんないですよね♪

お散歩も仲良く並んで同じポーズ^^*
うんうん、こんなに可愛かったら
いっぱい写真撮りたくなるなる♪

リード2本にカメラは大変(;≧皿≦)。
思いもよらないいいショットが撮れたりして^^*

(昨日、コメント送信が上手くいかず、
何度か試したのですが、、、出来ませんでした(泣))
nushicoco | 2009年10月23日(金) 20:33 | URL | コメント編集

e-271hinanoさま
ホントに大変だけど
なんのそのです(^^♪
クッキーはホントにちょこまかと歩いて
足元から離れないので
踏まないように気をつけてます(;^_^A
はい♪お休み日和です(^^♪
いつもありがとです♪可愛いお花達楽しみにしてますね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月23日(金) 22:08 | URL | コメント編集

e-271ようこさま
可愛いでしょ*^^*
クッキーはちょこまかと歩くので大変なんですが
可愛い姿を残したくて♪
ポポちゃんのお出掛けお写真とっても可愛くて
いつも癒されてます(^^♪
ありがとです♪
同じ様なんばかりですが
お付き合い下さいね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月23日(金) 22:13 | URL | コメント編集

e-271ぴっぴさま
はい!!お手♪頑張ってます(^^♪
次はおかわり伝授しなくちゃ*^^*

みんな仲良く頑張りました(*^^)v
ふわふわおしりって可愛いですよね♪
こちらこそ。。
嬉しいコメントありがとでした*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月23日(金) 22:16 | URL | コメント編集

e-271ポテママさま
日々頑張ってます♪
お手♪可愛いでしょ(^^♪
クッキーが一番テンションup*かも♪
毎日とっても楽しそうです*^^*
リード×2つとカメラは大変だけど
可愛い姿を残したくって。。
同じ様なんばかりですが
お付き合い下さいね*^^*

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月23日(金) 22:23 | URL | コメント編集

e-271nushicocoさま
小さなお手手なので
ホントにちょこん♪って乗せるんです(^^♪
可愛い感触です♪

同じ様なんばかりなんですが
ついつい可愛くって*^^*

クッキーがちょこまかと歩くので
ホントに大変ですが
いつか素敵なショットが撮れると嬉しいな♪

どうしてかな(・・?
今日は嬉しく読ませて頂いてます
ありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月23日(金) 22:28 | URL | コメント編集

ショーンです

散歩を通して、ふたりの距離が縮まっていくのが
すっごくよくわかります

妹がいるからしっかり歩くお姉ちゃん
姉がいるからがんばれる妹

朝日の中のおふたりさん、まぶしいですね
トイプーのふぅ | 2009年10月23日(金) 22:45 | URL | コメント編集

e-271トイプーのふぅ さま
少しずつ良い関係が出来ているのかな*^^*
そうだったらホントに嬉しい♪

子育ても上の子の真似っこして
育ちますね(^^♪
お互いに大切な存在であって欲しいです。。

お天気が良いとキラキラして嬉しくなります♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月24日(土) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/293-b1433850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
