All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

あかんたれ親子 *^^*















          line_haru_007_20091019210725.gif

                 昨日は クッキーの お散歩日和♪ に

                嬉しい コメント ありがとうございました♪

             めっちゃ 嬉しくて ありがたく 読ませて頂きました *^^*


            おかーちゃんの 腰痛も 心配して 頂いて ありがとです♪

                 痛み止めと ぎゅぎゅっと 腰ベルト 巻いて

                    今日も お仕事 頑張りました♪

                 いつも ホントに 沢山のパワー 頂いてます

                     心から ありがとです m(__)m


           line_haru_007_20091019210725.gif




















5_20091019192925.jpeg

今朝のお散歩♪

もちろん つちのこ おてんば姫も 一緒 (^^♪


















6_20091019192925.jpeg

おてんば姫・・

大きな あみあみは ずぼっと 落っこちてましたが

小さな あみあみは 平気で 渡ったり

上に 座ったりしてました

ホント 怖いもの 知らずな お嬢さんです (;^_^A

















3_20091019192925.jpeg

微妙な 距離の お二人さん。。

今の二人の 関係を 物語ってるみたいです・・










おてんば姫の おてんば振りは 

日々 パワー up*


今日は くぅの山 になって

スヌーピーの川と お相撲大会♪













7_20091019192957.jpeg

はっけよーい のこった のこった♪

くぅの山の 勝ち~ (^^♪












8_20091019192957.jpeg

あきれ果てた 観客 一人・・






















4_20091019192925.jpeg

可愛い お顔も up* しとこ ♪


















1_20091019192925.jpeg

夕方のお散歩では 沢山の わんちゃんが 来てました♪

おてんば姫は・・

ぴーぴー鳴いて 抱っこ 抱っこって 必死になって

おかーちゃんの 足元から 離れなかってん・・


朝の 食いしん坊ばんざい仲間は 大丈夫やのに

おてんば姫も あかんたれな 仲間入り (・・?












2_20091019192925.jpeg

こちらは 元祖 あかんたれ♪

自信満々な お顔が 可愛いでしょ *^^*












10_20091019192957.jpeg

あかんたれな おかーちゃんが 育てた

愛おしい あかんたれ達 ハート












9_20091019192957.jpeg

あかんたれ親子・・

今日も Happyな 1日 過ごしました jumee☆love3

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

今日も可愛いお二人さんに会えて、嬉しいです。v-290
ワンちゃんって、あみあみが苦手ですよね。うちは心温があみあみの前に来ると、躊躇したりして最後は飛び越えてますが、中が見えるから怖いんでしょうかね?クッキーちゃんは平気なんですね。
女の子は結構平気なのかな。我が家のマロンも怖がったりしません。
お家でスヌーピーとお相撲してる、クッキーちゃんがまたまた、可愛いですね。それを見ている観客のミルキーくんの表情がいいなあ。
う~ん、どんな格好も絵になるし、可愛いすぎです。
あかんたれなクッキーちゃんも、おかあちゃんさんは可愛くて仕方ないって感じですね。
空ママ | 2009年10月20日(火) 00:00 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんとクッキーちゃんと並んでお散歩、微笑ましいですね(^-^)
ちゃんとミルキーちゃんもクッキーちゃんの事を気にかけて、優しいお兄ちゃんしてるし・・・
あ~やっぱり、いいなぁ~♪
心がほっこり(*^_^*)

スヌーピーとお相撲さんしているクッキーちゃん、何とも愛らしい~
頑張れ!!頑張れ!!と応援したくなっちゃいます。
夕方のお散歩では、見知らぬワンちゃんにピーピーだったみたいだけど、きっと大丈夫!!
お兄ちゃんといつも一緒だもん。
いつも思いますが、ミルキーちゃんとクッキーちゃん、息があっていますね。
カメラ目線、パッチリ。
仲が良い証拠~
微妙な距離もきっと少しずつ・・・


hinano | 2009年10月20日(火) 07:37 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

くぅちゃんのお散歩デビュー、おめでとうございます!!!
ミルキー君とお出かけ出来るようになって、くぅちゃんもきっととっても喜んでますね!

