All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

頑張ってます (*^^)v















先週末・・

後 30分で 楽しい連休の その前に

言い渡されてた 新しい 書類作成業務・・





めっちゃ 憂鬱な 気持ちだったのに

本日 90%仕上がってます (*^^)v

朝から 職場友ちゃんと 2人で 作戦会議・・




おかーちゃんは 今週中に 仕上げる気♪

職場友ちゃんは 今日中に 仕上げる気♪♪

これは 歳の差の 開き加減でしょうか (;^_^A




あーでもない こーでもないと 悩んだ結果

嬉しい結果と なりました♪

明日は 煮詰めて 仕上げです

職場友ちゃん もう 一息 頑張ろうね~














keito_tpm.gif keito_tpm.gif keito_tpm.gif keito_tpm.gif keito_tpm.gif










1_20091013134523.jpeg

今朝の 寝起きの ミルキーさん♪

心なしか ぼぉ~っと してる (・・?












2_20091013134523.jpeg

おてんば姫は・・

ぼぉ~×2 っとしてる (・・?















5_20091013134523.jpeg

今朝も 仲良く いただきます jumee☆pochi2 jumee☆wait1R











あっと 言う間に・・





6_20091013134523.jpeg

仲良く ごちそうさま さとと-ピンクハート

朝から 癒され time* です *^^*





















12_20091013134600.jpeg

朝のお散歩♪












11_20091013134600.jpeg

今日の お気に入り ♪

朝日を 浴びた キラキラ ミルキー












3_20091013134523.jpeg

最近・・

おすわりが 出来る様になった おてんば姫♪

ちょっぴり 自慢げな お顔でしょ (^^♪












4_20091013134523.jpeg

おすわりの コマンドで 

2人 一緒の おすわり time*

おてんば姫 頑張ってます (*^^)v












10_20091013134600.jpeg

クッキーを くんくん隊の ミルキー。。












9_20091013134600.jpeg

ミルキーも こんなに 頑張ってます (*^^)v











8_20091013134600.jpeg

ミルキーの 頑張りの おかげさんで

おかーちゃんの どきどきも 休憩中 *^^*












7_20091013134600.jpeg

えっ (・・?

やっぱり どきどき 再発しそう (・・?











13_20091013134612.jpeg

笑ってる様に 見えるけど

どきどきの 源は きっと おてんば姫よね (;^_^A







ミルキー家。。

みんな それぞれに 頑張ってます (*^^)v

いつも 応援 ありがとです手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

癒されます

くっきちゃん、迎えられたんですね。さかのぼって、ブログよませていただきました。一人っ子だった、みるきーちゃん。おにいちゃんになって、うれしい反面、おかーちゃんを取られた思いが、あったかな?でも優しいミルキーちゃん、くっきーちゃんを、温かく、接してるのが、微笑ましいです。あらためて、わんの気持ちを(、わんにも心があるのだから)、大事にして、人とわんが、温かく暮らせるように、していきたいなっておもいます。
イブまま | 2009年10月14日(水) 00:35 | URL | コメント編集

一緒にいただきますとごちそうさまが
可愛すぎます~♪

そんな可愛いおめめの2人に見つめられちゃったら
癒されすぎちゃって、お仕事いけないっ!笑

私ももしかしたら半年後くらいに
そんな姿が見れるのかな…
なんておかーちゃんさんのブログを見てると
いっつも幸せを貰っちゃってます(^^*

朝日って気持ち良いだけじゃなく
いろんなものがすっごく綺麗に見えますよね♪

ホワイトちゃんはまた格別(^^v

ぱぴこと朝日のコラボがみたくて
突然、日の出を見に行ったりしちゃいますもん♪


毎日おかーちゃんさんの記事を読んで
眠りにつきます(^^)
癒し効果抜群でぐっすりなんですよ♪
kaor! | 2009年10月14日(水) 00:56 | URL | コメント編集

お仕事、90%仕上がっているみたいで、良かったですぅ・・・(^^♪
色々と大変でしょうが、完成まであと一息!!
頑張ってくださいね。

今日も可愛いミルキー&クッキーちゃん。
癒されます・・・
朝日を浴びたミルキーちゃんの後姿。
もう少ししたら、クッキーちゃんが仲間入り。
楽しみだなぁ・・・
一緒にご飯も順調~一日一日大きくなっているクッキーちゃん。
クッキーちゃんの事を見守っているミルキーちゃん。
これからも、素敵な兄妹になってね。
hinano | 2009年10月14日(水) 07:18 | URL | コメント編集

o(^▽^)o♪

またまた暫くぶりにコメントさせていただきます~ぴっぴです。
毎日欠かさず訪問させていただいてるんですけどね(^^;;

