All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

お出掛け日和♪















みなさま こんばんは♪

楽しみにしていた 連休・・

あっと 言う間に 終わっちゃいました (;^_^A




5_20091012162752.jpeg

ブラッシング前の 今朝の くーちゃん♪

ホント ぼさぼさ max* で お見苦しい限りです・・











8_20091012162841.jpeg

ブラッシング後・・

少しは 見易くなったかな *^^*











9_20091012162841.jpeg

みーちゃんは いつも ふわふわ♪

同じ様に ブラッシングしてるんですが・・

なかなか 難しいです (;^_^A












7_20091012162752.jpeg

可愛い お顔で お出掛けの催促中 (^^♪


お天気の 良かった ミルキー地方

本日 お出掛けしてきましたよ♪







冒険心 & 研究心 もなく

いつもと 同じ様な お出掛け先・・

鶴見緑地 & ブロッサム(三井アウトレットパーク)




でもね。。

今日は お弁当持参♪



お外で 食べると ホント美味しい♪











16_20091012162915.jpeg

とっても 良いお天気で こちらも 美味しゅうございました (*^^)v













それでは・・

親ばか写真集 どど~んと いってみよう (*^▽^*)ノ♪
















14_20091012162915.jpeg

フレームアウトの 足先は お気になさらずに (;^_^A





















10_20091012162841.jpeg

同じ様なん♪ ばかりですが

やっぱり 選べなくて ( ..)φイジイジ















12_20091012162841.jpeg

写真を 整理している時も

にっこにこの おかーちゃん (^^♪




















13_20091012162841.jpeg

ミルキー ホントに 嬉しそう






















11_20091012162841.jpeg

写真 見てるだけで

おかーちゃんも めっちゃ 嬉しくなってくる jumee☆love3





















15_20091012162915.jpeg

遊びすぎて

少々 お疲れモードかな (・・?





















17_20091012162915.jpeg

お疲れ ついでに シャンプー日和♪

ふわふわ キレイに なりました (^^♪




シャンプーすると ふわふわの ミルキーを

何度も 触りたくなる おかーちゃん♪




触るだけじゃ 済まなくて

何度も お顔 埋めてます v(*'-^*)b




せっかく キレイに なったのに

おかーちゃんの 手垢で 汚れない様に 気を付けなくっちゃ (^_-)-☆













♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜











4_20091012162752.jpeg

ちょーなんが 大好きな おてんば姫♪

ちょーなんの 部屋から 靴下 収穫中 (^^♪


















1_20091012162752.jpeg

クラブ等で 帰りが遅い ちょーなんを

一途に 待ってる姿は

見ている方が きゅんと 切なくなってくる。。








ちょーなんの とてつもない 頑張りで

我が家の 家族の 一員になった ミルキー・・    



その 多大な恩も 忘れて

今では すっかり おかーちゃんっ子♪





なので・・

おてんば姫の 熱烈歓迎振りは めっちゃ 嬉しそう (^^♪




忙しい朝でさえ

まとわり付く おてんば姫を

「おかん くぅ 持っといて♪」 って 言いながら 連れてくるけど

お顔は しっかり 笑顔ですから♪












18_20091012162915.jpeg

待ち疲れて ねむねむ time*












2_20091012162752.jpeg

やっぱり おトイレが 良いみたい・・



ちなみに・・

ミルキーの おトイレですけど (;^_^A












3_20091012162752.jpeg

可愛い おてんば振りだけど

お出掛けは 大丈夫かな。。




来週は いよいよ お出掛け 解禁♪

おかーちゃんの どきどき。。

再発しそうな 予感です




さぁ 明日から お仕事日和・・

しっかり 充電出来たし

ひとつ ひとつ 頑張って 取り組みます (*^^)v



また 1週間 頑張ろう















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:19  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真、選べない~って言う気持ち、わかります。
同じようでも全部とっておきたい(笑)

クッキーちゃんに慕われてるちょーなんくん、
もう~って言いながら、とってもうれしいのでしょうね♪
ふーたまま | 2009年10月13日(火) 00:01 | URL | コメント編集

こんばんは~!

ミルキーくんお出かけ楽しかったのでしょうね。
やっぱり、ワンちゃんはお外が大好きですよね。
お写真可愛いのばかりで、選ぶのも迷いますね。ミルキーくんは涙ヤケとか全然なくて、きれいなお顔していていいですね。
お手入れまめにしてあげて、可愛がっていられるのがよくわかります。
クッキーちゃんはもうすぐ、お散歩デビューですか。
楽しみですね。
初めてのお出かけはどちらへ?
更新楽しみにしています。
空ママ | 2009年10月13日(火) 01:29 | URL | コメント編集

追伸

Yahooのブログを身にきてくださったみたいで、ありがとうございます。Yahooの方は今はあまり更新していなくて、いぬのきもちwebのブログの方を主に更新していますので、よかったら遊びに来てください。
http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0163/archive/58
空ママ | 2009年10月13日(火) 01:33 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんの
楽しそうなお顔(^^*

大好きな家族とのお出掛け、わくわくなお散歩
すっごく楽しかったんでしょうね♪

それにしても緑地公園!
今日ね、行こうか迷ったんですよー!

急にコスモスが見たくなって…
で、奈良か京都か緑地公園か…

迷いに迷って神戸に…

緑地公園行けば良かった~‼


クッキーちゃん、来週から
お散歩解禁なんですね!

ぜひご一緒したいなあ…なんて笑

月日は早くって、ぱぴこは1歳7ヶ月
お散歩デビューが懐かしいです♪

好奇心旺盛で元気いっぱいなクッキーちゃん(^^)
楽しいお散歩になりますように☆
kaor! | 2009年10月13日(火) 01:39 | URL | コメント編集

プチお久しぶりです。
ゆっくり、連休中の記事を拝見しました。
とっても有意義な連休を過ごされたみたいで、おかーちゃんも笑顔の毎日でしたね。
ミルキーちゃんも大好きなおかーちゃんと一緒に色々な所にお出掛け出来て良かったね。
ヘルニアも完治して、本当に良かったね。
クッキーちゃんも来週いよいよお散歩デビュー♪
ミルキーちゃんと一緒にお散歩・・・
楽しみにしていますね。
ほんと、楽しい連休でこちらも嬉しくなりました。
お兄ちゃんも、可愛いクッキーちゃんにストーカーされて嬉しいですね。
ずっと帰りを待ってくれるなんて、本当に愛おしいですね。


hinano | 2009年10月13日(火) 08:10 | URL | コメント編集

日曜日にいかれたんですね!うちは、その前の日、土曜日に鶴見緑地でした~><一日ずらせばよかったな。。。
コスモスも綺麗でしたね!!

ミルキーちゃん、おうち見せるお顔と違ってまたいいですね~!
本当、お写真って選べません!
微妙な違いでも全部かわいいですもんね^^
ミルキーちゃん、毛量がとても多そうでいいな~
このふわふわ加減がポポには出ないかも。。。
ようこ | 2009年10月13日(火) 08:10 | URL | コメント編集

ショーンです

鶴見緑地に行かれたんですね
広くて景色がバラエティに富んでて素敵な公園ですね
お弁当かぁ、花見くらいしか考えてなかったけど、
ピクニック気分でそれは楽しいですね

ミルキーちゃん、楽しそうに走りまわってますね
分かります、写真を選べないってお気持ち…
じゃんじゃんアップしちゃってくださいね

来週はいよいよクッキーちゃんのお散歩デビューかぁ
お写真、楽しみにしています
トイプーのふぅ | 2009年10月13日(火) 12:10 | URL | コメント編集

