All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.20 (Tue)

一途な 想い。。














4_20091020200124.jpeg

今朝の 寝癖付きの ミルキーさん♪

ぽけーっとした お顔が 魅力的 (^^♪












5_20091020200124.jpeg

おてんば姫も ぽけーっな お顔 (^^♪


ぼけぼけな おかーちゃんが 育てると

みんな ぽけぽけ するのかなぁ (;^_^A












6_20091020200123.jpeg

そろそろ 目覚めてきて・・














仲良く 探検に 出かけた お二人さん♪
7_20091020200123.jpeg













1_20091020200124.jpeg

ウォーミングアップも 終わったところで

さぁ♪ お散歩 行こう (^^♪

















9_20091020200206.jpeg

今朝のお散歩♪

おてんば姫・・

昨日は 順調だった 朝のお散歩

今日は 抱っこ姫に 徹してましたよ (;^_^A



でもね・・

夕方のお散歩では

初めて うんちが 出来ました (*^^)v

びっくりした お顔が めっちゃ可愛かった♪



















11_20091020200205.jpeg

今日も 繰り広げられる お相撲大会♪

お家では こんなに おてんばやのにね *^^*













15_20091020200231.jpeg

ミルキーのことが 大好きで

いつも 近くに 居たいのに・・













16_20091020200231.jpeg

小さな うぅっ!!で

ささやかに 抵抗してる ミルキー・・













17_20091020200231.jpeg

二人の 距離は いつも 微妙・・













10_20091020200205.jpeg

それでも おてんば姫の 想いは 一途で・・


















8_20091020200123.jpeg

果てしない 努力は 続けられ・・













12_20091020200205.jpeg
みーたん音符












14_20091020200204.jpeg
ねぇ みーたん音符












13_20091020200205.jpeg
大好き jumee☆love3


何だか 切なくなって 泣けてくる・・

くーちゃん。。

いつか 想いが 届くと 良いね。。

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くーちゃんの一途な思い、届くと良いねi-175
我が家のひなの一途な思いは・・・いまだに前進したり後退したりを
繰り返してます。(笑)
我が家はきっとずーっとこんな感じなんだろうなぁ。。i-229

ミルキーちゃんもすごく頑張ってるもんねi-189

かわいい、みーちゃんとくーちゃんに今日は癒されました~♪
そら子 | 2009年10月20日(火) 22:39 | URL | コメント編集

懐かしいです

クッキーちゃんを見ていると、巣立った3兄妹を思いだしますね。
生まれも近いし、どうしてるかなあ。可愛がってもらってるかな。なんて・・・
ミルキーくんとの距離は微妙にあるんですね。2歳と3カ月ですよね。うちの場合1カ月違いで先に心温が来てあとから、マロンがきたのですが、心温が下痢や血便になってしまい、かなりストレスを与えてしまったみたいです。近寄れば、バトルしてました。
ミルキーくんはだいぶ大人で、クッキーちゃんの事をしっかりサポートしているから、安心ですね。きっと、重なりあってお昼寝とかする日が来ると思いますよ。
空ママ | 2009年10月20日(火) 22:57 | URL | コメント編集

お散歩で抱っこ抱っこなんてカワイイ・・・そうやって甘えられてみたいです。(あ、強風の公園では甘えてましたけど)
クッキーちゃんほんとにお兄ちゃん好きなんだね!そのうち取っ組み合いの遊びとかもするようになるのかな・・
ぐっぴー | 2009年10月20日(火) 23:11 | URL | コメント編集

私も懐かしいです。
クッキーちゃんの一途な思い、ココアと同じなんだもの。
未だに、アタックしていますが、チョコラに上手にスルーされています。
でも、きっといつか届きますよ。
大丈夫。
昨日のお散歩は、抱っこだったんですね。
ちょっと戸惑ったのかな?
夕方のお散歩では、初ウンチおめでとう。
ビックリしているお顔、見たかったな。
これからも、焦らず一歩一歩行きましょう~♪
hinano | 2009年10月21日(水) 07:21 | URL | コメント編集

健気ですね!

クッキーちゃんのミルキー君を慕う姿が健気で、見てるとキュンとしちゃいます。
本当に大好きなんですねーo(^▽^)o

ふくまろも相変わらず、くぅ兄ちゃんのことが大好きで、遊んで欲しくて後ろをついて歩いています。うちの場合、健気というより、懲りない…って感じですが(^_^;)

お外の刺激に少しづつ慣れて、2頭でランランする姿が楽しみですねっ!
ぴっぴ | 2009年10月21日(水) 09:26 | URL | コメント編集

ショーンです

クッキーちゃん、ホントに一途にミルキーちゃんが
好きなんですねぇ
ミルキーちゃんの小さなうぅにもめげず、ひたすらな
姿がいじらしいです

ふぅにも弟を迎えたいって思っています
ふぅは気が強くって気ままな娘、迎えた子とうまくやれる
のかな、かえってストレスにならないかなっていう心配…
でも、ふたりの毎日を見てるとそんなのふっとんじゃいます

今朝もほこほこの幸せ、ありがとうございました

トイプーのふぅ | 2009年10月21日(水) 10:14 | URL | コメント編集

v-10そら子さま
はい♪いつか届くと嬉しいです(^^♪
ひーちゃんもさくらちゃん大好きだもんね♪
ひーちゃん♪くーと二人頑張ろうね(*^^)v

嬉しいです♪ありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月21日(水) 21:28 | URL | コメント編集

v-10空ママさま
沢山のHappyに包まれてると良いなぁ。。

心温ちゃん繊細だったんですね・・
空ママさん心配したでしょ・・

言葉で伝えられない分
身体で表現するのかな・・

ミルキーもあかんたれなので
今の頑張りにはホントに感謝してます
いつかそんな日が来たら
おかーちゃん嬉しくて泣いてしまいそう*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月21日(水) 21:33 | URL | コメント編集

v-10ぐっぴーさま
ミルキーもあんまり甘え上手じゃないから
嬉しかったです*^^*
ホントに大好きみたいで
いつも引っ付いてますよ♪
まだバトルは見た事ないです・・
おかーちゃんのどきどきを知ってて
上手に遊んでくれてるのかも(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月21日(水) 21:36 | URL | コメント編集

v-10hinanoさま
ココアちゃんも一途なんですね*^^*
いつか一緒に届くと良いのにね。。
今朝のお散歩は少し歩いてました
少しずつ頑張ってます(^^♪
夕方はカメラ置いてきぼりなんです・・
ブログをしらない方のお散歩時間なので・・
はい!!ぼちぼち頑張ります♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月21日(水) 21:40 | URL | コメント編集

v-10ぴっぴさま
ホントにキュンってなります・・
大好きでどうしようもない感じなんです・・

クッキーも懲りない感じかも(;^_^A
ふくちゃんの想いも届くと良いね*^^*

少しずつ色んな事知って欲しいです
楽しいことや嬉しいことで
沢山Happyになって欲しい(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月21日(水) 21:44 | URL | コメント編集

v-10トイプーのふぅさま
ホントに大好きで
いじらしくて泣きそうになります・・

わぁ♪ふぅちゃんに弟くんですか(^^♪
おかーちゃんも悩みました・・
ミルキーすごくあかんたれなので・・
ストレスの事も沢山悩んで・・

お世話になってる医師から
デメリットよりもメリットのほうが大きいって
嬉しいアドバイス頂いたんです

素敵な運命の出会いが待ってると良いですね*^^*
楽しみが増えて嬉しいです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月21日(水) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/291-9f8b16ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
