All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

今 思うこと。。

















8_20091014202214.jpeg

朝のお散歩♪



今日は  の為 写真も いまいち・・

太陽のパワーは 沢山の恵みを 与えてくれる・・

明日は 晴れたら 良いのになぁ。。












1_20091014202144.jpeg

とても 憂鬱だった 書類作成 無事 終了♪

職場友ちゃん♪ お疲れ様でした m(__)m












何かを 始めるとき・・

おかーちゃんは いつも 躊躇してしまう・・





何気ない 日常が 大好きで

なまぬるい 温度が ちょうど良い・・





なので・・

新しい事を 始める時・・

何だか 嫌な自分を 見つける・・














4_20091014202144.jpeg

よく 「 死ぬまで 勉強・・ 」 とか 言われるけれど

そんな事 ないんちゃう (・・? って 思ってた・・







今・・

この歳になって

その言葉の意味が 解りかけてる様な 気がする・・














2_20091014202144.jpeg

やっぱり 日々 勉強で

知らない事ばかりでは 

生きていけないのかも・・














5_20091014202143.jpeg

嬉しいこと・・ 悲しいこと・・ 楽しいこと・・ 息をするのも辛いこと・・

そんな 色んな感情に 育てられて

ずいぶん 逞しくなった様な 気がする・・














6_20091014202139.jpeg

あの時・・

解決出来なかった事・・




今の おかーちゃんなら

もしかして 解決出来るかも (・・?




そんな 錯覚を 起こすほど

日々 逞しくなってるのかな。。














7_20091014202214.jpeg

人は 一人では 生きていけない・・



色んな 角度から 沢山の人が 絡み合って

【自分】 が 成り立っているんだと思う・・














9_20091014202214.jpeg

守るべき者が 出来た時

とてつもないパワーが 生まれて

また 少し 強くなっていく。。














11_20091014202214.jpeg

どんな 情けない姿も

丸ごと ひっくるめて

全てを 包み込む 優しさを 持てる人に なりたい。。




















10_20091014202214.jpeg

嬉しいことにも・・

悲しいことにも・・

すぐに 涙が 溢れてしまう おかーちゃんだけど・・












3_20091014202144.jpeg

こんなに 可愛い 守るべき者達と 一緒に 過ごせて

おかーちゃんは ホントに 幸せ者です。。








ブログを 通じて 出会えた 全ての人に・・

いつも 感謝の気持ちを 持ち続けて

日々 更新 頑張ります。。



いつも ホントに ありがとう m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:39  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事、無事終了お疲れ様でした。
私も何気ない日常が大好きで
なまぬるい温度がちょうど良いですよ。
でも、そんな毎日が続くわけでもなくて・・・
困った時は、誰かの助けも必要だし、おかーちゃんの言う通り、いろんな角度から沢山の人が絡んで自分が成り立っている・・・
本当にそうですよね。
みんなに感謝しなくちゃね。
いつも、思い出させてくれてありがとう♪
私もおかーちゃんには感謝しています(^^♪
hinano | 2009年10月15日(木) 07:17 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
ありがとです♪
hinanoさんも一緒なんだぁ*^^*
お風呂は熱目が好きなんですけど(;^_^A
いえいえ・・とんでもない・・
おかーちゃんもいつもhinanoさんに感謝してます♪
いつもホントにありがとうm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月15日(木) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/285-a1d8fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
