All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

* Love Treasure *


















3_20091016192328.jpeg

朝から 訪れる おかーちゃんの 幸せの瞬間。。














愛して 止まない 愛おしい。。











4_20091016192328.jpeg

Love Treasure・・












13_20091016192418.jpeg

おかーちゃんの お顔が ほころんで。。













12_20091016192418.jpeg

とびきりの Smile* に 変わる時。。















line_haru_009.gif

















7_20091016192418.jpeg

今朝のお散歩♪


















8_20091016192418.jpeg

今日は 珍しく run * run * time*












わかちゃんから。。 

ミルキー * フェアーを してたとかで

大きな ミルキーを プレゼント♪


15_20091016192452.jpeg

早速 覗き込む 白い ふわもこ♪












16_20091016192452.jpeg

あれ (・・?

5つ 貰ったのに 1つ無い (・・?


















17_20091016192452.jpeg

現行犯 逮捕と なりました *^^*












14_20091016192418.jpeg

何も してないよ。。

・・な お顔してるけど 

おてんば振りも 日々 進化・・












可愛い 姿も up* しとこ♪










5_20091016192328.jpeg

ミルキーの お古服♪












6_20091016192328.jpeg

ぶっかぶかやけど 

めっちゃ 可愛い (^^♪


そろそろ おそろ作戦 決行 (・・?

もぅ♪ 可愛すぎるやん jumee☆love3















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜
















10_20091016192418.jpeg

今・・

ブログを 通じて

色んな角度から 素敵な 繋がりを 実感♪








今朝 メールを 見ると

とっても 可愛い プレゼント♪


いつも 心温まる コメント & メールを 頂いてる。。











milkycookie.jpeg

とっても 素敵なお写真 満載の Fuwa * moco の kaor!さん♪から。。

めっちゃ 可愛くって 嬉しくって。。

おかーちゃん どうしましょう (*^▽^*)ノ♪




kaor!さんの 可愛くて 優しい イラストを 見て

いつか ミルキー & クッキーも・・

なんて 厚かましくも 思ってた おかーちゃん・・





そんな 大それた 願いが 叶うなんて

ホント おかーちゃん 幸せ者です。。





kaor!さん♪ とっても 素敵なプレゼント ありがとうです♪

ミルキー家の 大切な 家宝にします (^^♪





ブログを してて ホントに 良かった。。

大きな 大きな ご褒美 貰った 気持ちです *^^*




素敵な ブログの 繋がりに 心から 感謝♪です。。















明日は のんびり & ゆっくり 過ごして

どきどきの お散歩に 備えて 充電 time*



みなさま 素敵な 週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:41  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわです^^*

おっきなミルキーちゃんと可愛いみるきーちゃん♪
どっちも甘くてキュート☆

ミルキーちゃんのお下がりを来たクッキーちゃんも
そのお顔がなんだかちょっぴりおねーちゃんぽっくって
可愛らしいです*

甘くて優しい時間、この子たちと過ごしていると
それだけで大切な宝物なのに
とってもたくさんの幸せを運んでくれますよね!

あたりまえのことが幸せ
その幸せにありがとうって

そう思うように日々過ごしてるつもりやけど
なかなかそう思えてない日もあって…

でもおかーちゃんさんのブログを見ていると
忘れてた大切なものをいつも思い出させてくれます♪


イラストありがとうございます^^*
嬉しいけど、ちょっぴり恥ずかしくってなんだか幸せな時間です☆
kaor! | 2009年10月17日(土) 00:03 | URL | コメント編集

おはようございます。
ランランラン・・・ミルキーちゃんの跳んでる、楽しい瞬間の詰った写真、こちらまで楽しくなりました♪
そして、大きなミルキーをこっそり運んでるクッキーちゃん、可愛くて微笑んでしまいました。
ミルキーちゃんのお古の洋服が着れるようになったクッキーちゃん、大きくなったね。
沢山沢山、今日も癒されました。
ありがとう♪
そして、kaor!さんのイラスト、とっても可愛くて温かさが伝わって来ます。
素敵な出会い、おかーちゃん良かったですね。
hinano | 2009年10月17日(土) 08:13 | URL | コメント編集

Love Treasure、素敵なフレーズ
ミルキーちゃんとクッキーちゃんの毎朝のおはよう
それがおかーちゃんの Love Treasure なんですね

クッキーちゃんのぶかぶかジーンズ、きゃっかわいい♪
これでお散歩デビューしたら、かわいいをいくつ
ゲットするんだろ?

かおりんのカードが届いたんですね
Love Treasure たちと週末を楽しんでくださいね
トイプーのふぅ | 2009年10月17日(土) 10:09 | URL | コメント編集

v-22kaor!さま
ホントどちらも甘くてキュートでした♪
kaor!さん♪素晴しい(*^^)v

うんうん。。
この子達のおかげさんで
日々沢山のHappy貰ってます。。

当たり前の事って
普段何気なく過ごし過ぎて
気付かない事が沢山・・

いえいえ。。
とんでもない。。
そんな嬉しいこと。。
おかーちゃん照れてしまうやん*^^*

可愛いイラスト♪
こちらこそホントにありがとう(^^♪
大切な宝物です*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月17日(土) 21:46 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
何だか急にスイッチが入ったみたいに
楽しそうにrunrunしてました(^^♪
運び屋くーちゃん参上です♪

お古服、ぶかぶかだったんだけど
可愛かったでしょ*^^*

ホントに沢山の素敵な出会いに感謝です。。
hinanoさんの心温まるコメントも
おかーちゃんの宝物です
いつもありがとね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月17日(土) 21:51 | URL | コメント編集

v-22トイプーのふぅさま
素敵なフレーズでしょ♪
kaor!さんから頂きました*^^*
はい!!可愛い我が子達との大切な宝物です。。

ぶかぶか過ぎて可愛いでしょ(^^♪

とっても大切な素敵な繋がりに感謝してます。。
Love Treasure が1つ2つと増えてきて
贅沢な時間頂いてます*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月17日(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/287-48b68ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
