All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

熱い 眼差し *^^*

















11_20091021200208.jpeg

今朝のお散歩♪

クッキーは じっとしてなくて 1枚だけ・・

ミルキーは おしり ショットばかり (;^_^A


















12_20091021200233.jpeg

だって ミルキーの おしり 可愛いもんハート

















8_20091021200209.jpeg

朝から 注がれる 熱い 眼差し jumee☆love3












10_20091021200208.jpeg

熱い 眼差し。。















こちらは・・

1_20091021200102.jpeg

おかーちゃんに 注がれる 熱い 眼差し (^^♪


朝から 贅沢な 熱い 眼差しで

おかーちゃん 溶けてしまいそう *^^*













v_line_006.gif












今日・・

お二人さんの フードを 買いに

いつも さんぱつで お世話になってる お店に行くと

「 つちのこちゃん♪ 元気 (・・? 」 って オーナーさんから

声を 掛けて 貰いました *^^*


♪ミルキーSmile♪ 見てくれてるみたい♪

ちょこっと 恥ずかしいけど 

やっぱり 嬉しいな *^^*








では・・噂の・・

つちのこちゃん♪ どぞ (^^♪


5_20091021200101.jpeg

どっちが 頭で どっちが おしり (・・?












3_20091021200210.jpeg

こちらは つちのこ 饅頭♪












7_20091021200209.jpeg

可愛い おてんば姫も up* しとこね♪












2_20091021200101.jpeg
おかーちゃん また おてんば してる・・

えっ (・・?

おてんば姫 何 してるん (・・?



















13_20091021200233.jpeg

ちょーなんの 部屋から 靴下 収拾・・

いたずら満載の お顔でしょ (;^_^A










ミルキーは おてんば姫が おてんばすると

いつも 教えてくれるんです♪

それは・・




6_20091021200101.jpeg

家政婦は 見た♪ みたいでしょ (^^♪


















14_20091021200233.jpeg

ささやかな 抵抗を しながらも

ミルキーなりの 愛情表現 なのかも *^^*












4_20091021200102.jpeg

おてんば姫の 想い。。

少しずつ 通じているのかな。。













9_20091021200209.jpeg

ミルキー♪

いつも ありがとね 手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーくん、優しいね。

ミルキーくんはいつも、クッキーちゃんの事を気にして、見ていてくれてるんですね。
後ろでそっと見守る優しいお兄ちゃん。二人の間にはゆっくりと温かい時間が流れている感じがします。e-265
ミルキーくんは足が長くてお洋服がよく似合いますね。お洋服着ていなくても、白くてきれいな毛並みで、憧れちゃいます。

(ミルキーくんは、今体重はどの位あるんですか?)
空ママ | 2009年10月22日(木) 00:14 | URL | コメント編集

ごめんなさ~い。

さっきのコメントで間違えて、ハートが破れるものを選択してしまいました。
普通のハートを選んだつもりだったのに、すみませんでした。
空ママ | 2009年10月22日(木) 00:23 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、やっぱり優しいお兄ちゃん♪
クッキーちゃんの事、心配で仕方ないんですよね。
少し距離はあるけど、これはまだ戸惑っているから・・・
この距離もいつかきっと必ず・・・なんだぁ~って思う日が来ると思います。
私も未だに思っています^_^;
今日もほのぼのさせて頂きました。
ありがとう~(^^♪
hinano | 2009年10月22日(木) 06:27 | URL | コメント編集

つちのこ饅頭かわいいーi-175
ひながパピーの時は胴がものすごく短かったから
モップみたいですした。(笑)

クッキーちゃん、良い物見つけたねー♪
靴下大好きだよね♪
さくひな靴下の奪い合いして我が家の靴下すぐらポロポロです。。i-229

家政婦みーちゃん、かわいすぎ♪
そら子 | 2009年10月22日(木) 20:47 | URL | コメント編集

v-10空ママさま
すごく気になるみたいです♪
クッキーが別の部屋に行こうとすると
わんわん言いながら連れ戻そうとしたり(^^♪
温かい時間が流れてると嬉しいな*^^*
ミルキーはハイオンタイプなので足は長めかも。。
近くで見るとおかーちゃんの手垢で汚れてます(;^_^A
今ね・・3.4キロです
お家に来た時は540グラムでクッキーと同じでした
大きく成長したでしょv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月22日(木) 22:24 | URL | コメント編集

v-10空ママさま
大丈夫です♪
ご丁寧にありがとね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月22日(木) 22:25 | URL | コメント編集

v-10hinanoさま
すごく気になるみたいです♪
でもあまり近くに来るとさやかな抵抗したくなるみたい(;^_^A
いつか必ず・・
チョコラちゃんとミルキーの頑張りに感謝ですね(^^♪
いえいえ・・
いつも温かいコメント嬉しいです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月22日(木) 22:28 | URL | コメント編集

v-10そら子さま
可愛くて食べてしまいそうです(^^♪
モップのひーちゃん・・今度見に行こう♪

ミルキーもパピーの頃は大好きでした♪
いつの頃からか、しなくなったなぁ。。

いつもこっそり見てますよ(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月22日(木) 22:32 | URL | コメント編集

つちのこ饅頭ちゃんも
家政婦みーちゃんも最高にかわいいよ~v-10

おかーちゃん♪の視線を通したお二人さんe-343
もうたまりません。。。
かわいすぎて罪だわ~
マロンママまりん | 2009年10月23日(金) 20:41 | URL | コメント編集

v-10マロンママまりんさま
何だかおもしろいお二人さんでしょ♪
いつもこんな感じで過ごしてます(^^♪

マロンちゃんの可愛さも
かわいすぎて罪だわ~*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月23日(金) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/292-da04730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
