All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

PC 復活しました (^^♪








お久し振りです♪

本日 PC 復活しました (^^♪








めっちゃ 憂鬱で 過ごした ここ数日・・

どんな ウイルスか 解らなくて

とてつもない 大きな敵と 戦ってる気分で居てた おかーちゃん・・





PCオンチな為 情報も 曖昧で

HDに バックアップ作業も もう必死でした (*_*;




ウイルスの 悪さのせいで

PC環境 最悪で めっちゃ重くて 重くて・・

ホントに 泣きそうでした・・




とりあえず・・

データーは 消える事無く 全て 大切に 保存されています

はぁ。。良かったぁ。。





頂いたコメントに 職場から お返事を・・

何度も 思ってたんですが

今 請求業務の為 大忙しで・・





それよりも・・

コメントの お返事してる時の おかーちゃんのお顔・・

めっちゃ 嬉しくて ほころんでるんです *^^*


頂いてる 温かな文面を 読んでいると

自然と にっこり 微笑んでる。。


なので 職場での 更新は 出来ませんでした・・

一人だけ にこにこしてたら 変でしょう (;^_^A



携帯から・・

以前 誤字を 訂正しようとしましたが

テンプレートごと 消えて 無くなった為

そんな 恐ろしい事は 出来るはずも無く・・



ねっ♪

ホントに どうしようもないでしょ (;^_^A






こんな どうしようもない おかーちゃんですが

これからも 見捨てる事無く

どうぞ 温かい心で 見守って下さいね ♪














♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜












2_20091007161533.jpeg

お久し振りな ミルキーさん♪



日曜に  に 連絡・・


おかーちゃん  :  ほとんど 普通にしてます♪

             痛み止めの お薬 飲んでる方が 良いですか (・・?

   医師    :  そうか 良かったなぁ♪

             じゃぁ お薬止めて 様子を見よう

             お散歩も 少しずつ 増やしてみて♪



嬉しい 報告でしょ (^^♪

只今 痛み止めの お薬無しで 生活出来てますよ♪

痛そうな 素振りもなく 落ち着いてます *^^*


無理せず ぼちぼち 様子見てみます。。

きっと みなさんの 沢山のパワーの おかげさん♪

ホントに どうも ありがとう m(__)m












3_20091007161533.jpeg
あたちも 元気音符

あたちは めっちゃ 元気です (;^_^A

















16_20091007161651.jpeg

ちょーなんの 部屋から 靴下移動・・

めっちゃ 早い スピードで

捕獲作戦も 困難に なってきてます

おてんば振りも 絶好調です (;^_^A












6_20091007161533.jpeg

おてんば姫の ハイテンションに 少々 お疲れ気味の ミルキーさん・・






















5_20091007161533.jpeg

いつも おかーちゃんに 注がれる 優しい眼差しの ミルキー♪

クッキーは いつも 動き回って ブレブレばかりで・・

パピーの ハイテンション 疲れ知らずです (;^_^A




















12_20091007161615.jpeg

ちょっと 戸惑い気味の ミルキーですが

急接近の 現場も ちらほら♪












1_20091007161533.jpeg

。 。 。 。 。










13_20091007161651.jpeg

やっぱり 迷惑顔 (・・?

目で 訴えてるよね (;^_^A

















4_20091007161533.jpeg

ミルキーの お水を 上手に 飲めるようになった おてんば姫・・

おてんば姫が 飲んでると

その 後ろに ミルキーが 順番待ち してる時もあって

なんとも 可愛い姿に 

ここ数日の 疲れや 不安も 癒されてました。。













10_20091007161615.jpeg

お天気が 良い日も。。









9_20091007161615.jpeg

最近 裸族で お散歩が 多くなった日も。。

















15_20091007161651.jpeg

小雨の 降る日も。。

毎日 お散歩に 出掛けてました♪
















17_20091007161651.jpeg

今朝の お散歩♪












8_20091007161615.jpeg

しっぽが 下ることも無く

腰が 落ちることも無く 順調です *^^*












7_20091007161615.jpeg

時間が 解決出来ることも

沢山あって

不安で どうしようもない思いも

解決出来る日が きっと 来る。。




とても 恐ろしくて

しばらく PCの前に 座れないかも・・

そう 思ってたのに

やっぱり ♪ミルキーSmile♪は 

おかーちゃんにとって 無くてはならない 大切な宝物。。





PCの前に 座れない ここ数日間・・

1日24時間も 要らないぐらい

何もしない ぼけぼけする時間が 増えてました (;^_^A




今日から PC復活♪

また 1日24時間じゃ 足らない生活 突入です (^^♪












14_20091007161651.jpeg

ミルキー♪










11_20091007161615.jpeg

クッキー♪

大好き♪ 親ばかブログ

これからも 応援 よろしくお願いします 手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
19:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

ブログ村から遊びにきました。
ミルキーくんの真っ白くてキレイな毛色にひかれてしまいました。
とっても、優しいお顔でいつも、カメラ目線でと~ても、可愛いですね。
そして、クッキーちゃんもイタズラ盛りで、可愛い時ですね。
我が家にも6/29に生まれた、黒プーの3兄弟がいましたが、昨日最後の子が巣立って行きました。
また、時々遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。
空ママ | 2009年10月07日(水) 23:08 | URL | コメント編集

復活よかったですね~
ずっとコメントしようとしても何故かできなかったので、再チャレンジ!今夜はできるかな。。。
ミルキーちゃん心配でしたね><
でも良くなってきててよかったです!
クッキーちゃんの愛嬌にもいつも和んでいます^^

台風気をつけてくださいね*
ようこ | 2009年10月07日(水) 23:56 | URL | コメント編集

良かったですぅ☆

パソコン復活 おめでとうございます\(^O^)/

昨日Yukaチャンと電話でお話してて、ミルキーちゃん良くなってきたみたいで良かったぁ!って喜んでました(^^)vまだまだ完治ではないのかもしれませんが、ミルキーFamilyの愛情で完治は目の前です!

