fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'10.18 (Sun)

お散歩日和♪











3_20091018191227.jpeg

朝から 可愛い お二人さん♪












4_20091018191227.jpeg

間違い探しのようですが ちょこっと 違いますよ♪












5_20091018191227.jpeg

2人揃って (・・? な お顔。。

朝から 贅沢な 癒し time* でした *^^*





















2_20091018191228.jpeg

とっても 気持ちの 良かった ミルキー地方・・

おてんば姫 お散歩解禁日和 と なりました ハート












7_20091018191227.jpeg

一緒に カート in* して エレベーターで 移動・・

おかーちゃん ちょこっと どきどき・・


















8_20091018191316.jpeg

ミルキーが カートから 飛び降りて    ← 初めての事!!

なんと!! クッキーまでが 飛び降りてしもた \(◎o◎)/!

怪我は なかったけれど

どきどきの お散歩の 始まりです












クッキーの 初めての お散歩を 見守りたいと

わかちゃん & れんちゃん

YUKAちゃん & エル君が ご一緒して くれました♪









10_20091018191316.jpeg

れんちゃんと 上手に ご挨拶 jumee☆pochi2 jumee☆wait1R

いつも スリング越しに 会っていたので

おてんば姫も とっても 嬉しそう (^^♪












15_20091018191341.jpeg

エル君にも 恥ずかしがる事無く ご挨拶♪


もちろん わかちゃん & YUKAちゃんにも

好き好き♪ してました (^^♪

















13_20091018191315.jpeg

とっても 優しい歓迎に おてん姫も ご満悦♪

優しい時間が 流れてました。。





途中・・

クッキーは 初めてのお友達に 遭遇・・



しっぽ格納して おかーちゃんの 後ろに 隠れてました

やっぱり おかーちゃんの子やわ (;^_^A
















12_20091018191315.jpeg

お休みの日 限定・・

おとーちゃんを 一途に 見つめる ミルキーも up* しとこ (^^♪




















14_20091018191341.jpeg

どきどきの お散歩日和が

幸せの 瞬間に 変わるとき。。




















9_20091018191316.jpeg

仲良く歩く 姿も 見れて

大満足の お散歩日和と なりました jumee☆love3


















17_20091018191341.jpeg

クッキーの 初めての  お散歩の記念にと

わかちゃん 手作りの ネックレス





こんなに みんなに 愛されて

くーちゃん ホントに 嬉しいね♪







お休みの 朝やのに

お散歩解禁に お付き合いくれた

食いしん坊ばんざい仲間の メンバー達♪

おかーちゃん めっちゃ 嬉しかったです。。

これからも ミルキー & クッキー & おかーちゃんを よろしくね ♪









さぁ どこに お出掛けしょう・・

そう 思ってたのに・・




おかーちゃんの 腰痛再発・・

最近 落ち着いてたのに・・

なんで こんなに 大切な日に・・




泣きそうな思いより

泣きそうに 痛くて お家で 安静・・




しょんぼりしてると

嬉しいことに 晩ご飯は ちょーじょが 作ってくれました♪

めっちゃ 嬉しかったよ♪ ありがとね (^^♪










1_20091018191228.jpeg

今日は おとーちゃんも 一緒の お散歩日和♪

明日からは おかーちゃんだけやから

みーちゃん サポート よろしくね (*^^)v









今日の日を 楽しみに 待っててくれてた方へ・・

毎朝のように スリング越しで 会ってたメンバーだったので

クッキーも とっても 楽しく 過ごせた様です♪


きっと おかーちゃんの 安心感も 通じてたと思う


カートから 飛び降りた時は びっくりしました

ミルキーは 飛び降りた事が 無かったので・・

今日 初めて 飛び降りて びっくりしたけど・・


公園に 入るときの あみあみ・・

どうするのかなぁって 思ってたら

怖がる事無く 歩いて ずぼって はまってました

骨折でもしたら 大変なので すぐに 確保

今度からは 抱っこして 渡る事 学びました


ミルキーの時と 違うことが 沢山・・

これからも いろんな事 沢山 学んで

沢山の 幸せな時間 過ごして 行きたいと思います



いつも 応援 ありがとうです m(__)m














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:13  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色付きの文字クッキーちゃんの、初お散歩おめでとうございます。
ちゃんと挨拶も出来てすごい。やさしいミルキーちゃんと、かわいいクッキーちゃんを見てるだけで、私まで癒されてます。カートから飛び出して、怪我がなくてよかったですね。おかあちゃんの腰痛おだいじに。
イブまま | 2009年10月19日(月) 00:06 | URL | コメント編集

クッキーちゃん、お散歩デビューおめでとう~v-315
お友達とも、とっても上手にご挨拶が出来て、そして楽しくお散歩出来て、お散歩デビュー大・大成功ですね。
良かったですね~
可愛いお散歩の風景にほっこりです。
あみあみも怖がらずに、将来大物に・・・の予感がしちゃいました。
ココアなんて、怖くてしばらく抱っこして渡っていましたよ。
でも、そのあみあみの通り方を教えたのは、お兄ちゃんでした。

