All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

安静と 間接kiss (^^♪













6_20091001201456.jpeg

今朝のお散歩・・

正確には おトイレ time* かな・・




腰も しゃんと してるでしょ v(*'-^*)b




だいぶん 落ち着いてるんですが 念のため

おトイレ ポイント迄 抱っこで移動

今日も しっかり 頑張りました






今日も 嬉しいコメント & メール 頂いてます

嬉しくて 嬉しくて 

泣いてしまう・・

沢山のパワーを 頂いて 

おかーちゃんが 落ち着けることで

ミルキーにも 安心が 伝わってる。。



みんな 大好き (^^♪  ありがとね ハート












♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜












日向ぼっこも 兼ねて

ミルキーが ベランダに 出ると。。








7_20091001201456.jpeg

お笑い担当の おてんば姫♪

何とも 可愛い姿です *^^*













ミルキーの 行くとこ 行くとこ くっ付いて

大好きで どうしようもない ハート







4_20091001201456.jpeg

おかーちゃんの ぼけぼけの スピードに 間に合わなかったんですが

ミルキーが お水を 飲んでると

向かい側から 一緒に お水を 飲もうとしてました (^^♪











3_20091001201456.jpeg

ちょっと 届けへんと 思うよ (;^_^A


くーちゃん♪ 

やっぱり お笑い担当決定 (^^♪












8_20091001201624.jpeg

おてんば姫の ハイテンションに

ミルキーは 圧倒されっぱなし・・











それでも・・

9_20091001201624.jpeg

こんな可愛い 仕草に 興味津々。。












10_20091001201624.jpeg

ミルキーが する事 する事

気になって 仕方が無い おてんば姫。。












13_20091001201623.jpeg

ついに 念願の 間接 kiss ハート












12_20091001201624.jpeg

いつも じっとしていなくて

フレームアウト ぎりぎりの 写真ばかり。。


それでも 可愛くて 可愛くて たまらない jumee☆love3












1_20091001201456.jpeg

今回・・

とっても 痛い思いをした ミルキー・・













2_20091001201456.jpeg

時間と 共に 改善されてきて

こんな 姿に ハラハラ & ドキドキ・・













11_20091001201624.jpeg

ミルキー。。

もう少し 安静に してよーな ♪








いつの間にやら 今日から 10月。。

今週は 月末 & 月初と 心配で

何だか ばたばたしてました (;^_^A


明日 もう1日 頑張ったら 嬉しい週末 *^^*

明日は アリナミン 飲んで 頑張りまっす














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃん、動けるようになって良かった~
おかーちゃんも少し安心したかな?
なかなか、安静ってワンちゃんには難しいですよね。
でも、もう少しの辛抱だから頑張ってね。
おかーちゃん、月末月初とお仕事お忙しい中、ミルキーちゃんの傍についてあげれなくて辛いと思いますが、今日一日頑張ってくださいね。
そして、日々くっきーちゃんとの微笑ましい光景が増えて、嬉しいです。
これからも、もっとミルキーちゃんの真似っこするくっきーちゃんだろうな~♪
hinano | 2009年10月02日(金) 07:14 | URL | コメント編集

おはようございます♪
ミルキーくん、動けるようになって良かったです。
おかーちゃんも仕事もあり、心配でしたね。
でも、たくさんの愛情を感じ、ミルキーくんも安心してると思います。

クッキーちゃん、ミルキーくんが大好きですね!
最高に可愛いですe-266
ぷりんママ | 2009年10月02日(金) 08:17 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、だいぶ改善したみたいで安心しました。
もう少し、ガマン、ガマン・・・ね。

おてんばクッキーちゃん、
マロンの赤ちゃん時代とキャラがちょっとかぶります♪
驚くようなことをしてびっくり&笑わせてくれますねv-10
動きについて行けなくて私はちょっとノイローゼ気味でしたが
今となってはおかーちゃん♪みたいに余裕もって楽しみたかったな~って思います。。。

ミルキー&クッキーちゃんコンビ、最高e-280
マロンママまりん | 2009年10月02日(金) 12:43 | URL | コメント編集

よかったです!
お薬もきいてるし、普段通り生活できているようで何よりですヽ(*^ω^*)ノ

でも、ミルキーくん太っているわけではないし、過度な運動しているわけでもないのに
ヘルニアになるって…おかーちゃんもさぞやびっくりだったんではないですか?
あまりトイプードルでヘルニアって聞かないんですが…私が知らないだけかも(汗)

おてんば姫はそんなことを知る由もない感じかな?(笑)
ミルキーくんと遊びたくてしょうがない姿は毎日みていてもあきませんね!
ちゅんこ | 2009年10月02日(金) 15:37 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
はい!!だいぶん落ち着いてきました(^^♪
安静ってホントに難しい・・
さっきも2わんで走り回って運動会してました(;^_^A
hinanoさん♪
いつもありがとう*^^*
お笑い担当のおてんば姫♪
日々笑いが絶えないミルキー家です(*^^)v
これからも色んな真似っこ見て下さいね♪

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月02日(金) 22:10 | URL | コメント編集

e-194ぷりんママさま
少しずつ時間と共に良くなってます*^^*
ミルキーの事が大好きでもっと側に居たいのに
もう少し時間が必要みたいです。。
ぷりんママさん♪ありがとね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月02日(金) 22:13 | URL | コメント編集

e-194マロンママまりんさま
マロンちゃんもおてんば姫(・・?
いつも可愛くて大人しそうで想像つかない・・
クッキーとも親戚さんだったりして(^^♪

そうなんだぁ。。
おかーちゃんはどきどきがやっと落ち着いて
楽しまないと損する気がして・・
時間掛かったけどね(;^_^A

わぁい♪e-280貰っちゃった(*^^)v
マロンママまりんさん♪ありがと(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月02日(金) 22:19 | URL | コメント編集

e-194ちゅんこさま
心配掛けてごめんね&ありがと♪
うん・・辛そうなミルキーは痛々しくて・・

お友達のぷーちゃんもヘルニアになったみたい・・

そうなんです
おてんば姫はハイパワーでミルキーと一緒に遊びたくて
大変です(;^_^A

今頃楽しい時間かな(^^♪
ちゅんこさん♪
Happy*birthday。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月02日(金) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/275-a2df8be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