私の考え:頑張ってる人(ワンチャン)には頑張って!ってゆうの好きじゃないんで、頑張ってネ!は言いません。ゆっくりして下さいネ(o^o^o)
又ミルキーちゃん&おかーちゃんに会える日を楽しみに待ってます(^Q^)/^
Reo&Ran&Roze母 | 2009年10月08日(木) 00:01 | URL | コメント編集

台風、大丈夫ですか?
こちらは、少しそれたこともあり、あまり影響がありませんでした。
引き続き、気を付けてくださいね。

pc復活&ミルキーちゃんがお薬なしの生活に戻り、本当に本当に嬉しいです。
おかーちゃん、良かったね。
バックアップも出来て、大切なデーターが消えなくて、良かったね。
本当に良かった・・・
ミルキーちゃん、少しずつ・・・無理しないようにね。

これからも、おかーちゃん、ミルキーちゃん、クッキーちゃんに会えるので、私もHAPPYです。
毎日、楽しみにしているね。
クッキーちゃんのおてんばぶりも加速中~
靴下は、やっぱり好きですね。
順番待ちのお水のみも、めっちゃ可愛い~
可愛い写真にほっこり笑顔になりました。
hinano | 2009年10月08日(木) 07:48 | URL | コメント編集

PC復活おめでとう!よかったね♪
また、大変な作業お疲れさまでした。
近くに居ながら何のお手伝いもできませんで...m(_ _;)m
うちはオヤッサン任せなもんで、ごめんね !

皆さん心待ちにされてましたね。もちろん私も待ってましたよ~
ミーちゃんも落ち着いた様で、安心しました。
またお散歩で会いましょうね~♬
YUKA | 2009年10月08日(木) 11:07 | URL | コメント編集

PC復活されてよかったです!
よっぽどメールしようかと思っていた矢先、復旧の記事を拝見したので何よりです。

大事なデータがいっぱいですからね、やっぱりバックアップは大事なのですねえ。

ミルキーくんもかなりよくなっているようでよかったよかった!
そういえば…ふと最近気がついたのですが
クッキーちゃん大きくなってる???(気のせい?)
お顔もだけど手足もなーんか伸びてきた感じがします。
成長期だから大きくなって当たり前かあ(笑)
ちゅんこ | 2009年10月08日(木) 15:14 | URL | コメント編集

復活おめでとうございます!
クッキーちゃんちょっと見ない間に随分お顔がオトナっぽくなったような?大きくもなってるし、毛も伸びましたよね!
ミルキーちゃんが雨を見上げてる写真?カワイー♪
ぐっぴー | 2009年10月08日(木) 19:38 | URL | コメント編集

e-271空ママさま
はじめまして♪
ようこそお越し下さいました(^^♪
近くで見ると・・
おかーちゃんの手垢で汚れてますよ(;^_^A
クッキー、黒プーの3兄弟ちゃんとお誕生日近いです♪
こちらこそよろしくお願いします
コメントありがとです
めっちゃ嬉しかったです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月08日(木) 22:14 | URL | コメント編集

e-271ようこさま
ありがとです♪
正直ホッとしました*^^*
コメント・・何でだろう(・・?
ミルキーも痛そうな感じもなくて
クッキーと走り回ってます*^^*
コメント嬉しかった♪
ありがとです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月08日(木) 22:17 | URL | コメント編集

e-271Reo&Ran&Roze母さま
ありがとです*^^*
ミルキー落ち着いてきてホッとしてます。。

>私の考え・・
おかーちゃんも一緒です♪
頑張ってる人を見ると
頑張り過ぎんとぼちぼち・・が口癖です*^^*
何か嬉しい♪
ホント♪またご一緒して下さいね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月08日(木) 22:21 | URL | コメント編集

e-271hinanoさま
夜中にすごい風の音に起きましたが
何とか大丈夫でした・・

hinanoさん♪
いつもありがとう。。
hinanoさんから貰う大きなパワーのおかげさんで
おかーちゃんの心。。
いつもあったかぁくなってる*^^*
いつもホントにありがとう。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月08日(木) 22:26 | URL | コメント編集

e-271YUKAさま
そうか・・
今度何かあったら、おっやさんにお願いしよう(^^♪
その時はよろしくです♪

ミルキーホントに落ち着いてるよ
これからもぼちぼち
無理なく過ごせる様しっかり見ててね*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月08日(木) 22:29 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

e-271ちゅんこさま
ご心配お掛けしましたm(__)m
しし丸君に会いに行けなくてごめんね。。

ミルキーもホッとひと安心です♪
クッキー大きくなってるよ
めっちゃ食いしん坊やもん♪
さすがおかーちゃんの子でしょv(*'-^*)b


ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月08日(木) 22:33 | URL | コメント編集

e-271ぐっぴーさま
ありがとです♪
やっと一段落しました(^^♪
クッキー・・
もしゃmax*なんです(;^_^A
毛糸玉が動いてるみたいでしょ。。
おかーちゃんも可愛いクムちゃんに会いに行こうっv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月08日(木) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/278-bc01e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
