All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

ありがとう。。






昨日は びっくりさせて ごめんなさい m(__)m

沢山の 頑張れ♪ コメント & メール

とても 嬉しくて ホントに 嬉しくて

ありがたく 受け止めてます

ミルキーも おかーちゃんも とっても幸せ者です *^^*






今日も 薬が 効いているみたいで

何度か 走ってる姿が 見られました

まだ 安静が 必要なので

大人しくしてもらうのに 必死です (;^_^A

ホントに 良かった♪











4_20090930123819.jpeg

雨振りの ミルキー地方・・

かっぱ着用して おトイレの場所まで 抱っこで 移動・・

うんちも しっかり 出来ました (*^^)v



痛み止めで ここまで 改善されるなんて

正直 びっくりしています・・

まだまだ 安静が 大事

ミルキー お利口さんにしてや (^^♪












6_20090930123819.jpeg

お利口さんな おてんば姫♪

マカロン 2つ 独占してるし (;^_^A











新しい 技 取得 (*^^)v









ミルキーの サークル in* して・・
















1_20090930123819.jpeg

ミルキーの お水 飲んでる \(◎o◎)/!




ホントに 何するか 予測不能・・

毎日 とっても 楽しそうで

見ている方も 笑顔が 絶えません *^^*


くーちゃん♪

いつも 笑いを ありがとね♪












5_20090930123819.jpeg

仲良く 遊ぶ姿も 何度も 見られるんだけど・・












2_20090930123819.jpeg

わん!!って 鳴く声が かすれてるみたいで

たぶん お腹から 力が 入ってない感じ じゃないかな・・












7_20090930123830.jpeg

クッキーにも 沢山パワー 貰って

一緒に 走り回りたくて うずうずしてます (;^_^A










今回の事は 

これぐらいで 済んで 良かったと 思わないと いけないのかも 知れない・・


すごく びっくりして

ミルキーの 辛そうな姿を 目の当たりにして

正直 心が 張り裂けそうだったけれど

健康に 感謝して

当たり前の 生活が

どれだけ 大切で ありがたい事なのか

改めて 感じる事が 出来たから・・




まだ 本調子じゃなくて

安静が 必要だけど

ご飯を 食べて 元気なうんちが 出来ることに

ホントに 感謝しないと。。





いつも 病気になって 改めて 感じる 健康の重み・・





それなのに 元気になると 

いつの間にか 当たり前に 過ごす事に 慣れてきて

健康の ありがたさを 忘れてる・・




健康に 感謝してる日々も あったのになぁ・・









ミルキー ホントに 落ち着いてきてます。。

とっても 優しいお顔が 撮れましたハート











3_20090930123819.jpeg

沢山の パワー ホントに ありがとうございました m(__)m

ブログを 通じて こんなに 支えて貰ってるなんて

感謝しても しきれない。。




ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログ

日々 頑張ります ♪















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:18  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃん、お薬が効いているみたいで良かったです。
そして、歩けるようになり、お散歩に行けて本当に本当に良かった・・・
まだまだ安静は必要だけど、もう少し我慢して頑張ってね。
ミルキーちゃんの優しいお顔が見れて良かった。
私もあれからネットで「ヘルニア」調べてみました。
とにかく、早期発見、早期治療みたいですね。
今回、おかーちゃんが日頃の様子を見ていたからこそ、早く発見出来たんだと思います。
安静・・・なかなか難しいけど、一日も早く良くなるようにお祈りしています。
hinano | 2009年10月01日(木) 06:57 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、お薬効いてるようですね。
大好きなお散歩できて良かったです^^*

言葉を話せない分、心配になりますもんね。。。
早く、気付いてあげる事が出来て良かったですね。

私も「ヘルニア」について調べていました・・;
お薬で良くなると良いですね。
ミルキーちゃんが早く良くなりますようにずっとお祈りしていますi-228

おかーちゃん♪さんも無理されないように^^*
nushicoco | 2009年10月01日(木) 13:32 | URL | コメント編集

びっくりしました!
お薬効いてるみたいで良かったです。

ヘルニアはサプリメントですごく改善する子が多いって聞きました。
ゆっくりゆっくり、ミルキーちゃんに合った治療方法がきっとあるよ!
おかーちゃん♪がいつもミルキーちゃん達をよーく見てるから
早期発見にもつながったんですね。
とりあえず、今は痛みが緩和されて良かったです。

ミルキーちゃん、遊びたいと思うけど今は安静にね♪
おかーちゃんも心配で心配で・・・と思うけど
しっかり食べてしっかり寝てね!
そら子 | 2009年10月01日(木) 14:20 | URL | コメント編集

よかった~(^^)

ミーちゃん、落ち着いて良かったね。
クンクン隊は、レン君とエルビスで頑張ってるのでご安心を!

お散歩も行けて、うんちもちゃんとできて、ミーちゃんえらかったね。
もう少し養生して、またお散歩で会いましょう!

クーちゃんの成長ぶりも毎回楽しみにしていますよ。

ミーちゃんもクーちゃんもエルビスの大切なお友達v-290
おばちゃんも大好きやで~v-10
ミーちゃん、早く元気な姿を見せてネ!
YUKA | 2009年10月01日(木) 15:29 | URL | コメント編集

v-22hinanoさん
ホッとしてます*^^*
悲しいお顔から少しずつ
いつもの優しい表情が見れて
ホントに嬉しいp(*^-^*)q
hinanoさん♪
色々と本当にありがとうm(__)m
いつも感謝の気持ちで一杯です♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月01日(木) 21:53 | URL | コメント編集

v-22nushicocoさま
本当にホッとしてます*^^*
nushicocoさんも調べてくれたの。。
ミルキーもおかーちゃんも幸せ者です♪
nushicocoさん♪
いつもありがとうm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月01日(木) 21:56 | URL | コメント編集

v-22そら子さま
ひなちゃんが落ち着いてホッとしたら
今度はミルキーでした(;^_^A
いきなり動けなくなってびっくりしたけど
少しずつ改善されてるみたいです。。

はい!!しっかり食べることは得意なんですv(*'-^*)b
そら子さん♪どうもありがとうm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月01日(木) 22:00 | URL | コメント編集

v-22YUKAさま
ありがと♪
くんくん隊お任せしますv(*'-^*)b

びっくりしたけど
少しずつ落ち着いてきてホッとしてる。。

YUKAちゃんありがと♪
めっちゃ嬉しかった*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年10月01日(木) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/274-eb5c9414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
