All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

大切なお友達♪


















4_20091017193453.jpeg

食いしん坊ばんざいトリオ♪


見つめる先は・・

もちろん スペシャルおやつ(*^^)v

















5_20091017193453.jpeg

わかちゃん いつも ありがとう jumee☆wait1R 










実は わかちゃん・・

食いしん坊の 保護者らしく

美味しい ロールケーキ? を 求めて 今日 三田に お出掛け♪





おかーちゃん (・・?

もちろん お願いしましたよ♪

「おかーちゃんの分も 買ってきて~♪」
















13_20091017193553.jpeg

他力本願で 小山ロールを ゲット (^^♪

生地が ふわふわで めっちゃ 美味しかった

わかちゃん 遠い道のり お疲れさま。。


いつも おかーちゃんの 夢を 叶えてくれて ありがとね *^^*














line_chri_010_20091017201330.gif












6_20091017193453.jpeg

おてんば姫・・シャンプー前・・


















7_20091017193541.jpeg

シャンプー後・・

ふわふわに なりました (^^♪

















12_20091017193541.jpeg

ガタガタですが

ちょこっと さんぱつ。。

気付いた あなたは すごいです v(*'-^*)b













8_20091017193541.jpeg

あと片付けを していると

何だか ミルキーが お疲れさん♪って 言ってるみたいで

めっちゃ 嬉しかった *^^*
















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














1_20091017193453.jpeg

今日・・

久し振りに 大切な お友達と ランチ time*

とっても 可愛いお店やったのに

おかーちゃん カメラ 忘れてるし (*_*;







1年以上振りに 会う お友達。。

おかーちゃんの 

嬉しい時間・・ 悲しい時間・・ 辛い時間・・を

知り尽くしてる 大切な友。。





最近 柴犬のパピーちゃんを 家族に 迎えた 彼女と

親ばか会議 開催と なりました♪





お昼過ぎに 待ち合わせたのに

夕方まで 話しっぱなし♪

もちろん 食べっぱなし (*^^)v




楽しい時間は あっと言う間で

忙しい主婦の 帰宅時間と なりました。。





いつも 温かくて 朗らかで 優しい 彼女。。


彼女からは 学ぶべきことが 沢山。。






いつも 忙しくしてて

なかなか 会えないけど

また 時間を 作って 楽しい時間 過ごそうね♪

今日は どうも ありがとう *^^*













v_line_016_20091017204616.gif











3_20091017193453.jpeg

いつも クッキーを 見守ってくれる ミルキー。。













2_20091017193453.jpeg

あかんたれな ミルキーが

こんなにも 頑張ってくれるなんて

正直 とっても 嬉しくて びっくりしてる。。













9_20091017193541.jpeg

沢山の 愛情に 包まれて

天真爛漫な おてんば姫。。













10_20091017193541.jpeg

シャンプー & さんぱつと 頑張って

気持ち良さそうな 寝顔です *^^*












実は。。






11_20091017193541.jpeg

こんなに 近くで 寝てました♪

可愛い 二人の姿に

今日も 沢山 癒しパワー 貰ってます (^^♪





いよいよ 明日・・

明日は 良いお天気に なります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:23  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
今日は、クッキーちゃんのお散歩デビューですね。
好奇心旺盛のクッキーちゃん。
楽しいお顔が目に浮かびます。
記念すべき日~
外の世界、沢山楽しんできてね。
ミルキーちゃん、頼んだよ!!

今日もミルキーちゃん、クッキーちゃんに沢山癒されました。
おかーちゃんも素敵な時間、美味しい時間、良かったね(^-^)
hinano | 2009年10月18日(日) 07:19 | URL | コメント編集

おはようございます。

そちらのお天気はいかがですか?
クッキーちゃんのお出かけデビューですね。もう、お出かけされたかな?
ミルキーくんが良きサポートをしてくれる事と思います。
楽しんで来て下さいね。

(本当は昨日、コメントを入れたんですが「禁止キーワードが含まれています。」と出てしまい送信出来ませんでした。前もあってどうしてかわからないので、キャンセルしてしまいました。
今回は大丈夫かなあ。)
空ママ | 2009年10月18日(日) 09:42 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
楽しい時間が過ごせました(^^♪
クッキーもめっちゃ楽しそうでしたよ♪
スリングでお散歩してた分
すんなり馴染んでました
食いしん坊ばんざい仲間と一緒だったので
おかーちゃんも安心(*^^)v

贅沢な時間に感謝ですね。。
こうして毎日温かいコメント頂いてるhinanoさんにも*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月18日(日) 21:41 | URL | コメント編集

e-194空ママさま
とっても良いお天気で
楽しくお散歩出来ました(^^♪
お出掛けは出来なかったけど
嬉しい時間が過ごせました♪

禁止キーワード・・
以前おかーちゃんも出てて
コメントのお返事が出来ない時がありました
1行にスペースがあると引っ掛かるみたいです
せっかくのコメント残念です・・
今回はしっかり頂いてます
ありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月18日(日) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/288-0ba3bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
