All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

* 幸せの 瞬間 *













とっても 良い お天気だった ミルキー地方

気持ち良くて それだけで 嬉しくなる おかーちゃんです *^^*












11_20091015194835.jpeg

今朝のお散歩♪

ミルキーの 間の抜けた とぼけたお顔が 大好き jumee☆love3












10_20091015194835.jpeg

可愛すぎる お顔は 反則ちゃう (^^♪

この お顔 & 仕草に いつも 沢山の癒しパワー 貰ってます ハート












1_20091015194740.jpeg

最近 じっとしてる時も あって

ブレブレ写真から 脱出しつつある おてんば姫♪












2_20091015194740.jpeg

毎日の様に 繰り広げられる 可愛い おてんば振りに

おかーちゃん メロメロなんです メロメロ












15_20091015195005.jpeg

ミルキー & クッキーの

接近度も 日々 up*



その 瞬間。。

おかーちゃんは 贅沢過ぎるほどの 沢山のHappyを 貰ってます *^^*












9_20091015194835.jpeg

くーちゃんの 可愛い おちり♪












4_20091015194739.jpeg

ミルキーが 大好きな おてんば姫。。













7_20091015194835.jpeg

何でも 真似っこ。。












6_20091015194739.jpeg

真似っこ time*












8_20091015194835.jpeg

どんなに 忙しくても くたくたになっても

おかーちゃんの 幸せの 瞬間は 

毎日 必ず 訪れる。。




ホント 贅沢な 瞬間です。。













14_20091015195006.jpeg

おかーちゃんが お仕事に 行く 準備をすると

いつも 決まって 情けない お顔。。


この瞬間は 切ないです・・













13_20091015195006.jpeg

偶然 撮れた お手つきの 瞬間♪












3_20091015194739.jpeg

いつも 沢山の 幸せの 瞬間を ありがとう。。













12_20091015194835.jpeg

2人が 織り成す 幸せの 瞬間。。



その 瞬間の おかげさんで

おかーちゃんの 心は ずっと あったかぁい 手書き風ハート



ホント 贅沢過ぎる 瞬間です *^^*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょーっとだけど、落ち着く時間も増えたのかな?おてんば姫♪

同じ名前のちゅんこのお友達のクッキーちゃんもちょーーーっと(?)
大人しくなりました(笑)
ほとんどおてんば姫と月齢も一緒だし、性格も似てるから
いつか会ってもらいたいですよぉ♪

ミルキーくんもクッキーちゃんが可愛い妹になってきたかな?
仲良くまねっこ姿がたまりませんね♪
ちゅんこ | 2009年10月16日(金) 00:04 | URL | コメント編集

こんばんは☆
クッキーちゃん、お座りも出来るようになって
少しずつ大人になってますね^^*
何でもミルキーちゃんの真似をする姿は
微笑ましいけど、おかーちゃんさんはドキドキ^^*?
日々良い関係を築けているように見えますね♥♡♬
今日も癒されました^^*
ミルキー&クッキーちゃん、ありがとねe-266
nushicoco | 2009年10月16日(金) 00:26 | URL | コメント編集

毎日、少しずつ距離が縮まって・・・おかーちゃんもHAPPYですね。
私もとっても嬉しいです♪
そうそう、下の子って上の子の真似っこするんですよね。
その姿も、本当に可愛い~
これから、ミルキーちゃんの後ろをトコトコ歩くクッキーちゃんの姿がたくさん見れるんでしょうね。
楽しみです。
hinano | 2009年10月16日(金) 07:01 | URL | コメント編集

朝からかわいすぎるミルくうちゃんに癒されました♪
こんなお顔見ていたら仕事に行けなくなりそう・・・

それぞれの個性がお顔に表れていますね。。。
日々の成長がほんとに楽しいわ~
クッキーちゃんがお外に出られるようになるのももうすぐですね。
すご~く楽しみですe-343


マロンママまりん | 2009年10月16日(金) 08:29 | URL | コメント編集

マネッコしてる2匹かわい~~!
最初のお散歩写真を見て、ミルキーちゃんって足ながーい!と思いました。洋服のせいかな?

ぐっぴー | 2009年10月16日(金) 13:26 | URL | コメント編集

e-194ちゅんこさま
ホントにちょっぴり落ち着いて過ごせる様になりました*^^*

同級生のクッキーちゃん♪
いつか会えたら嬉しいな(^^♪
クッキー×2でテンションmax*になるかもよ(*^^)v

幸せな時間が流れてるよ。。
ホント♪可愛くてたまらない(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月16日(金) 23:23 | URL | コメント編集

e-194nushicocoさま
ちょこっとずつですが成長してます♪
おかーちゃんのどきどきは大丈夫(*^^)v
あんなにどきどきしてたのが嘘みたい。。
どきどきは日曜から再発するかも(;^_^A
ミルキーの頑張りに感謝です♪
いえいえ。。
おかーちゃんの方こそ
嬉しいコメントありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月16日(金) 23:27 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
hinanoさんにも喜んで貰って
おかーちゃんも嬉しいです*^^*
早く日曜日にならないかなぁ。。
ホントは明日からでも大丈夫なんだけど
やっぱりおとーちゃんも一緒じゃないと(^^♪
もう少しお待ち下さいね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月16日(金) 23:31 | URL | コメント編集

e-194マロンママまりんさま
心を鬼にして
お仕事頑張ってます(;^_^A

時々同じお顔で見つめるの♪
いつもはぜんぜん違うお顔なのに。。
日曜日にお散歩解禁予定です
もう少しお待ち下さいね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月16日(金) 23:34 | URL | コメント編集

e-194ぐっぴーさま
可愛いでしょ(^^♪
洋服のせいもあるけど・・
ミルキー・・ハイオンタイプだと思います
ちなみに・・おかーちゃんはドワーフ(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月16日(金) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/286-fce4ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