こんにちは^^*
ミルキーちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
写真、選べない・・・分かります^^*
どの写真も可愛い~色んな表情を見れるのが
嬉しいので、たくさんUPしてくださいね♪♪

クッキーちゃん、お散歩デビュー楽しみですね。
ドキドキする気持ち分かります。
COCOの時を思い出しまふ^。^*
UP楽しみにしていま~す♥♡♬
nushicoco | 2009年10月13日(火) 12:36 | URL | コメント編集

v-278ふーたままさま
ふたーままも一緒(・・?
そうなんです♪全部取って置きたい(^^♪

ちょーなんのお顔も緩みっぱなしです*^^*
可愛くてしょうがないみたいです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月13日(火) 21:08 | URL | コメント編集

v-278空ママさま
お外のお顔はとびきりです(*^^)v
ホントに迷ってしまって・・
お手入れまめじゃないんです(;^_^A
可愛がりは尋常じゃないかも♪
クッキー・・
ちゃんとお出掛け出来るか心配です・・
たぶん近場の公園からかなぁ。。
いきなり長時間だと疲れるかなって思って。。
お出掛けは楽しいよって少しずつ慣れて貰わないと(^^♪
いつもありがとです♪
お知らせのURLにお邪魔しますね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月13日(火) 21:15 | URL | コメント編集

v-278kaor!さま
可愛いSmileが沢山見れて
嬉しいお出掛けでした(^^♪

そうだったんですか・・
う~ん・・残念(;^_^A
可愛いぱぴこちゃんと会えたかもですね♪

ご一緒して貰えるんですか*^^*
躾らしい躾が出来てないので
きっと迷惑掛けると思います・・
おかーちゃんもどきどきなの(;^_^A

ホント。。
ミルキーのお散歩デビューも思い出します♪
芝生のチクチクが苦手で
痙攣してるみたいに歩いてました(;^_^A
懐かしいなぁ。。
いつもありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月13日(火) 21:22 | URL | コメント編集

v-278hinanoさま
お帰りなさ~い\(^o^)/
お出掛け三昧で食いしん坊三昧な連休でした(^^♪
ヘルニア大丈夫みたいです(*^^)v
ホッとひと安心♪
どんな風に一緒にお散歩するんだろう*^^*
今からどきどきです。。
そうなんです
めっちゃ愛おしくてたまらないみたいです*^^*
可愛い仕草に癒されてます♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月13日(火) 21:26 | URL | コメント編集

v-278ようこさま
わぁ・・残念・・
ようこさんのお手製のお洋服着てるポポちゃんに会えたかも(^^♪
コスモス少しですが咲いてました♪

やっぱりお出掛けは嬉しいみたいです*^^*
お休みの日は朝からそわそわしてますよ♪
ようこさんも一緒(・・?
同じ様でもみんな可愛くて選べませんよね(;^_^A

毛量が多い分、手玉が出来ない様に
もっとしっかりお手入れしないと・・
ポポちゃんいつも可愛いです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月13日(火) 21:33 | URL | コメント編集

v-278トイプーのふぅさま
わりと近くなのでよく出没してます♪
同じ様なお出掛け先しか知らなくて(;^_^A
ちょーじょの希望でお弁当持参になりました♪

ショーンさんも解って貰えます(・・?
はい!!喜んでじゃんじゃんアップしちゃいます(^^♪

どこに行こうか思案中です・・
いきなり長時間も可哀想だし・・
お出掛けは楽しいよって学んで貰いたいから*^^*
おかーちゃんもどきどきです(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月13日(火) 21:38 | URL | コメント編集

v-278nushicocoさま
nushicocoも一緒ですか♪
お出掛けの写真はとびきりのSmileが多くて
特に選べなくなってしまいます(;^_^A
はい!!お付き合い下さいね(^^♪

ドキドキのお散歩♪
どんな写真が撮れるか楽しみです*^^*
いつもありがとです♪



ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月13日(火) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/283-ba996254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
