All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

買い物日和♪















今日は・・

おとーちゃん 免許更新日和・・

なので お留守番三昧の 予定でした (;^_^A





7_20091011155554.jpeg
置いてきぼり・・

仕方ないよね (;^_^A









でもね・・

せっかくの お休み♪

ちょーじょと お買い物日和に 変更しました (*^^)v








いつもは おとーちゃんが 駐車場で 待っててくれるんだけど

今日は お留守番隊長が 居ないので

ミルキー & クッキーは お家で お留守番・・












ハウス♪って 言うと・・









8_20091011155636.jpeg

クッキー・・

そこは ミルキーの お家ですけど (・・?

一生懸命 ほりほり中・・



可愛すぎる 光景でしょ♪










9_20091011155636.jpeg

もちろん 別々の サークルで お留守番♪

めっちゃ 罪悪感たっぷりの お出掛けでした m(__)m













haro031line.gif













以前から 考えてた

ちょーじょの 電子辞書を 買いに car-90_20091011181751.gif




セール中の 電子辞書は 売り切れで

最新の あまり お安くない方を 購入・・

おかーちゃん お仕事 頑張りまっす v(*'-^*)b







せっかくなので 母娘で 絵文字名を入力してください

ちょーじょの 希望で 鎌倉パスタ♪





11_20091011155636.jpeg

名前・・間違ってるかも (・・?

それ以前に

憶えてないし (;^_^A


もちっとした 食感で 結構 好きかも♪

フォークじゃなくて お箸で 食べるのも

何か 面白かった *^^*










おてんば姫の お昼が あるので

慌てて 帰宅・・





10_20091011155636.jpeg

食後の ストレッチも 完璧です (*^^)v


















5_20091011155554.jpeg

仲良く 触れ合い time*

同じ おもちゃを 2つ出しても

何故か 1つの おもちゃで 遊びたがる。。

隣の 芝生は 青いんでしょうか (;^_^A











6_20091011155554.jpeg

いつも お利口さんな ミルキーの 側で・・

何やら カシャカシャ・・

















12_20091011161852.jpeg

おてんば姫の マイブーム♪

このシールを 剥がそうとして

日々 カシャカシャ 頑張ってます











1_20091011155554.jpeg

明日は 連休 最終日。。












3_20091011155554.jpeg

おてんば姫は お留守番だけど。。













2_20091011155554.jpeg

みーちゃん。。

どこ 行きたい (・・?

お天気 晴れたら 嬉しいなぁ。。



明日も 天気に なぁれ p25.gif 















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:58  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそ~

ランチ美味しそうですね。
ミルキーくんとクッキーちゃんは、ハウスでちゃんとお留守番、エライですね。
クッキーちゃんが一緒にミルキーくんのハウスに入ってしまうなんて、仲がいいんですね。
うちは月齢が近いせいか、いまだにバトルしています。
明日の連休最終日は、ミルキーくんとお出かけですか。
お天気が良いといいですね。v-278
ブログのアップ、楽しみにしています。
空ママ | 2009年10月12日(月) 00:18 | URL | コメント編集

楽しいお出かけでしたね~♪
おいしそうなランチ&いいお買い物ができたようで良かったです。

かわいい2ワンの距離が
少しづつ少しづつ縮まっているように見えます~。
見ていてとてもうれしいです♪

今気付いた、クッキーちゃんが咥えているおもちゃ、
マロンとおそろで~す。
今日もいいお天気になりそうですね、
楽しいお出かけ楽しみだね、ミルキーちゃん♪
マロンママまりん | 2009年10月12日(月) 08:06 | URL | コメント編集

ハウス!の掛け声で2匹ともインするなんてエライ!
うちはハウスだけは抵抗しますね~~おやつで釣らないとダメです・・。

2匹が仲良しになってよかったですね!留守番中、ケージ内どうしで語り合ったりするのかな~~??<素朴な疑問・・・

ところで最近よく見る鎌倉パスタ。実家がそっちのほうですが、そんな店あったっけ・・と思う今日このごろ・・。でも、うちの近所にもあるんですよね!へーんなの~
ぐっぴー | 2009年10月12日(月) 10:15 | URL | コメント編集

あー!おかーちゃんありがとう(何が!?)
うっかりちゅんこも免許更新忘れていました(汗)
あと期限が1ヶ月もないから急いで更新しなきゃ!!!

ミルキーくんとクッキーちゃん、仲良くハウス♪
可愛いなあ~ほほえましいです。

どんどん仲良くなる二人に嬉しくなっちゃうちゅんこです。
ちゅんこ | 2009年10月12日(月) 21:34 | URL | コメント編集

e-68空ママさま
久し振りの母娘のランチ♪
美味しかったです(^^♪
クッキーにハウスってコマンドしても
ミルキーがin*してる時が多いです(;^_^A
いつもありがとです♪
あのね・・
何度かコメントしようとお邪魔してるんですが
上手くコメント残せなくて・・
ホントにごめんなさいm(__)m
心温ちゃんとマロンちゃんのステッカー♪
めっちゃ可愛かったです(^^♪
また挑戦してみます(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月12日(月) 21:51 | URL | コメント編集

e-68マロンママまりんさま
楽しい&美味しいお出掛け日和でした♪
クッキーが上手に側に寄ってるんです*^^*
ミルキーはあかんたれなので
小さくうぅっ!って言うこともありますが
クッキーのハイテンションに押されてるのかも(;^_^A

わぁ♪おそろなんですね♪
クッキーはまだ噛む力が小さいから大丈夫ですが
ミルキーはつぶつぶを噛んでしまう事があって(;^_^A

今日も嬉しいお天気でした♪
ミルキーの嬉しそうな表情沢山撮れましたよ(^^♪


ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月12日(月) 21:58 | URL | コメント編集

e-68ぐっぴーさま
ミルキーにつられて入ってる感じです
クッキーだけだと逃げてしまいそうですよ(;^_^A

ホント・・どんな感じなのか
おかーちゃんも聞いてみたいです*^^*

チェーン店みたいでよく見かけます♪
パスタなのにお箸で食べるんです
面白いでしょ(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月12日(月) 22:02 | URL | コメント編集

e-68ちゅんこさま
えーっ?!
良かった♪良かった♪間に合った(^^♪

ミルキーにつられて一緒にin*です*^^*
可愛いでしょ♪

嬉しいなんておかーちゃんも嬉しい♪
しし丸君の妹計画進行中(・・?
とーちゃんに仲良しの2人
沢山見て貰わないとv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月12日(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/282-ae7d06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
