All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

どうしよう?!。。

今日も寒かった。。

でも洗濯物はしっかり乾いてたので助かりました

ミルキーの可愛いわんこ服もバッチリ




ミルの服



ベランダに出て『可愛いなぁ』と微笑む

おとーちゃんとおかーちゃん

わんこの癒しパワーは果てしなく 親ばか家族の出来上がり

みなさんのお宅も一緒ですよね(^^♪





今日はおもしろいもの?!見つけました


ハンドルネーム占い!!



早速おかーちゃんも占ってみました。。。




ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(2)(3)(1)(1)(4)(3)(1)(3)(3)(2)(3)
総運:43

虚栄心に操られる運気。
表面的な成功は、ただの見栄。
派手好きで目立ちたがり屋。
浪費を抑え、コツコツと努力をしましょう。
誠実な態度が道を開きます。






凶って。。。

まだブログ始めたばかりやのに(*_*;

誠実な態度をモットーに頑張ります





ハンドルネームじゃないけど・・・

占ってみました。





ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(3)(2)(3)(1)(1)(3)(2)(1)(2)(3)
総運:38

努力と忍耐を重ね、
一歩一歩着実に進む運気。
飛びぬけた才は無くとも、
それなりの結果は得られるでしょう。
主役より脇役としての成功が見込めます。






うんうん・・良い感じ。。




では

ホントのニックネームで。。。





ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(4)(3)(3)(3)(2)(3)
総運:32

大吉

棚から牡丹餅、チャンス到来。
そのチャンスを生かし、
実力を遺憾無く発揮できるでしょう。
積極的な行動で、常にアンテナを伸ばし、
情報収集を忘れずに。






棚から牡丹餅・・・

チャンス到来・・・

ハンドルネーム変えようかなぁ(・・;)

みるぅ・・ どうしよう(@_@。





01261.png
う~んとねぇ・・




01262.png
。。。。。



みるぅ おかーちゃん悩んでんねんけど(・・;)




01263
ボクはおかーちゃんが居てたらHappy


おかーちゃんもHappy

まぁ いいか。。。

21:41  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もおかーちゃん居てたらHAPPYヽ(゚∀゚ )ノv-238
マネジャ子 | 2009年01月27日(火) 00:39 | URL | コメント編集

こんばんはwww

ニックネーム占い、私も以前したときは「大吉」でした~♪
でも昨日おみくじ引いたら「凶」でしたよ・・・T▽Tガーン

でも気にしなーい(笑)
rooneymama | 2009年01月27日(火) 00:57 | URL | コメント編集

私も今やってみました。
「末吉」(笑)
しかもこうやって変えてみたら?
の大吉は「そら子軍曹」だって。(笑)
ミルキーちゃん、ねむねむ?(´∀`)
そら子 | 2009年01月27日(火) 16:25 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました^^
リンクさっそくさせて頂きました♪
これからもヨロシクおねがいしま~す❤
megu@ | 2009年01月27日(火) 19:08 | URL | コメント編集

v-344マネジャ子さま
きゃー照れるやんe-446
なかなか喋れなくて寂しいよぉ。。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年01月27日(火) 21:51 | URL | コメント編集

v-344rooneymamaさま
わぁーい コメントありがとうございます(^^♪
「大吉」すごい!!
「凶」・・・私も気にしなーい!!
rooneymamaにコメント貰ってHappyです(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年01月27日(火) 21:59 | URL | コメント編集

v-344そら子さま
「そら子軍曹」・・なんか強そうe-271
最近のミルキーはいつも同じ場所でねむねむです
エアコンのあったかい風が当たる特等席
わんこって良く知ってますねe-343
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年01月27日(火) 22:04 | URL | コメント編集

v-344megu@さま
私もリンクしましたe-343
ハートが文字化けしてたけれど
何とか頑張りましたe-271
こちらこそよろしくですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年01月27日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/28-987a4884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