カートから飛び出して、怪我がなく何よりでした。
おかーちゃん、腰痛大丈夫ですか?
どうぞ、無理されないようにお大事にして下さいね。
2ショットの首かしげた姿には、やられちゃいましたv-344
hinano | 2009年10月19日(月) 06:51 | URL | コメント編集

朝から嬉しい記事が見られてとても良かったです♪
クッキーちゃん、天真爛漫な性格が初お散歩にも表れましたね~v-10
ミルキーちゃんは初めてのお友達に会って隠れるなんて
かえって愛しくなりそう・・・

これから、毎日の更新がますます楽しみです。
おかーちゃん♪どうぞ無理なさらないように、ね。。。
マロンママまりん | 2009年10月19日(月) 08:15 | URL | コメント編集

こんにちは~!

昨日、コメント入れようとしたら、またダメでした。e-259
それで、めげてしまい断念しましたが、今日は再チャレンジです。
クッキーちゃん、お散歩デビューおめでとう!
ミルキーくんや、お友達のサポートでとってもステキなデビューが出来て良かったですね。
ステキなプレゼントももらって、いい思い出になりますね。
これからのミルキーくんと、クッキーちゃんのブログもますます、楽しみです。v-425
おかあちゃんさん、腰の具合はいかがですか?無理せずに、お大事に。
空ママ | 2009年10月19日(月) 12:49 | URL | コメント編集

クッキーちゃんのお散歩デビューにご一緒できて、ホント嬉しかったですv-290
今も思い出してはニヤニヤしています。
クッキーちゃんに少し前からスリング越しに会ってて良かった~すんなり駆け寄って来てくれたので、すごーく嬉しかったです。もう食べちゃいたいくらいメロメロで~すv-10
みんなカワイイねんけど、パピーちゃんの時は特別な可愛さがあるのよね~
エルビスもクッキーちゃんにやさしく出来て、これまた嬉しかったです。
エルビスが遠くにいる知り合いに「おはよー」って吠えたのには、クッキーちゃんを驚かせてしまったけどね。大きい声やからビックリしたね。
これに懲りずに、こちらこそヨロシクねv-363

おかーちゃん、腰痛お大事に!早く良くなるといいね。
YUKA | 2009年10月19日(月) 13:48 | URL | コメント編集

クッキーちゃん、お散歩デビューおめでとう~~♪♪
おかーちゃん♪、カートインやりましたねーー!!
クッキーちゃん初めてなのにちゃんと歩いたり、走ったり、
ミルキーちゃんと並んでお散歩したり
本当にエライ!
さくひな初めてのお散歩の時全然あるけなかったよ。
アミアミも恐れずに進んで行くとは、大物ですっ!!(笑)

これからが本当に楽しみだね♪

おかーちゃん、腰大事にしてくださいね。
そら子 | 2009年10月19日(月) 16:23 | URL | コメント編集

e-68イブままさま
ありがとうございます♪
ホント怪我しなくて良かった・・
何をするか解らないので
もっとしっかり見守ります*^^*
今日はちょこっとマシみたい・・
嬉しいコメントありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月19日(月) 22:01 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
ありがとです(^^♪
そうなんです・・
身体は小さいのに態度はでかい!!
日々大きく成長中(*^^)v

怪我しなくてホントに良かった・・
想像も付かないことするので要注意です・・
今日は少しマシかな・・
おかーちゃんもやられやいましたv(*'-^*)b
いつもありがとね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月19日(月) 22:05 | URL | コメント編集

e-68マロンママまりんさま
ホント大胆な性格でしょ・・
でも夕方のお散歩ではメンバーも違うので
あかんたれちゃんに変身するんですよ(;^_^A
もう愛おしくってどうしましょ*^^*

お薬が効いてるみたいで
今日は少しマシみたい。。
いつもありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月19日(月) 22:09 | URL | コメント編集

e-68空ママさま
ありがとです*^^*
再チャレンジちゃんと受け取りました(*^^)v
沢山の愛情に包まれて
素敵なデビューが出来ました(^^♪

今日は少しマシみたい・・
お薬が効いてるみたいです・・
いつもありがと嬉しいですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月19日(月) 22:12 | URL | コメント編集

e-68YUKAさま
昨日はホントにありがとう(^^♪
毎日会ってたからクッキーもめっちゃ喜んでた♪
エル君にも優しく迎えて貰って
おかーちゃんも嬉しかった*^^*
こんなに沢山に人に愛されて
ホントに幸せなおてんば姫です。。
こちらこそどうぞよろしくねm(__)m

今日はちょこっとマシです*^^*

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月19日(月) 22:22 | URL | コメント編集

e-68そら子さま
ありがとうございます*^^*
どきどきのカートin*
脱走犯続出でした(;^_^A
朝のメンバーは何度も会ってるから安心してた様です
夕方はあかんたれで歩けませんでした。。
小さいけれど態度はでかい!!
でもまだ産まれて3ヶ月・・
良く頑張ってるなぁと思います*^^*

ありがとです♪
今日はちょこっとマシみたい(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月19日(月) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/289-3e0e67f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |