All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

* あったかぁい 気持ち *









今日も tenki03_ame01_20091002202243.gif の ミルキー地方・・

最近 よく降ってます (;^_^A






今 安静中の ミルキーさん・・

ホントに 安静中 (・・? って 言うぐらい

めっちゃ 元気に なってきてます♪



ついさっき 2わんで 運動会 開催してました (;^_^A



きっと 沢山のパワー 頂いてるからだと 思う。。

みなさま ホントに ありがとう m(__)m















line_haru_014_20091002203252.gif












5_20091002084000.jpeg

毎日の様に 繰り広げられる

真似っこ time*












6_20091002084000.jpeg

だから そっちからは 無理やって (;^_^A












4_20091002084000.jpeg

くっ付いてくる おてんば姫に

小さく うぅっ!! って 威嚇する時もある ミルキー・・












3_20091002084000.jpeg

ちっとも 気にしない おてんば姫に

少し 戸惑う姿も 見られるけれど・・













2_20091002084001.jpeg

間の抜けた とぼけたお顔を 見ていると・・












1_20091002084001.jpeg

おかーちゃんは いつも あったかぁい 気持ちになる。。












9_20091002084041.jpeg

おトイレに 入ると

仲良く 待っている姿も 見られて。。













8_20091002084041.jpeg

並んで 歩く 後ろ姿に 

幸せ過ぎて たまらなくなる。。












11_20091002084041.jpeg

いつも おかーちゃんから

瞳を 外すことのない ミルキー。。













12_20091002084041.jpeg

そんなに 見つめられたら

おかーちゃん・・

その内 穴 開いてしまうやん (^^♪












10_20091002084041.jpeg

いつも・・ 

おかーちゃんの側に 来たいのに

最近は・・

おてんば姫が おかーちゃんを 独占するから

ちょこっと 遠慮してる姿も 見られて

とても 切なくなる・・















14_20091002084104.jpeg

おかーちゃんの後を 追っかけて

いつも 側から 離れない おてんば姫・・












7_20091002084041.jpeg

ミルキーの お水も 上手に 飲める様になって

日々 成長する姿が 微笑ましくて

いつも 笑いを 提供してくれる。。












13_20091002084104.jpeg

一途な ミルキーと

ちゃっかり者の おてんば姫。。


2人とも 大切な 大切な おかーちゃんの子♪






今週も やっと お仕事終了 (*^^)v

明日は お休み。。


安静が 第一で どこにも お出掛け 出来ないけれど

のんびり & まったり 過ごそうね *^^*








みなさまも 素敵な 週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

着々と良くなっているようで、安心ですね!
姫はほんとにも~ちょこまかしてて可愛すぎです。
ミルキーちゃんの一途な視線も可愛すぎ!
もう2匹ともほとんどサークル外ですか?うちもそろそろ・・と思いつつ、おトイレは大丈夫ですが、細かいものにイタズラするのでなかなか。。子供がいろいろ床に置きっぱなしにするのがイケないんですけどねっ。
ぐっぴー | 2009年10月02日(金) 23:45 | URL | コメント編集

今日は、すっきり晴れて、中秋の名月もみれそうですね。
お月さまにお願い・・・「ミルキーちゃんが早くよくなりますよう・・・」
必ず、願い叶えて貰うからね。

ミルキーちゃん、運動会ですかぁ~
おかーちゃん、嬉しいけどハラハラしているでしょうね。
でも、それだけ痛みが無くなってきているからってことですよね。
良かったぁ~
これからも、安静難しいけど頑張ってくださいね。

そして、ミルキーちゃんの真似っこするクッキーちゃん、後ろをトコトコついて回るクッキーちゃん。
我が家もありましたよ。
まるで、親分、子分の様に・・・(^m^ )クスッ
おかーちゃんを独占して、少し遠慮がちなミルキーちゃん。
これまた、同じで、上の子つてそうなんですよね。
甘え下手なんですよね。
そんな所もギュッとしてあげたいですよね。
日々、仲良し・・・嬉しいな♪
ミルキーちゃん、クッキーちゃんと素敵な休日をお過ごしくださいね。
hinano | 2009年10月03日(土) 08:14 | URL | コメント編集

v-22ぐっぴーさま
はい!!ホントにほっとしてます♪
おてんば振りも最強です(;^_^A
お留守番の時はサークルin*です
おかーちゃんがお家に居る時は
好きな様に遊んでます(^^♪
ミルキーは落ち着いてますが
クッキーは目が離せませんよ( ..)φアセアセ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月04日(日) 08:46 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
わぁ♪ありがとう。。
hinanoさん♪いつもめっちゃ嬉しい(^^♪
そうそう・・親分、子分の様です(;^_^A
その内逆転すると思いますが・・
可愛い我が子たちギュッとし過ぎないように気を付けます(;^_^A
ありがとです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月04日(日) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/276-4ad65672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
