All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

頑張りまっす v(*'-^*)b












2_20091009195025.jpeg

今朝の 寝ぼけ顔の ミルキーさん・・












1_20091009195025.jpeg

おてんば姫も テンション低め・・

2人して 情けない お顔になってます・・

ホント 仲のよろしい 兄妹で (;^_^A

















7_20091009195150.jpeg

今朝の お散歩♪












6_20091009195024.jpeg

お気に入りの1枚 (^^♪

何か めっちゃ 可愛い♪

親ばかですが お気になさらず・・

















8_20091009195150.jpeg

可愛い クッキー特集♪

とんでもない おてんば振りも 笑ってられるぐらい

可愛いでしょ (^^♪












9_20091009195150.jpeg

こちらも お気に入り♪

めっちゃ 可愛いやん ハート









ミルキー & クッキーに

毎日 沢山の 癒しパワー 貰ってるね。。

いつも ありがと *^^*










実は 今日・・

後 30分で 今週も お仕事終了な まさに その時・・




新しい 書類作成 業務が 発覚 \(◎o◎)/!




来週からの 取り組みで 大丈夫なんだけど

さっぱり 訳が 解らん (・・? (・・? (・・?




ホントは・・

おかーちゃん 新しい事は 大の苦手・・

新たな 挑戦とか・・

スキルアップ なんて 言葉とは

出来れば 無縁の 世界で 居たい・・



それでも・・

日々 勉強で

新たな 仕事に 取り組む時

どれだけ 憂鬱で 取り組んでも

出来た時の 達成感 やり遂げた感は 

ちょっと 好きかも (^^♪




分厚い マニュアルと にらめっこして

訳も 解らず インストールして・・



それでも

ひとつ ひとつ 出来てくると

すごく 嬉しくて。。




来週から 憂鬱やなぁって 思ってたのに

お家に 帰って 可愛い 我が子達に 会うと

いつの間にか 憂鬱な気分も 落ち着いて

親ばか おかーちゃんの 出来上がり v(*'-^*)b


ホント すごい パワーの 持ち主達です












5_20091009195024.jpeg

小さな おてんば姫も 

日々 勉強。。
















10_20091009195150.jpeg

あかんたれな ミルキーも

クッキーの持ってる おもちゃを 貰える様に なりました (^^♪












4_20091009195024.jpeg

可愛い わが子達の 頑張りに

おかーちゃんも 負けん様に 頑張らないと♪












3_20091009195024.jpeg

とりあえず・・

明日は 週末


可愛い 我が子達と

のんびり & まったり 過ごします *^^*




みなさまも 素敵な 週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!

ほ~んと、めちゃめちゃ可愛いミルキーくんと、クッキーちゃんです。
親ばかではなく、本当に絶対可愛いですよ。v-344
お洋服も凄~く似合ってますね。
ミルキーくんはめっちゃ、足が長いからパンツが似合います。
ミルキーくんを見ていると、白いトイプーちゃんがほしくなります。
クッキーちゃんはうちのワンコの小さい頃に似ていて、懐かし~
パピーちゃんは、イタズラとかするけど動きが可愛くて、見ているだけで癒されますもんね。
週末の可愛い2ワンちゃんの姿を、楽しみにしています。
空ママ | 2009年10月09日(金) 23:03 | URL | コメント編集

おはようございます。
出発前のコメントです。
ミルキーちゃん、クッキーちゃんにおもちゃを貸す事が出来るようになったんですね。
凄い進歩~
少しずつ距離が縮まってきていて、本当に楽しみ~♪
おかーちゃんも来週からお仕事が増えて大変だけど、可愛い我が子に癒され、頑張ってくださいね。
ではでは、行ってきまーす!!
hinano | 2009年10月10日(土) 07:16 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、このお洋服すごく似合ってますね。
私もこれ、凄く好きですe-343

クッキーちゃんからおもちゃを貰う姿・・・良かったね~
なんだかホッと安心しました。頑張れミルキーちゃんv-237

新らしもん好きの私ですが新しい業務は苦手です~トホホ。
でも、おっしゃるように仕上げた時の達成感はなんとも言えませんよね。
それが仕事を続けていけるひとつの要素かも・・・
週末にパワー充電してまた頑張りましょう、お互いに♪
マロンママまりん | 2009年10月10日(土) 09:11 | URL | コメント編集

こんにちは^^*
ミルキーちゃん、クッキーちゃんから
おもちゃ貰えてますね。。。
微笑ましい姿ににっこりしてしまいます^^*
舌を出してるクッキーちゃん、無邪気な感じが
可愛い~
ほんと癒されますねi-228

ミルキー&クッキーちゃんと楽しい連休を^^*
リフレッシュして、パワー充電ですね♪
nushicoco | 2009年10月10日(土) 13:30 | URL | コメント編集

e-271空ママさま
まぁ♪そんなに褒めて頂いて。。
どうしましょう( ..)φテレテレ
どうもありがとです*^^*

ミルキーのパンツは・・
おしっこ飛び散り防止策なんですよ(;^_^A
パンツのおかげさんでキレイが長持ちしてるんです♪

白プーちゃん。。少ないですよね。。
空ママさん♪ぜひ白ぷー仲間のお仲間にv(*'-^*)b

クッキーのおてんば振りはホントに可愛くて
毎日楽しそうに生活してます♪
見ているだけでおかーちゃんも楽しいを沢山貰ってる(^^♪
いつか。。空ママさんの様に
懐かしいって思う日が来るんですね。。
今日、お出掛けしてきました
良かったら見てくださいね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月10日(土) 22:20 | URL | コメント編集

e-271hinanoさま
忙しいのにありがとね♪
少しずつ進歩してるでしょ(^^♪

はい!!しっかり充電して頑張ります(*^^)v
楽しい週末過ごしてね~♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月10日(土) 22:22 | URL | コメント編集

e-271マロンママまりんさま
何だかほんわかして好きなんです♪
もしかしてマロンちゃんとおそろ(・・?
おそろだったら嬉しいな(^^♪

ミルキーの頑張りにホントに感謝です*^^*
おかーちゃんのどきどきも嘘みたい。。

はい!!しっかり充電して
頑張らないと(*^^)v
充電ぼけしない様に気を付けます(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月10日(土) 22:27 | URL | コメント編集

e-271nushicocoさま
少しずつ良い関係が出来つつあるみたいで
嬉しいです*^^*

クッキーはホントに無邪気で憎めないんです。。
毎日。。癒され過ぎてます♪

ホント♪パワー充電頑張ります(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月10日(土) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/280-92aa3b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