舌ぺろんちょなミルキー君、本当に可愛いです~~っっ
なんともいえない癒しのお顔・・・表情そのものが優しいんですよね~(そこがふくと違う所)

クッキーちゃんも、スヌーピーとお相撲とったりして、笑いが絶えませんね!

先日お外でクッキーちゃんくらいのパピーちゃんとご挨拶をしました。超かわいいっふわもこっ怖いもの知らず!なその姿に、すっかりメロメロになってしまいました・・・

おかあちゃん♪さんのお写真は、いつもワンコ達が自然体で写ってて大好きです!これからも楽しみにしています!
ぴっぴ | 2009年10月20日(火) 10:27 | URL | コメント編集

こんにちは^^*
クッキーちゃん、楽しいお散歩デビューになりましたね♪
歩いている姿がとっても可愛いe-266
元気いっぱいで物怖じしないのね・・;
ミルキーちゃんも優しく見守っている所が微笑ましい^^*
COCOのお散歩デビューは歩かなかったんですよ~
少しずつ少しずつで時間掛かったんです^^;

これから仲良くお散歩できて
嬉しさ2倍になりますね^^*♪
nushicoco | 2009年10月20日(火) 12:33 | URL | コメント編集

お散歩デビューの記事にコメントまにあわなかったです(涙)
無事、お散歩デビューおめでとうございます♪
お友達と顔合わせをしていたせいか、嬉しそうなクッキーちゃんで何よりです。

ミルキーくんとクッキーちゃん、これからは毎日仲良くお散歩いけますね♪
おかーちゃんもおとーちゃんも楽しい時間がまた増えちゃいましたね。

おかーちゃん、腰大丈夫!?
あまり無理しないでくださいね。
ちゅんこ | 2009年10月20日(火) 14:18 | URL | コメント編集

v-22空ママさま
女の子は平気なのかな(・・?
今日はあかんたれで抱っこ姫になってました。。
のんびり&ゆっくり沢山の楽しいを知って欲しいです*^^*
お相撲大会・・今日も取り組んでましたよ♪
ミルキーのあきれたお顔はホントにリアルタイムだったんです(;^_^A
ちゃんとお顔が物語ってるでしょ(^^♪
みんな可愛くてどうしましょ♪
空ママさん♪するどいわぁ(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月20日(火) 22:07 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
近くに行くと小さくうぅっ!ってささやかに抵抗してます(;^_^A
でもそれ以上のバトルにはならないみたい。。
ミルキー頑張ってるでしょ(^^♪

今日は朝から抱っこ姫してました。。
少しずつ色んな事経験して
沢山の嬉しいも知って欲しいです*^^*
仲・・良いのかなぁ・・
そうだとめっちゃ嬉しいな♪
少しずつ二人のペースで近づけたら良いな*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月20日(火) 22:12 | URL | コメント編集

v-22ぴっぴさま
ありがとうございます*^^*
嬉しそうなお顔も見れるけど
びびりんちょのお顔もチラホラ・・
昨日から抱っこ姫でお散歩です(;^_^A

たぶん間の抜けたとぼけたお顔が癒し系かな。。
ふくちゃんもとっても可愛くて
おかーちゃん癒されてますよ(*^^)v

日々色んな表情が見られます♪
贅沢なメロメロ三昧です(^^♪

そんなどうしましょう( ..)φテレテレ
ありがとです&頑張ります*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月20日(火) 22:18 | URL | コメント編集

v-22nushicocoさま
物怖じしないと思ってたんですが・・
昨日から抱っこ姫でお散歩してます。。
少しずつ色んな事に慣れて
沢山の楽しいを見つけてくれると嬉しいです*^^*

cocoちゃんも怖がりさんだったんですね・・
クッキーもゆっくり時間掛けてみます(*^^)v

はい!!2倍も嬉しいなんて
ホントに贅沢です*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月20日(火) 22:22 | URL | コメント編集

v-22ちゅんこさま
ありがとです*^^*
おてんば姫が抱っこ姫に変身してます(;^_^A
ゆっくり少しずつ慣らし保育散歩で頑張ります♪

ぷち老後♪笑顔が絶えませんよ(^^♪

ありがと。。
ぼちぼち頑張ります*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月20日(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/290-85051dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