クッキーちゃん、もうおすわり覚えたなんて、偉いですね~得意気なお顔が、またかわいいわぁ~
ミルキー君もすっかりお兄ちゃんの貫禄⁉少しづつ、でも確実にその距離が縮んでいることが、おかあちゃん♪さんの文章から感じられて、私もめちゃめちゃ嬉しいです!
もうすぐお散歩デビューのクッキーちゃん、おかあちゃん♪さんのドキドキ復活しちゃうかもですが、応援しています~☆
ぴっぴ | 2009年10月14日(水) 09:34 | URL | コメント編集

クッキーちゃん、もう少ししたらトリミングデビュー?!
もう3か月なんですねー♪
オスワリもできるようになって、すくすく成長してるね♪
たくさん食べて元気に大きくなぁれi-189

ミルキーちゃん、がんばってるね♪
距離がすごく縮まってる!
一緒にお散歩も楽しみですね♪
そら子 | 2009年10月14日(水) 10:01 | URL | コメント編集

ミーちゃんもクーちゃんも頑張っていますねv-352
そしておかーちゃんも!
何でも前向きに取り組むおかーちゃんの姿、見習わないとあかんv-290

クーちゃんのお散歩デビュー楽しみにしていますよ。
遼君みたいに、ギャラリーがいっぱいかもよ!


YUKA | 2009年10月14日(水) 14:35 | URL | コメント編集

お仕事お疲れ様です!
一緒にお座りエライ!
クーちゃん、だんだん女の子っぽい顔つきになってきたような気がします。やっぱりうちのやんちゃ君とはちょっと違うような・・
きっとこれからは落ち着いていくんでしょうね。
あー落ち着かないでぇクーちゃん・・クムを置いていかないでぇ~
ぐっぴー | 2009年10月14日(水) 20:49 | URL | コメント編集

e-271イブままさま
わぁ♪コメント&過去記事まで読んで下さって
ありがとうございます*^^*
いつの間にやら家族が増えてました(^^♪
あかんたれなミルキーの沢山の頑張りのおかげさんで
日々楽しく過ごしてます♪
おかーちゃんも家族みんな仲良く温かい気持ちで過ごせる様に
日々頑張ります*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月14日(水) 21:51 | URL | コメント編集

e-271kaor!さま
可愛いでしょ(^^♪
日々心を鬼にしてお仕事頑張ってます(*^^)v
おそろ大作戦に向けて頑張らなくっちゃ♪

ぱぴこちゃんの弟妹(・・?
わぁ♪めっちゃ嬉しい(*^▽^*)ノ♪
また楽しみが増えました♪

朝日って大好きです♪
ホワイトちゃんはホントにキラキラ輝いて見えますね(^^♪

kaor!さん♪そんな嬉しいコメント。。
おかーちゃん泣いてしまうやん(*_*;
いつもありがとね。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月14日(水) 22:05 | URL | コメント編集

e-271hinanoさま
はい!!本日仕上がりました♪
ありがとです*^^*

お散歩解禁まであと数日です♪
毎日ホントにあっと言う間です(^^♪
クッキーね。。
ちょうど2倍に成長しました♪
おてんば振りはその何倍もですけど(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月14日(水) 22:12 | URL | コメント編集

e-271ぴっぴさま
わぁ♪毎日訪問ありがとです(^^♪

クッキーのおすわりは集中しないと無理ですが(;^_^A
可愛くぺとんって座ってます*^^*

仲良く遊んでいる姿を見ると
あんなにどきどきしてたのが嘘みたい。。
お散歩デビューでどきどきしても
ぴっぴさんが応援してくれるから心強いです(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月14日(水) 22:17 | URL | コメント編集

e-271そら子さま
そうなんです・・
実は密かにおかーちゃんさんぱつにしようかと
計画中(*^^)v
ザンギリカットになったらどうしよう(;^_^A

はい!!ミルキーの頑張りのおかげさんで
毎日楽しく過ごせてます*^^*
どんなお散歩になるかどきどきですよ(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月14日(水) 22:20 | URL | コメント編集

e-271YUKAさま
そんなとんでもない( ..)φテレテレ
ぼけぼけなん知ってるくせに(^^♪

クッキーのテンションだと
エル君もびっくりするかも。。
お散歩&お出掛け♪仲良くしてね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月14日(水) 22:24 | URL | コメント編集

e-271ぐっぴーさま
ありがとです♪
そうですか・・
なんだかもしゃmax*できちゃないです(;^_^A
大丈夫!!
クッキーが落ち着くなんて考えられないからv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月14日(水) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/284-640e7310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
